漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

BREAK BACK 1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.3) 投稿数3件
BREAK BACK(7巻配信中)

作品内容

ケガで挫折し、1億円の借金を背負ってしまった元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季!! 無名の高校を率いて高校テニス界で暴れまくる!!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

BREAK BACKのレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白い!
    ともさん 投稿日:2020/5/13
    テニス好きで、テニス漫画が好きです。まだ3巻までしか購入してないのですが、どんどん新しいキャラが出てきて楽しいです。主人公の天才ぶりも面白いなぁと思います。これからどうなっていくのか楽しみです。

高評価レビュー

  • (5.0) 面白い!
    aceさん 投稿日:2020/3/17
    テニス好きにはたまらないマンガだと思います!テニスのわからない人でも楽しめると思います!
  • (3.0) フォロースルーがいい
    もんたちさん 投稿日:2018/12/8
    無料一巻読んで、フォームの描き方が凄く綺麗。 ここまで描かれてるのは初めてじゃないかな。 戦術等もプレイヤーならわかるわーってなる。 アルゼンチンまでテニスやりに行った作者なだけあってテニスが凄く丁寧に描かれてある。 話もまぁまぁ面 白い。 ただ、いくつか残念なところが。 まず最初に伊達公子の影がちらついてしまって入り込めない。 美少女だった設定なのに年取ったことを割り引いても凄く普通な絵。 イケメン枠設定なのにイケメンに見えない、というかちょっとダサいウザい笑くらい。 この絵と性格のキャラクターなら、スポーツ万能って設定だけで良かったのでは。 主人公の成績をセミファイナルじゃなければ、4位じゃなければ、相手が女王じゃなければ、チラつかなくて良かったかもしれない。 とはいえ、読んですぐの最初の設定だから、読んでいくうちに面白くてまぁいいかともなった。 自分の脳内で設定変えたし。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • スパルタ指導も見所
    KASA先生の青春テニス漫画です!!元世界ランキング7位の女子テニスプロ・上條紗季は、1億円の借金を返済するため、無名の高校テニス部でコーチとなります。紗季のスパルタ指導もそうですが、戦術の解説や勝負の要など要所要所で出てくるのが興味深いです。美しく厳しいコーチの紗季の活躍が楽しみです!!
    制作:八福神
▲ページTOPへ