漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
ヒミツのアイちゃん 1巻
この巻を買う/読む

ヒミツのアイちゃん 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数505件
ヒミツのアイちゃん(15巻完結)
作品内容

チーッス!玲欧(れお)です。ああ?この話の説明をしろ?めんどくせーな、えっと…。うちの高校のバスケ部の人気を二分してるのが、この俺・玲欧と男子顔負けのアイちゃんこと愛子(♀)。でも、ラブレターの数もバスケの腕も俺が圧勝なわけ。そんなある日、男バスの連中に誘われていったメイドカフェで、サイコーに可愛いメイドの舞サンに一目ボレ!!ところがカノジョは、あの愛子だった――!?!?!?続きは…あーもう読めばわかるんで!ていうか自分の恋バナ語るとか、ハズいだろ!!

作品ラインナップ  全15巻完結
レビュー
ヒミツのアイちゃんのレビュー

平均評価:4.0 505件のレビューをみる

最新のレビュー
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 男勝りな彼女の秘密
    Cheese!で現在連載中の花緒莉氏による少女漫画、ヒミツのアイちゃん。一人称俺、女子に大人気の愛子(通称アイ)と、イケメンバスケマン玲欧は、毎日何かにつけて勝負し合う仲。しかしアイにはとある秘密があって…。男勝りなアイコが、玲欧といることで色んな表情を見せるようになっていくところや、飄々としている玲欧がアイに関することでわたわたしたり照れたりする様子は、読んでいてとても胸キュンしちゃいます!お互いに意地を張って、けれど少しずつ近づいていく様子が、高校生らしくてとっても可愛いです。もどかしい距離感を保ちつつも育まれていく二人の恋が、これからどうなっていくのか…期待です!
    制作担当:髭山プックリ
▲ページTOPへ