フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数1

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • お見合い相手はもじゃもじゃニート

    滝チヅエ/梅澤夏子(エブリスタ)

    無料まで
    2026年7月12日
    無料分だけ読みました。ほんわか進んで行き読み心地がよい作品です。
    そういや私も昔、地元で有名なメーカーの次男とお見合いしたなぁ。でも、見た目と会話のテンポが合わずで、お断りした。即断できる主人公はすごいや。
  • 真綿の檻【マイクロ】

    尾崎衣良

    主人公がいい子
    ネタバレ
    2022年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公がいい子すぎる。
    家族の立ち位置、全ては時代がそうさせた部分が大きいけど、モヤるなぁ。父親母親弟に対してもっとガツンと制裁みたいなものを与えてほしかった。
    私も兄がいて、いつも兄が優遇されている劣等感があった。親はそんなつもりはないのだろうけど、子供はすごく小さな差でも敏感に感じ取るのよ。自分がいい中年になった今、消えはしないけどやっと薄れてきたけどね。
  • 奈々子と薫 堕落していく、僕たちは。

    つきのおまめ

    絵が綺麗
    2022年6月21日
    とにかく絵が繊細で綺麗。女性目線で描かれているので、不快さもないし。試し読みからの購入しましたが、もう少しページ数がほしいかな。2巻購入するか迷うところ。
    いいね
    0件