フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(8月1日~8月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 推しの性癖がヤバすぎました! 【短編】

    春路ON

    番外編…?✨
    2026年6月2日
    この作品大好きすぎて単行本でも単話のほうでも買っていたのですが、なんと番外編が…!
    ありがたい、、ありがとうございます。

    相変わらず三家と司波のふたりがかわいくて28Pでもとても満足です。
    推しのファンサのキャラも出ます。
  • 愛の刺青

    赤色マッシュ

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2026年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話の流れが急すぎるという評価はまあ妥当かなとは思う。自身の性格的にもそんな初めて会ったも同然のお客を相手に手出すの早くない?!とは思った。

    きちんと話の流れが組み込まれていて、0からの関係性を見たい!って人は物足りないかも。

    けれどなによりも絵が綺麗。身近にタトゥーを彫ってる人がいないから、興奮したら盛り上がるっていう描写がリアルなのかはよくわからないけどそこの描写はよかった。ただタトゥー彫ったイケメンの兄ちゃんと恋愛する、じゃなくてちゃんとタトゥーを通してのBL漫画になってたと思う。
    いいね
    0件
  • ブルーピリオド

    山口つばさ

    もっと早く読めばよかった
    ネタバレ
    2026年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アニメを先に見ていて、続きが気になっていたけど一旦藝大受験まででストップしていた。こないだ思い立って全巻買ってしまった。

    藝大合格してから現役と浪人生との経験値の差で苦しむ描写が本当に読んでるこっちまで苦しかった。がんばれー泣と思いつつもそう上手くいかないのがリアルすぎて藝大出身の作者ならではだなぁと。
    元々芸術系の作品に惹かれるタイプではあったが今ではもう新刊でる度に買っていて、私自身も芸術により興味を持てた。

    八虎の固定概念が崩れていくごとに私自身の固定概念も崩れて、芸術ってこれでいいんだ。と考えを改めさせてくれた作品。作家に限らず生き方って色々あるよね
    いいね
    0件
  • 太郎 DON’T ESCAPE!

    mememe

    かわいすぎる
    2026年4月26日
    ずっと興味はあったけど手だしてなくて最近になってようやく買ってみました。可愛すぎてやばい。なんでもっと早く読んでなかったのか、。続きが読みたいです
  • Toi Toi Toi

    山田大和

    今後が気になる
    2026年4月6日
    バレエも詳しくないしなんとなく読んでみたらハマりそう。アキラの今後が気になる。
    マダム・ヤンかっこいいし、1巻で嫌なやつだと思ってた店長が2巻でちょっと印象変わるのも良い。夢見る子供に優しい綺麗な成功物語だけじゃなくて、厳しいこともちゃんと突きつけるところがいい。
  • 推しの性癖がヤバすぎました! 【電子限定特典付き】

    春路ON

    だいすき
    ネタバレ
    2026年3月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 連載時から読み始め、内容は知ってますが単行本も購入。スピン元はもともと知らなかったのですが、この作品が好きすぎて買ってみました。個人的にはこちらのほうが好きですが裏側や出てくる他キャラとの関係性を知りたいのならスピン元も合わせて読むのがいいと思います。
    司波のS顔、三家の赤面がよすぎて…?
    普段は仲良し兄弟でかわいい2人なのに、えっちシーンになると見てるこっちがどきどきします??
    悩んでる人は、間違いないので買ってください。今まで読んだBLのなかで上位にはいるぐらい大好きです。続き読みたいです。
    いいね
    0件
  • ルームメイト

    佐藤アキヒト

    絵も内容も綺麗
    2026年3月30日
    表紙に惹かれて買いました。どのページも絵が綺麗でうっとり。題名通りルームメイトの関係のふたりにどきどきします。
    買って損なし!!
    いいね
    0件