フォロー

0

総レビュー数

12

いいねGET

17

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET4

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 蛇神くんは寒いと変身しちゃうから

    栗みや

    かわいい
    ネタバレ
    2025年4月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 寒いとヘビになっちゃう蛇神くん
    それを偏見なくフォローしてあげる春名ちゃん
    友達としての気持ちと独占したい気持ちと揺れる2人が可愛いです!

    正直、SNSで読んでいて(なんで自衛しないのかな?)っていう疑問があったので描き下ろしが読めてよかったです。続きが楽しみです。
  • 限界OLさんは悪役令嬢さまに仕えたい【電子単行本】

    ネコ太郎

    転生系の百合、良すぎる
    2023年9月30日
    ざまぁ系、悪役令嬢、他さまざまな転生系に少し飽きてきた頃にとんでもない最高なマンガと出会ってしまった。
    決まったようにきゃっきゃうふふな展開ではなくて、それぞれのキャラクターの意思や心情が伝わって惹かれていく姿が本当に大好きです。
    2巻も最高でした。続きが気になります😄
  • 家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)

    琴子/TCB/鷹来タラ

    最高
    2023年4月28日
    琴子さんの小説が大好きで、どの作品もチェックしている中で、特にハマっている作品です。
    キャラクターの絵は理想を超えるもので、微妙な成長具合の描き方、微妙な心理の変化をうまく表されていて、本当に良いです。ストーリーも読みやすく、テンポも遅すぎず早過ぎずの、ちょうど良いスピード感があります。新刊が待ちきれない^^
  • 月のお気に召すまま

    木内ラムネ

    すれ違い
    2022年4月11日
    年下キラーなヒロインちゃんに振り回される後輩君のお話です。ハイスペックさをあえて鼻にかけてヒロインちゃんと関わりながらながら、一途に想いを寄せています。
    ヒロインの頓珍漢さに適応できる後輩君は凄い😄掛け合いが楽しいです
    いいね
    0件
  • 転生悪女の黒歴史

    冬夏アキハル

    面白い
    2022年4月10日
    運命を自ら切り開いていく女の子は強くて格好いいですね。時折でてくる作者の実体験(?)の黒歴史話は心に刺さりながらも笑ってしまいます。
    いいね
    0件
  • 絶対BLになる世界 VS 絶対BLになりたくない男

    紺吉

    あるある過ぎる
    2022年4月10日
    本当に面白くて、友達にもおすすめしました(笑)
    天才腐女子たちが作ったBLによって、この子がこんなにも回避に尽力してるなんて…😊🖤
    過去に読んだBLを思い出して「彼たちがくっついたのはモブがいたからか……」と思いながら読んでいました。
    主人公がこの世界の恋愛観に偏見がないところも良いですね。続きが気になります。
  • 山口くんはワルくない

    斉木優

    本当に胸がキュンキュンする
    2022年4月10日
    友情から愛情に徐々に進むお話です。
    高校生らしさがしっかりとあり、男の子だけが女の子をリードするわけでもなく、ヒロインもうじうじし過ぎず、きちんと言葉で伝えられる子です。
    やたら大人びたキャラがでてくるわけではない少女漫画で、みんなが等身大の高校生って感じでとてもハマりました😄本当にリアリティありますね
    はぁ~~この子達を見守りたい
  • 夜伽の双子―贄姫は二人の王子に愛される―【マイクロ】

    島袋ユミ

    アーム様が
    2022年2月19日
    アーム様の表情が良すぎます。ユオ様がヒルマちゃんの手をとる時のアーム様のお顔にヤられ配信してる全巻買ってしまった……。ずっと自分のことを考えてて自分で頭をいっぱいにさせたいアーム様が良すぎる。
    当て馬にならないでほしいなぁ🤪
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    本当に好き
    2021年1月3日
    あまり深く少女漫画にハマらないですが、これはとても好きです。一生懸命なコレット、いろんな事を学び吸収するコレットとても可愛らしいです。そりゃハデス様もこんなコレットを愛しくおもうはずです。
  • 豹変おさななじみ☆ケダモノにハジメテ奪われちゃう!?

    野田のんだ/oinari

    幼馴染……いい…。
    2021年1月3日
    猫かぶりな狼って感じで素晴らしいですね。鈍感ヒロインがかわいいので、振り回されつつ邪魔のものはうまく排除する二面性と、じわじわとヒロインに攻める幼馴染最高です。
  • この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】

    九瀬しき

    すき
    ネタバレ
    2020年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんのギャグセンスが好み(笑)
    コメディさとシリアスさを絶妙に混ぜながら、キャラも追加されて楽しく読んでいます。
    藍田先生好きだけど、当て馬的な立ち位置?かと思うとツラい(TдT)
    いいね
    0件
  • 眠るあの子にハメてみた。~入れてもイっても起きないんだもんっ!

    jyom

    絵が好み
    2017年2月22日
    「ここに来てお預け…?」(2感読み終わった私)

    愛美ちゃんは細いがふにふにしている良い体つきをしており、叶多くんはかっこよくスカしているが、感じているときの顔がエロかわいい感じですね。
    愛美ちゃんの無防備さが苦手な女性もいるかもしれませんが、全体的に女性でも読めるものだと感じました。
    両思いっぽいが、寝てる幼馴染を犯すっていうのがまたいいですね。わたしはとても好みでした。