フォロー

0

総レビュー数

7

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ハニーバニーボーイ

    くら毛

    ギャップがいい!!
    ネタバレ
    2024年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 喧嘩の強いウサギくんと、謎の転校生くんとの、ありそうでなかった設定を美味しく頂けました。ありがとうございます。
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    最高にキュンキュンする
    2024年2月24日
    山田くんと付き合いたい。でも主人公も大好き過ぎる。主人公のたまに出る可愛い顔が好きすぎます。応援してます。作者さん頑張れ
  • きみはかわいい女の子

    いちのへ瑠美

    最初こそ騙されたキュンが止まらない
    ネタバレ
    2021年5月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最近こそ展開早いな、とか思っていたのですが、徐々に恋心を認めていく主人公や、セリフも何も無い男の子の時間が止まったような顔が増えていくにつれて良かったと思える場面がいくつも。体が極端に小さいという今までにないヒロインでした。良かったです。
    いいね
    0件
  • ヒミツのアイちゃん

    花緒莉

    主人公の性格が好き
    ネタバレ
    2020年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 口調は悪いかもしれないが愛せる性格なので読むのに抵抗を感じなかった。アイちゃん可愛い。
    いいね
    0件
  • 呪術廻戦

    芥見下々

    キャラクターがカッコいい
    2020年11月17日
    一人一人が生き生きとしている。なんていうか、キャラと会ってみたい。
    いいね
    0件
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    もっと早く出会えてたら良かった
    2020年11月15日
    初めから凄い。語りが多い主人公なんですけど、それが衝撃を与える言葉ばかりで、逆にそれが癖になるというか。
    主人公が好きになる漫画がほんっっとに少ない中で、これは最もすきになった主人公。
  • 約束のネバーランド

    白井カイウ/出水ぽすか

    一度読んだら絶対ハマる
    2020年11月15日
    色んなところに伏線あって、それを全部拾ってるところが凄い。普通というか、私が見た今までの作品?は伏線作ったまま終わったので。
    あとキャラの一人一人がどれも印象に残るほど"深い"。