フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【18禁版特典付き】傷だらけの箱庭 特別版

    まさき茉生

    最高でした
    2022年10月5日
    作者買いしました。ひたすらエ○いのに全然飽きない…まさき先生のエ○シーンはやっぱり格別です。白抜きじゃないほうが見やすいし、こちら買って大満足です。
    いいね
    0件
  • 腐男子くんには秘密がある【電子限定描き下ろし付き】

    小丸オイコ

    これぞエロス
    2022年10月5日
    いや〜〜〜エロすぎますね。行為のシーンをこんなにエロく描けるなんて本当にすごい…ご馳走様です(?)
    身体のラインとか細かなところまで良かったです。内容もストレスなく読めてよかった!
    いいね
    0件
  • デリバリーハグセラピー

    宮田トヲル

    キュンが止まらない
    ネタバレ
    2022年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もうなにこの可愛いカップルは!!!癒しの塊ですか!?!尚が本当に可愛すぎるし、トラウマ克服出来てよかったね…(泣)貴一さんも大人な男性で、でも対等な関係でいて…素敵でした。まだまだ2人を見ていたい〜〜〜!
    いいね
    0件
  • カラーにくちづけ【シーモア限定特典付き】【コミックス版】

    OOY

    Dom Subよき!
    2022年10月5日
    ドムサブもの初めて読みました。初めてがこの作品でよかった!多少しんどくなる場面もありましたが、それがドムサブらしさなのかな?他の作品もぜひ読んでみたいと思います。
    いいね
    0件
  • 唇はエゴイスティック

    藤河るり

    最高!!!!!
    2022年10月5日
    溺愛してくれる社長大好きマンにとって、最高の作品でした。作者買いして正解!!
    2人の攻防がよかったですね。仕事に関しても認め合っていて、素敵な関係でした。
    いいね
    0件
  • 二度めの恋は渇かない【単行本版】

    晴屋うまこ

    あま〜〜〜い!
    2022年10月5日
    スパダリ好きにはたまらん甘々展開、最高でした!!!あんな風に愛でられたい…くうぅ…。とあるレビューで家の観葉植物になりたいと書かれておりましたが、全く同じ気持ちになりました。
    いいね
    0件
  • 【18禁版特典付き】恋するヒプノティックセラピー 特別版

    まさき茉生

    なんでこんな最高なのカナ!?!
    2022年10月5日
    エロすぎて最高すぎて、タイトルがおじさん構文になってしまいました。もうこの2人は一生みていたい…本当に終わらないでほしい!!!めちゃくちゃ大好きな作品です。もう何度読み返したことか。全世界の皆さん読んでくださいよろしくお願いします。
  • 路地裏プッシーキャット【特典ペーパー/電子限定描き下ろし付き】

    鳥葉ゆうじ

    ぜひCD聴きましょう
    ネタバレ
    2022年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 賛否両論あるようですが、CD視聴したら綺史のこと大好きになりました(笑)ちょっとレイ○感あるのと、まともに仕事せずギャンブラーで高級マンション住みはアレですが…。なずくもピュアすぎて心配。将来の2人のお話があれば、読者の不安も少し解消されるかな〜と思います。
    いいね
    0件
  • 放課後のエチュード

    昼寝シアン

    面白い!
    2022年10月5日
    バレエを題材にしたお話は初めて読みました。自分もバレエをやっていましたが、途中途中にあるバレエに関する解説が分かりやすかったです。なんと言っても、バレリーナはお尻がプリプリなのがいいんですよねぇ〜(笑)身体のラインとか筋肉のつき方も綺麗なので、すごく芸術的な作品でした。眼福なり。
  • ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】

    昼寝シアン

    エロすぎる…
    2022年10月5日
    作者買いしました。いや最高〜〜!!!!控えめに言って最高!!!!!
    こんな絶妙なエロさは久しぶりに味わいました。なんて言ったらいいんだろう…言葉に表せないくらいですね。とにかく最高でした。他の作品も読みます!
  • たどるゆび

    高崎ぼすこ

    高瀬さん大好き!!!
    2022年10月5日
    俺様男子大好きなので高瀬さんにどハマりしました…かっこよすぎる!!!!!終始悶えながら読んでいました。あのぶっきらぼうな感じがいいんだよなぁ…M気質の方には刺さると思います。花村も可愛くてよかったです。素直に甘えたりした
    らもっと可愛いんだろうなぁ〜。「隣でいさせて」の2人の話も気になる!!!