フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数4

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 鬼と天国 及 【電子限定特典付き】

    お吉川京子/阿賀直己

    読んで幸せになねる
    2026年5月22日
    シリーズの最新刊。
    回を重ねるごとにどんどん関係性が深まっていくけれど、そこに至るまでの経過をとても丁寧に描かれていて、見ていて考えさせられる事もある良い作品だと思います。
    不器用な2人が少しずつ自分の気持ちを相手に伝える努力をしているところも順を追って描かれていてゆっくりといい関係に変化していく様がとても愛おしいです。
    まだまだ続きが読みたくなる、そんな素敵な作品です。
    いいね
    0件
  • 何それ愛かよ【単行本版】

    ろじ

    もどかしい2人
    2026年5月21日
    ノーマルの2人がお互いを好きだと気付くまでのお話。
    お互いがそれぞれに面倒な事や向き合いたくないものに背中を向けているところから、どんどん距離を縮めて、お互いが必要だな、と思えるまでのお話。
    ろじ先生のすっきりした絵で爽やかに描かれていて読みやすくてオススメです。
    いいね
    0件
  • 鬼と天国 再 【電子限定特典付き】

    お吉川京子/阿賀直己

    もどかしいながらも自分の気持ちに気付く
    ネタバレ
    2026年5月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作とは少し関係性が進歩して、2人が少しずつトラウマを手放してカップルとしての悩みを抱えるお話。
    不器用ながら愛情表現していく青鬼に、うまく自分の感情と向き合えない天獄先生の深まっていく関係がたまらなく愛おしくて、応援したくなっちゃうカップルです。

    青鬼先生のトラウマである母親との再会に切なくも笑い要素もちゃんとあるのでお話に引き込まれて一気に読み進められます。
    いいね
    0件
  • 鬼と天国 【電子限定特典付き】

    お吉川京子/阿賀直己

    くたびれた教師×イケメン養護教諭
    ネタバレ
    2026年5月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ トラウマを抱える教師と脆い部分を鋭く見破る養護教諭のシリアスだけじゃないラブコメ。
    主人公がどんどん養護教諭に懐柔されていく様がうまく描かれていると思います。
    最初冴えないな、と思っていた主人公ですがどんどん開発されて可愛く見えてきてしまう。
    そして、懐柔して開発して、どんどん惹かれているけど踏み込むのが怖い養護教諭。
    デフォルメされたキャラクターもめちゃくちゃ可愛いけど、エロいシーンはしっかりエロい。
    どんどん読み進めたくなりました。