フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

23

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【フルカラー】夫婦交歓~一度シたら戻れない…夫よりスゴい婚外セックス~

    ペーター・ミツル

    現状はただの繰り返し。
    2023年12月17日
    キャラクターは成長しない、だからか言動も2転3転変わりまくり、フラグ立てするだけで無視、回想で引き伸ばたり、新しい設定ねじ込んで無理やりストーリー調整してる感じがひどい。絵が良かったからストーリーがエロ重視になったのが残念でしかない。
    AV女優さんが「女性は体と心が満たされて本当にイク」と言っていたけど、最終的にそれがやりたいのか?と思う。その場合礼司と奏だけが対象だろう。幸佑と明日歌は別れた方がより強調されると思うし、明日歌は新恋人とで良い。交換はし続けるみたいな都合の良い結果は勘弁願いたい。
    奏的に幸佑は結局は明日歌を見ていると分かっているから体だけでしか無いが、幸佑的には奏を追いかけてるようで明日歌にヤキモチやいて欲しいとか?無理あるな…。二兎を追うもの的な結果かな。
    礼司は奏を大事にし過ぎ、奏は遠慮し過ぎたから噛み合わないと。ただ、身内にバレたら当然だが、店のコンセプト的にも致命傷になる事やってるだけに引き伸ばし過ぎると不自然になりそう。もう礼司が事故にあってとかありきたりなきっかけでいいから2人は落ち着いて幸佑と明日歌の話やって欲しい。内容に対して長すぎる感ある。打ち切りとかなりそう。
    ぐだぐだの不倫漫画はやめてほしいけど、女性にはこういうストーリーがうけるのかな…?
  • カラミざかり

    桂あいり

    なんだか気持ち悪い…
    2020年11月30日
    寝取りや犯されみたいのが好きな人にはいいのかな?と思うけど途中で読みたくなくなった。エロさとかより気分の悪さが先行する感じ。私は読めないし、オススメもしないかな…。
  • カラダにイイ男

    WS/YUKIO

    とても良い!
    2020年11月26日
    無料分を読みたが、絵はキレイだし話もとても面白い。続きが読みたくなる事間違いなしです。
    いいね
    0件