フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
33
いいねGET
35
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
タイトル詐欺2023年1月27日ちーちゃんよりもナツのほうが足りないって話。YouTubeで紹介されてたから興味湧いて買ってみたけど内容が浅くて突然脈絡もなく終わるし問題は解決していない。中途半端というイメージ。
いいね
0件 -
-
リコはコエダが好き?2022年6月21日まだ1話だから今後どうなるのかは分からないけど、リコちゃんが無自覚優しい魔性の女で、嫌よ嫌よといいつつ百合展開が始まるのだろうか?だとしたら楽しみ
いいね
0件 -
-
-
-
やや下ネタが物足りない2022年2月8日メインキャラの男の子がイケメン設定なんだけど、作画だと美少年にはちょっと足りない感じがする。ヒロインの大上ちゃんがエロい本音をこぼしても、反応は薄い。中途半端なギャグ漫画を読んでいる感じ。キュンキュンもしない。
いいね
0件 -
異類婚姻譚好き必見2022年1月9日村で一番若い娘がまさなの三十五歳という年増なんだけど、ウブなところが可愛い。彼女の無自覚あざとい仕草にゾッコンになってしまう土地神様。仮にも神様なのに、人間の女一匹の為にドキドキマゴマゴしてて、ちょいヘタレなんだけども優しいところが素敵。異類婚姻譚は好きだけど、ウブなカップルはもっと好きです。元旦那について今後描かれることがあるかもしれないけど、この2人の愛が永遠に不滅であってほしいと願うし、必ずそうなるであろう。もし、元旦那が登場することがあったら、夏雪ランデブーみたいになるかもしれない。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-