フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

40

いいね

0

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0件

いいねGET6件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 死神と令嬢 【連載版】

    宮本福助/別府マコト

    霊感令嬢あたらしい!
    ネタバレ
    2026年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 悪女と噂されてる理由が霊感なのが新しくて面白い!結婚相手も死神と言われててふたりともが悪方向に属性つよつよなのに中身は優しくて思いやりがあるのもいい。序盤はラブいちゃ控えめだけど、主人公にガッツ&行動力があるので見ていてすっきり楽しいお話。主人公が屋敷に来たことで同じく霊感がある娘さんが救われたところがよかったなー!
  • 私たちはデキてません!~初夜失敗した元婚約者と王命婚でやり直し~【単話版】

    奈院ゆりえ/マチバリ

    勇気を出すんだイグナス!
    ネタバレ
    2026年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 過去のトラウマがあるのは分かる。それが彼女を思っての行動から生まれたのも分かる。でもいま勇気を出さないでいつ出すの!?!?!?いつ自分の気持ちを伝えるの!!怪しいメンズも出てきたからショック受けてる場合じゃないよ!!!!結婚したことにちょっと安心しちゃってない??これからのイグナスの怒涛の追い上げ期待してます。ヒロインは根が真面目だからかしっかり向き合っていこうと思ってるのかなり偉い。だから頑張ってイグナス!
  • おしえて執事くん プチデザ

    眞生みち

    辛口執事いい~~~
    ネタバレ
    2026年8月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お嬢様と執事なのに実際の関係性は逆転してしまっているのが超かわいい…!恋を頑張るお嬢様、お仕事も攻める時も辛口な執事、組み合わせ最高。辛口な男前からしか得られない栄養があるーー!
  • ひねくれ公爵は呪われ乙女に口説かれる【単話版】

    百々地ぱむ/藍上イオタ

    男前で幼女なヒロインに口説かれたい!!!
    ネタバレ
    2026年8月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かっこよくて!可愛くて!そして強い!そんなヒロインが最高!!!呪い発動前のイケメン女騎士エクレールも素敵だけど、見た目が幼くなってからがもうめちゃくちゃいい~~~!そんな彼女にぐいぐい来られてたじたじな公爵ミストラルもイイ……!カッコいい幼女に口説かれる、ちょっとめんどくさ不器用(ほんとは優しい)ミストラル…イイ…!テンポよくテンション高く進むのも楽しくて、続きが待ち遠しいです…!!!!
    いいね
    0件
  • 魔王城の料理番 ~コワモテ魔族ばかりだけど、ホワイトな職場です~

    ワイエム系

    絶対日本に帰りたくない主人公おもしろい
    ネタバレ
    2026年8月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界お仕事ものとして面白い!基本はテンション高めのコメディ。異世界の仕事仲間たちとじわじわ距離が縮まってくるのが焦れっとかわいい!

    愛想のなかった獣人が仲良くなることでデレてくれたり、恋愛要素以外の人間関係のきゅんが感じられるのも楽しい!!
  • 悪食令嬢と狂血公爵 ~その魔物、私が美味しくいただきます!~

    水辺チカ/星彼方/ペペロン

    満腹確実大満足!変な趣味と王道胸キュン!
    ネタバレ
    2026年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「悪食令嬢」というメルフィエラの呼び名はどぎついけど、好奇心旺盛で自分の好きに嘘をつかない主人公は自然体でとても可愛い!狂血公爵がそんな彼女に興味を持ってしまうのはなんともわかりみが深い…。好きなものを追求し、熱く語る女は可愛いのです…。

    恋にバトルにグルメにイケメン、この一冊で満腹確実大満足!おもしろいので続きもたのしみ!
    いいね
    0件
  • 傍観者の恋【単話売】

    吉田了/ナツ/あき

    不器用で優しい人たちが作り上げる物語
    ネタバレ
    2026年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと大好きだった幼なじみ・ノアが、誰にもバレてはいけない禁断の恋をしていると知ってしまった主人公・レイチェル。

    ノアと彼の想い人を尊重し選んだのは「ノアとの愛のない偽装結婚」というのがなんとも切ない…。愛する人が隣にいるのに、その瞳にうつるのは自分じゃない。願った関係を手に入れたはずなのに、嫉妬に押し潰されそうになる。

    レイチェルは優しくて思いやりがあるけど、自分の腹の中にあるどす黒い感情とも向き合っているのがとても好感が持てます。羨望や罪悪感もしっかり描写してくれるのでリアルだし、そんなところが人間らしくて、レイチェルのことがどんどん好きになってしまう…!
    いいね
    0件
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    ロマンス、シリアス、ギャグ、絶妙バランス
    ネタバレ
    2026年8月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いろいろなバランスが最高の作品でした。ドキッとするシーンが来た!と思えば、シリアスで涙ぐむ切ないシーンに落とされる。そして間に挟まるコミカルな表情がまた絶妙。

    元の主従関係の時は胸に灯る少しの恋心に蓋をする切なさ。主従が逆転した現在は、ある種ふっきれた関係性になっていてカラッとした雰囲気も楽しい。すべての組み合わせが巧みです!
  • とうがらしドラゴンのシン 飼育員レージの観察日記【単話版】

    3:59

    言葉が通じないからこその良さ…!
    2026年8月5日
    広告が流れてきて一気読みしました!心がぽわっとあたたかくなる作品。言葉が通じないからこそ探り探りで仲を深めていくシンと飼育員さんの姿はもどかしくて可愛い!
    いいね
    0件