フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
10
いいねGET
53
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET1件
シーモア島


投稿レビュー
-
好きが溢れてる2025年2月19日1巻の隅から隅まで何度も何度も読み返した2人の続きが見られて本当に幸せです。ありがとうございます。
デパ地下の販売員さん達の心の声が最高でした。
私もその場で生温かく見守りたかった。
隙あらば雀さんに触りたい&甘やかしたい慶司めっちゃ良いし、家族に見せた雀さんの画像のチョイスがもう愛しかなくて最高でした。
雀さんはもう全部可愛い。
シゴデキ素敵上司なのに可愛い!!
本当に読むと幸せホルモンが出ます。
まだまだ読み返します。
最高に可愛い2人をありがとうございます。
完結となっていたので悲しいけど受け入れなければ、と思ってましたが、こうして2巻も発売されたので、ぜひとも3巻目も!!!!!!と切に願います。
よろしくお願いします。 -
雷ピシャーン2024年11月1日もう本当に大好き過ぎて、新刊が出ると知ってからは思い出すたびに嬉しくてニヤケ顔が収まらなかったです。読めて本当に嬉しい。発売ありがとうございます。もう何回でも読みたいです。
私は雷が落ちる所がお気に入りで、そのシーンが来るたびにきたきたー!!と喜んでいますが、セイイチロウの思わぬデレに気を良くするアレシュ様も可愛くて本当に最高です。たまにあるアレシュ様に射抜かれるセイイチロウもたまらんです。セイイチロウの事が何より大切!!なアレシュ様が大好きです。
語彙力が無くて申し訳ないですが、本当に面白くて大好きです。
次巻も心待ちにしております。 -
言葉にする大切さを知りました。2024年9月6日入江くんも信子ちゃんもとにかく素敵ですが、登場人物全員優しくて思いやりがあって、人のいいところを見ることが出来て悪い人が一人もいなくて読んでると自分の事も周りの人の事ももっと大切にしたくなる漫画だと思います。
読み始めは、付き合う前のやり取りが初すぎて可愛くて応援したくなって、
付き合ってからはお互いに思ってる事を逃げずに伝え合う姿勢に尊敬を抱き、
相手のために躊躇せず動ける所、駆け引きとかせず好きな気持ちも寂しさも隠さず伝えたりする所とかが素敵で、
本当にずっと相手をひたすら想っていて胸がジーンとします。
二人が、相手が愛しくて触れたい気持ちが伝わってきた時は嬉しくて胸がぎゅっとブワッとなりました。
本当に良いところしかなくて、この漫画に出会えた私は運が良かったなとおもいます。
主役達以外にも色んな素敵な恋を見せていただけて、私の人生に彩りが増したような気がします。
まだまだこの漫画を読んでいたいです。
次巻が今月のようですね。ありがたいです。
楽しみにしています!! -
先生に私も平気で恋しました2024年6月1日つい最近なろうを読んで一夜で先生沼に陥落し、大大大大大好きな作品になったのでマンガでも読みたくて購入しました。ルシルちゃんの鳴き声(ぐうぅぅ)が好きなのでほんの少し物足りなく感じましたが、本当に本当に素敵な作品です。徐々に徐々に先生の深く温かな優しさが垂れ流されてきて、好き過ぎて息も苦しくなります。4巻の終わりのシーンは何回も何回も読んで毎度身悶えたくせに、絵にして見せられると完全に息の根を止められました。先生の流し目、ルシルちゃんの伏せた目…なんという幸福。
そしてなんと4巻の内容までしか知らない私には衝撃の5巻が出るとの事で!もう嬉しくて嬉しくて、本当に涙が出ました。先生とルシルちゃんの幸せな時間をこれからも見せて貰える事が本当に幸せで嬉しいです。
今知りましたがノベルも4巻まで出ていたので、そちらを読んで楽しみに待とうと思います。 -
-
-
-
-
大好きです2023年8月27日めっちゃ好きですハルちゃん。レオさんにゾッコンなハルちゃんがたまりません。本当に最高なんです。
もうずっとお話続けていただきたいです。
毎日ハルちゃんレオさんのラブラブを浴びせてほしいです。
ハルちゃんとレオさんが私の推しです。幸せをありがとうございます。いいね
0件