フォロー

0

総レビュー数

11

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数2

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。【コミックス版】

    あらた六花

    かわいい
    ネタバレ
    2026年6月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 登場人物の顔やエロさがとっつててても細かく可愛く描かれており、表情の変化や悲しい表情などが、非常にわかりやすいです。上司と部下関係もとっても萌えます。上司の秘密を知り性欲や、2人の距離が縮まっていくのもとてもいいですぅぅ、とにかくとてもかわいいです。
    いいね
    0件
  • BREAK BACK

    KASA

    Interesting
    ネタバレ
    2026年6月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とっても面白いです。絵柄も読みにくくないし、最後まで諦めない姿がとってもかっこいいです。わたしてきにはテニスオタクと、上條紗季推しですねぇ、どちらもとってーーーもかわいいです!!!
    いいね
    0件
  • SPY×FAMILY

    遠藤達哉

    家族構成!
    ネタバレ
    2026年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スパイファミリーほんっとうに面白かったです、超能力者と殺し屋さん(いばら姫)スパイの3人家族で結構ギャグっぽいところもたくさんあるし私を笑わかせてくれる作品です。次も楽しみにしております!
    いいね
    0件
  • 行為中にいつも自制しがちな優しい恋人に理性を飛ばす催○をかけてみた

    k.kうさこ

    さいこう
    2026年5月24日
    受けの顔かわいすぎんだろー!最初からエッチシーン入れてくんの最高すぎて泣いちゃいます、、感じてる声も可愛いしやっぱイき顔最高すぎ!
    いいね
    0件
  • 子連れΩ、偽装交際はじめました 分冊版

    しおのこうじ

    かわいい
    ネタバレ
    2026年5月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とてもかわいかったです!受け様の顔や仕草が守ってあげたくなっちゃいました!偽装交際じゃなく本当に結婚しそう!今、とても買おうか迷ってるところです(多分買います)さ
    いいね
    0件
  • 大好き同士がしたいコト。【単行本版】

    比谷

    かわいすぎんだろ!!
    ネタバレ
    2026年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの泣き顔ちょょょょーーーー可愛いです。作者さん天才って思えるぐらいイくときの顔も激カワすぎて萌えます、エッチ後の(・-・)ポーっと攻めくんも受けくんもしてしまうところがめっちゃかわいい!!
    いいね
    0件
  • カーテンコールの恋まで…【電子限定描き下ろし付き】

    山家なつの

    パワー!
    ネタバレ
    2026年5月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事は真面目だけど、恋愛はゲイで、マッチングアプリで、出会った男たちと夜を過ごす日々を送っていたというお話でした!いい作品なので、完結してしまったけれど、読み返します!
    いいね
    0件
  • 名探偵コナン

    青山剛昌

    かわいいー!
    ネタバレ
    2026年5月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 青山先生!とってもいい作品を作ってくれてありがとうございます!工藤新一がアポトキシン4869で、江戸川コナンになってしまう、という設定がとても私にグサリとハマり、推理を眠りの小五郎で、披露するという面白い展開です!コナンが新一だとバレるもというヒヤヒヤ感もあり、黒の組織に潜入したり、いろんな展開が待っていて、次の巻が出るのを楽しみにしています!
  • 鬼滅の刃

    吾峠呼世晴

    最高すぎる
    ネタバレ
    2026年5月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最っ高!ほんとに心臓にぐさりと刺さりました。まず、1話からやばい!炭治郎が炭売ってる間に家族が禰豆子以外全員殺されそれを胸に鬼殺隊に入り鱗滝左近次に水の呼吸を教えてもらう途中に錆兎とか、真菰にあって冨岡さんにあうー!ほんっとに最高すぎます、作者さんありがとうございますー、とっても良い作品をこの世に広めていただいて、映画楽しみにしていますね!
  • オカルティックVSキス

    34番地/アスティル編集部

    さいこ〜
    2026年4月6日
    もう最高でしたね、絵がとても綺麗で何が起きてるかも分かりやすかったしお話の展開がすごく心に刺さり、死ぬかもとおもうくらい最高でした。この作品大好きでーす!
    いいね
    0件
  • イケないエリートΩは淫らにとろける

    天春まいね

    最高!受けがかわいすぎる!!
    ネタバレ
    2026年3月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず、作画がはまりました!あと、攻めと受けの顔もちょーちょー刺さりました 最初にある人との関係の図?みたいなのも書いてあってわかりやすくてこの作品にハマってしまいましたね、年齢の離れ具合もとってもいいですね、続編とかあったらまた読みたいです!
    いいね
    0件