フォロー

0

総レビュー数

9

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    なかなか〜
    2022年4月2日
    中々考えさせられる作品に出会ったと思ってます。
    何気ない行動や特に言葉!‼の一つ一つが奥深く、それぞれに深い意味があると言う事に気づかされてます。
    「そこ」と「あそこ」とか!
    ただ文字数多いので、目が悪い私には目がめっちゃ疲れますが、やめられません!💦
  • 墜落JKと廃人教師

    sora

    いいです。
    2021年3月26日
    無料で読み始めて、淡々としつつ、結構な重味のある言葉や内容の中にもクスッとさせてくれる所に気になって仕方なくなり購入しました。何か心に残る作品だと思います。これからの展開楽しみです。
  • 薬屋のひとりごと

    日向夏(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)/ねこクラゲ/七緒一綺/しのとうこ

    気になって
    2020年12月21日
    無料で読んで、ずーっと続きが気になって購入してしまいました。
    猫猫の洞察力の凄さや世間を一歩引いた目でみているような淡々とした仕草がいいてますね〜
    何となくジンシの猫猫に対する感じも妙にきになります。
    今後楽しみです♪
    いいね
    0件
  • 9番目のムサシ ゴースト アンド グレイ

    高橋美由紀

    ハマりました!
    2020年11月25日
    無料で読んでハマってしまいました。
    9がカッコ良すぎる!完璧なのに9自身の魅力で人を惹きつけてしまう事に全く疎いのが、悩ましい限りです。シンゴがもっと9を大事にしてあげてほしい〜。いつも9が我慢してる気がしてしまって悲しくなる時あります。😔
    最後の4コマも最高です😁
  • 椿町ロンリープラネット

    やまもり三香

    優しい気持ちに。
    2020年9月23日
    無料で何気に読んだらやめられなくなり、全巻揃えよう!と心に誓いました。まだ途中ですが、何か心が温まる感じです。絵も優しくてとても好きになりました。
  • 棘にくちづけ

    如月ひいろ

    好きです。
    2020年9月8日
    作者さんの絵が好きで、購入しました。
    絵がほっこりしていて好きです。
    いいね
    0件
  • 後宮デイズ

    すもももも

    良かったです。
    2020年9月6日
    史実系(?かな)が好きで無料で読んだら、はまってしまい、大人買いしてしまいました。翡翠の凛とした姿が素敵でした。ヒガラちゃんも可愛いくて、要所要所でいい味出していてほっこりしました。
    いいね
    0件
  • みだらな熱帯魚

    北川みゆき

    いいです。
    2020年8月30日
    男女3人の恋愛が交差して、それぞれの話が絡み合って、今まで読んだ事がないストーリーで楽しかったです。
    いいね
    0件
  • 痴情の接吻

    如月ひいろ

    羨ましい〜
    2020年8月29日
    こんなに人に好かれるっていいな〜って単純に思いました。好きな人が心地よく過ごせるように、考えてくれるなんていいなーって。絵も優しくて好きです。早く新刊出ないか待ち遠しいです。
    いいね
    0件