フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

13

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夜明けの唄【単行本版】

    ユノイチカ

    絵が好きすぎる
    2023年9月2日
    ジャケ買いしました。そしてハマりました。絵が本当に好き!そして内容が思ってたより深くておもしろい。これからどうなるのかすごく楽しみ!2024年までまちきれない〜〜〜
  • 竜王の婚姻(分冊版)

    佐伊/小山田あみ

    初BL
    2023年9月2日
    ファンタジー系が好きで、なんとなく読んでみる事に。そしたらなんとBLでした!今まで読むことのないジャンルだと思ってたのに、悪くない…どころかどっちかと言ったら好きな方でした!笑 ただこの作品はBLと言うよりもなんと言うかストーリーが素晴らしいです。ファンタジー系が好きならぜひ読んでほしい!!!
  • 鬼の花嫁

    クレハ/白谷ゆう

    寝不足です。
    2023年9月2日
    どハマりしていっきに読みました。寝なきゃと思っても読み進める手が止まらない!よくある設定と言えばそうなんだけど、やっぱり一途に愛されて色んな障害乗り越えてく話って面白い!
    いいね
    0件
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ/月岡月穂

    やっぱ小説は良い
    2023年9月2日
    アニメで面白いなと思い、コミック版を読み、続きが気になりすぎてここ数年読んでなかった小説に手を出しました。それぞれの心境などわかりやすく描かれていることや自分の想像力が働かされる事も全て含めてやっぱり小説でも読むのが一番いいなぁと改めて思いました。心がほっこりする、そして旦那様にきゅんとさせられる素晴らしい作品です。続きが楽しみ!
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~

    藤間麗

    全てが好みの作品
    2023年9月2日
    絵がドストライクだったので読み始めました。こんなに無料で読ませていただけるなんて本当にありがとうございます。もちろん最新話まで買いましたし、何回も読み返しましたし、世界観の理解を深めるために前作も読ませていただきました!久々にそれくらいはまってしまいました。次の発売日までまちきれない!!!幸せな結末が見たいと心から願います。