フォロー

0

総レビュー数

144

いいねGET

94

いいね

228

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 大富豪の結婚の条件 Ⅱ アドニスの冷たい抱擁

    ミシェル・スマート/羽生シオン

    シリーズで一番好きです
    2022年9月30日
    アドニスもといクリスチャンがカッコよすぎます。
    最初サイテーだけど。
    カッコ過ぎて、キメ過ぎてて、アレッサンドラが撮った写真に写っている姿なんて、見てる方が恥ずかしいくらいなんだけど、すれ違っても心が通じあって良かった、と何度読んでも泣ける作品です。
    いいね
    0件
  • 泣いても絶対、やめてやんねぇ~エリート男子の溺愛攻略~

    高篠らみ

    書いてないけど完結かな?
    ネタバレ
    2022年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん、最新作の幼なじみバーテンダーの話で大ブレイクしましたね。
    この作品は、まだ絵柄がこなれてなくて、設定通りヒロインがイモっぽいんだけど、ほほえましい作品です。
    惜しむらくは、初回の記憶がないこと!どんな初めてだったか読みたかったな。
    いいね
    0件
  • タイムスリップ縁結び~大正男子と交わる蜜夜~【電子単行本】

    菫野さとみ

    こんなふうに愛されたい
    2022年6月10日
    とにかく、最高です。
    こんなふうに愛されたい。心とカラダがつながっているまじわい(笑)。
    正一さんが古風で(昔の人なので当たり前ですが)、真面目で、とにかくまっすぐ。年下の23歳には見えない!
    気持ちをそのまま、カラダのつながりに現している感じがとにかくよいです。
    作者のオメガバースものも読んでますが、吸血鬼の方はジャンルが苦手で敬遠してますが、やっぱり買うべきかしら。みなさんのレビュー見て悩んでます!
    いいね
    0件
  • アオの死、僕の後悔

    葛城かなで

    うーん
    ネタバレ
    2022年4月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱりなんか後味悪いです。
    そんな理由で!?と言ったらいけないのかもしれないけど、一言で言うと、必要以上に碧は考えすぎて病んでる。
    北島くんも、自分から別れを切り出したのは事実なので、いくら後悔しててもね。
    昔「バージンシーサイド」という映画があって、姉妹の死んだ理由が全く理解できなかったんですが、それを思い出しました。
    いいね
    0件
  • 衝動的エロティシズム~無骨なオスに深く、激しく…

    世波ひな/極上ハニラブ編集部

    連載再開でしょうか?
    2022年1月21日
    5巻が長らく発売されなかったので、打ち切り?と諦めていましたが、遂に発売!
    嬉しいです。
    ふたりとも怖がらずに素直になって!
    歳の差どのくらいなのかよくわからないですが、うまくいってくれるといいな、と思います。
  • 仮面伯爵は黒水晶の花嫁に恋をする【単話売】

    氷堂れん/小桜けい

    気になって原作読みに行きました
    2022年1月7日
    ヒロインが賢く、健気で美しい。ヒーローも拗らせてはいるが、本質は傲慢ではなく、自信がない。
    うまくいかないわけはない、ってわかってますが、真の幸せ、わかちあいにたどり着くまで読み続けたいと思います。
    いいね
    0件
  • イケメン華道家と政略結婚したら、意識がトぶまで愛でられました【単話売】

    桃川春日子

    期待しかありません!
    2022年1月7日
    三巻まで読みました。
    TLだけど、ちゃんとそれ以外のストーリーがあるのがいいですね。
    椿さんからは溺愛、執着?
    千尋ちゃんもこのまま終わるわけがない表情してますね。
    ちゃんと伏線回収して完結してくれるのを信じて、読み続けます。
    (この作品とは無関係ですが、TLって完結しない、連載放棄?打ち切り?みたいな作品が多いので…)
  • 異世界へリテイク プチキス

    両国二雨

    えー!!
    2021年12月26日
    「すまいのせちえ」で作者を知って、この作品も一気に買ったのですが…。ラストに選ぶ相手、そっち??
    となってしまいました。
    うーん。
    「すまいのせちえ」の方も、選ぶ相手が納得いかない人いるかもしれないですが、あちらは私は納得の相手だっただけに、衝撃が大きすぎて、最終話読んですぐレビューしてしまいました。
  • 復讐の甘い檻

    コヤマナユ/最賀すみれ/ウエハラ蜂

    ほぼTLです。ご注意ください。
    2021年11月17日
    ジャンル間違ってませんか?
    女性マンガならともかく、少女は読んではいけないシーンがかなりあります!
    内容はロミジュリ風。なんとかハッピーエンドで終わってほしいです。
    早く続きを読みたいなら連載版がいいのでしょうが、書き下ろしの番外編が多めなので、続きもこちらが出るまで待ちます。
  • モテ過ぎ侯爵の想定外溺愛~妄想乙女にトロ甘です~

    秋月咲良/八巻にのは

    ディランはうっとりするほど美しいが…
    ネタバレ
    2021年1月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ セシリーの顔があまり好みでなかったので、マイナス1点です。もっとはっきりした顔立ちが良かったです。
    内容は予想通りの結末だけど、ディランが、料理する姿、生い立ちに悩む姿がいちいち格好いいです。
    それだけと言えばそれだけなんだけど、ディランにも拾った手帳を大事に持ち歩くという純真さがあり、手帳の持ち主でなくてもセシリーを選んだ、という展開が良かったとおもいます。
    いいね
    0件
  • イジワル上司に焦らされてます

    羽田伊吹/小春りん

    女の子のあこがれるラブストーリーです
    2020年12月5日
    かっこいい上司が、自分のことを育ててくれて、すべて受け入れてくれて、理想的なストーリー。そして、先が読めてしまうのにドキドキしました。
    絵はちょっと固いですよね。それでも、読み返すとまたドキドキ。いいなー。
  • ゲスの純愛

    キラト瑠香/anco

    タイトルほどゲスくない
    2020年12月1日
    無料分読んでから、ポイントあったので一気に買ってしまいました。
    後でお得な単行本があったのに気づいて、少し後悔。
    不倫、ではあるんだけど、許してあげたくなる。
    社長がなぜヒロインを好きになったのかはよくわからないけど、無理して頑張ってきたなかで、心ひかれてしまったのかな。
    ヒロインの元カレ、かわいそうだけどね。
    7年って、長いよね。
  • 淫獣愛 私の心を奪った男

    朔也/佐木ささめ

    やばいよ、と叫びそうになったけど
    2020年12月1日
    無料試し読み何巡目かで、遂に続きを買ってしまいました。読んだ後も評価に迷うけど…。
    とにかく不器用なふたり。特に男の人がヤバイです!
    それは本人もわかっているのが、少し救いかな。
    自分が不器用ゆえに、ヤバイ人でも理解しようとしてしまうヒロイン。戸惑いながら、自分で幸せをつかもうとしている。幸せになってほしいですね。
    あとひとこと、だと思うけどなぁ。
    いいね
    0件
  • 妻という名の囚人

    有沢遼/リン・レイ・ハリス

    有沢遼さんがすき
    2020年11月12日
    意思の強さを感じさせるヒロイン、というのが有沢さんのハーレクインヒロインの特徴かな。私にはそれで十分です。
    いいね
    0件
  • 寝たふりしても、無駄だから~姉の彼氏が私を夜這う

    とやま十成

    ひどい設定なのに読んでしまう
    2020年11月11日
    始まりがひどいのに読んでしまう作品です。
    なぜだろう?と思って他の方のレビューも見てみましたが、なんだかんだであずみちゃんが相手のことを好きだし、相手もひどいばかりじゃなくて、だんだん優しくなって、気持ちよくさせてくれるからですかね?
    お姉さんの扱いがかわいそうですが、これからどうやって完結させるのか気になります。
  • 残酷な祝福

    アニー・ウエスト/羽生シオン

    すれ違ってきたふたり
    2020年11月8日
    あえて離れていたふたり、というべきか。
    ヒロインのアメリカでの過去は残念。ずっと好きだったんじゃないの?と思って、作者買いして再読を避けてましたが、作者の最新作を読んで過去作を読んで改めて読んでみたら、思いがけずドキドキしました。
    でも今度はヒーローの離婚理由が気になってしまいました。政略結婚で結婚しているのに、そんな理由で離婚するなんて、ひどいんじゃ…。
    書かれていない修羅場があったのかもしれませんが、ヒーローもなんかなぁ…。
    それでも作者の絵が好きなので、5つ星です!
    いいね
    0件
  • 大富豪の無垢な人質

    アビー・グリーン/羽生シオン

    安定の素晴らしさ
    2020年11月8日
    羽生さんの絵やストーリー展開が好きで、ほとんどの作品を購入しています。今回も、新刊通知を見て即購入。
    愛を信じないヒーローと、愛情溢れたヒロイン。定番の性格設定ですが、無表情でも色っぽいヒーローと、ヒロインの素敵な笑顔でドキドキしつつ読みました。
    ストーリーは、詐欺の犯人は誰?というミステリー要素はさらっと流れます。
    読んでよかった。早くも次回作が読みたいです。
    ヒロインの姉や兄の話も読んでみたいです。原作にあるかわからないですが。
  • 夢中でSEX 寝ても覚めても抱かれたい

    憧明良

    おもしろいですよ!
    2020年11月5日
    男女がそれぞれ頭の中で考えていることが書かれているシーンが多いです。
    落ち着いていて、好きな作品です。
    受け身で自信がない彼女が、夢と仕事の転機で変わっていきます。
    男性サイドの話もあるのがおもしろいです。
    このような作品、また読みたいと思いましたが、作者は他の作品は男性向けみたいで、残念です。
    いいね
    0件
  • 乙女と野獣 誘惑は勤務時間外にお願いします。

    本崎月子

    作者にはまったきっかけ
    2020年10月20日
    この作品を読んでから、作者の作品は全部買い集めてしまいました。はまりました。
    独特な作風です。表情はわりとのっぺり顔なんだけど、からだの描写は具体的というか…。
    いきなりそうなる!?というストーリーですが、愛されていていいですね。
    いいね
    0件
  • お前の全部、暴いてやるよ~ライバル課長のマル秘テク~

    ミツ葉

    今後の展開が楽しみ!
    2020年10月20日
    絵がきれい、特に男の人の目がきれいです。
    この作者は他の作品がまだないみたいなので、未知数ですが、次巻を楽しみにしています。
    いいね
    0件
  • 夢中でつながる午前4時~鬼上司と毎晩イクまで溺愛H!?~

    光原ひつじ

    現実世界でもうまくいって欲しいです
    ネタバレ
    2020年10月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最新7巻まで読みました。
    実は3巻で、これも夢か、ひっぱるなー、と一回離脱しましたが、また読んだら面白くて。
    それでも、まだ現実では気持ちを確かめあってないんですよね。
    8巻が待ち遠しいです。
  • 甘い夜にささやいて。

    光原ひつじ

    意外と良かった!
    2020年10月20日
    「夢中でつながる午前4時」からきました。
    短編ですが、凝縮されていて良いと思います。
    声が好きなだけあって、読んでいる方も相手の顔があまり頭に残らないですが、流されていても嫌な感じがしないのは、男女ともなんとか抑えようとしているのがわかるからでしょうか。
    短編の良作だと思いました。
    いいね
    0件
  • 「奪うよ?」強引エリートの本気求愛

    宮越和草

    作者のTL作品では1番好きかも
    2020年10月17日
    短編ですが、テンポよく楽しめる作品です。絵もきれい。どの作品もそれぞれ好きです。
    いいね
    0件
  • 触れて戸惑う恋なので

    宮越和草

    表紙とは違って、純愛です!
    ネタバレ
    2020年10月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ TL作品が多い作者ですが、この作品は初恋同士のような純愛です!8巻まで読んでいますが、まだキスもしてない!でも、相手を想う気持ちがあふれています。
    妹の話、元カノの話もこれからもっと出てくると思うので、次巻がとっても待ち遠しいです。
  • お気の毒さま、今日から君は俺の妻

    孝野とりこ/あさぎ千夜春

    ふたを開けてみたら王道パターンですが
    2020年10月17日
    絵もきれい。ふたりともなんだかんだで素直なので、意外と障害もない感じです。
    3巻まで読みましたが、ここで終わってもいいかも!?
    いいね
    0件
  • 名器なカノジョの愛し方。 ~弁護士上司が私に本気になるそうです~

    澤村鞠子

    まだまだ序盤なので、これからに期待!
    2020年10月17日
    なんだかんだで、作者の作品は全部読んでいて、作者の新刊自動通知から買いました。
    今までの作品よりちょっとあざといかな、と思いますが、絵がキレイでお話も面白い方なので、これからに期待です!
    いいね
    0件
  • 【ショコラブ】篠山蓮(25)は惚れさせたい。 ~同僚に攻略対象として迫られました!?~

    和泉カズマ

    面白いし、絵もきれいです!
    2020年10月17日
    地味な人が実は、っていう王道パターンですが、絵がほんとにキレイで女の子がかわいいです!
    作者の他の作品も読んでみたいですが、他のはBLしかないのが残念です。
    いいね
    0件
  • ラブ・ランジェリー

    冬森雪湖

    それほどはまらなかったです
    2020年10月17日
    途中で買うのをやめてしまっている状態です。
    『愛と欲望のらせん』にはまって、何回も読み直していますが、やっぱりあれに勝る作品はないかな。
    作者にハードルをあげてしまっているかも。
  • 不倫初夜、許されない恋に溺れるカラダ…【単行本版】

    幸村佳苗

    絵がキレイ!
    2020年9月8日
    広告で『君が好きだから』を読んで以来の作家買いです。といいつつ、単行本版まで待ったんですが。
    ありきたりな話ですが、これからの展開が気になる。
    でも、全然新話が出ないんですよね。なぜなんでしょうか。
  • 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(分冊版)

    すみ

    絵がキレイ!でも、宗一さんだめだよ!
    ネタバレ
    2020年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おすすめ作品に出てきて、絵がキレイだったのでそのまま5巻まで購入しました。幸村佳苗さんとかの系統の絵ですかね。最近のTL作家さんは、メジャー出版社の売れっ子さんよりも絵が上手で、ほんとうに感心します。
    兄と相思相愛ですが、住居侵入はダメだよー!犯罪だよ!って気付いても、ヒロインの気持ちは変わらないのか?次巻気になります!
    いいね
    0件
  • 愛と呼ばないで

    サリー・ウェントワース/有沢遼

    なんだかんだで好きな作品です
    2020年6月29日
    バルフォア家シリーズで作者にはまって、だいたい買っています。好きな作品です。
    ヒロインが自立していて、痛快です。
    ホームレスから6年でアンティーク鑑定士になれるもんなの!?とは思いますが…。
    この作者、男性のスーツがイマイチですが、顔は好みなので許すことにしてます…
    いいね
    0件
  • 関西弁上司は肉食系~イジワルしながら抱いてもええ?

    ゴゴちゃん

    絵が色っぽくて好きです
    2020年6月5日
    作者買いです。女の子も、男の人も色っぽくて好きです。ほんとに絵がキレイな作者さんです。
    ありきたりな話だけど、どんな感じに進んでいくか楽しみです。
    いいね
    0件
  • だったら俺に惚れてしまえ

    おやぬ

    表紙がもったいない!
    2020年4月17日
    表紙を見ると、女の子が幼い印象なので、しばらく無料分も敬遠していたのですが、中身はもっとしっかりした女性が主人公です。表紙がもったいない!
    なんだかんだで、ふたりとも素直に行動してるので、とても楽しく読めます。
    おすすめです。
  • 極道とオメガ~剥き出しの渇愛。~【分冊版】

    小島きいち/青井千寿/ache

    先が気になるけど、幸せになって欲しい!
    2020年4月5日
    男性がアルファでヤクザの若頭、女性がオメガで作家です。私はこのテの設定は初見でしたが、よくあるのでしょうか?
    絵はきれい、色っぽいし、エッチシーンも美しいです。若頭もたぶん生まれの都合でヤクザだけど、まともそうな人です。5巻までは。
    この先、若菜の隣人の忍くんがからんでくるとおもいますが、若菜と若頭には、運命のつがいとして幸せになってほしいです。
    いいね
    0件
  • ラブパニックは隣から

    藤代香澄/有涼汐

    よい作品です
    2020年3月9日
    こちらのシリーズ(エターニティcomics)にはまって、いろいろ買ってますが、いい作品だと思います。最近の漫画家さんはとても絵が上手な方が多いので、すごく上手ではない、とくに男性のスーツのバランスがイマイチ、という面もあるのですが、表情がとてもよい絵で、ドキドキしました。内容も、とにかく西平が男前!よくできた人です。舟の心のなかのミニ舟ちゃんとでも言うべきコミカルなところもおもしろかったです。男女ともに、魅力的でした。
  • 天下無敵のI love you

    柚和杏/桧垣森輪

    課長かっこよすぎです
    2020年3月8日
    切れ長の目が超好みです。ひなちゃんも、けなげでかわいい!このレーベル(っていうのかな?)によくある御曹司ものではなく、エリートではあるけど、一般人の話、というのも好感もてました。
  • Can’t Stop Fall in Love

    Carawey/桧垣森輪

    専務がステキ
    2020年3月8日
    専務のお母様も、言葉通り息子にそっくりだし、キャラも素敵です。画力のある作者さんだと思います。
    いいね
    0件
  • ヘンタイ白衣の恋の罠

    はちくもりん

    作者買い!
    2020年3月8日
    作者のkiss once againは名作です。はまって、他の作品も読んでいます。絵がキレイで、女の子がかわいいですよね。この作品は、ちょっとエロすぎな気もしますが
    いいね
    0件
  • 初体験はXLサイズ…?店長、そんな大きいの壊れちゃう…

    望月杏衣

    二巻で終わりでもいいかも
    ネタバレ
    2020年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二巻で両想いになりました。この後、無駄にライバルとか登場させなくても、このまま完結でもいいかな、と思います。
  • 年下上司の熱い眼差し 一番奥で俺を感じろ

    かずいち

    絵がかわいい
    2020年3月8日
    女の子もかわいらしいです。中身はちょっとエロすぎかな、と思いますが…。文房具好きな男女の話を先に購入していて、同じ作者の作品なので読みました。
    いいね
    0件
  • オフィスの彼は私のケダモノ

    七里慧

    絵がキレイ
    2020年3月8日
    この作者さんは、絵、特に男性がキレイですよね。女の子はどちらかというと庶民的な子が多いけど、読者が感情移入しやすくしているのでしょうか?
    おすすめです。
    いいね
    0件
  • 俺に堕ちなよ

    月島綾

    第三話の宮川さんが好き
    2020年3月7日
    男前でかわいらしい、宮川さん(女)のキャラ、最高でした。でも、友達とふたりそろって10歳下と、っていうのは、現実にはないですよね…
    いいね
    0件
  • 蜜愛ビーチ 真夜中のシンデレラ

    月島綾

    ありきたりな展開だけど
    2020年3月7日
    適度な短編で読みやすいです。この作者は、せつなげな表情がいいですよね。
  • 婚活中止!?俺様男子に魅せられて

    月島綾

    おすすめの短編です
    2020年3月7日
    この作者はperfect crimeから入りました。TLは作品の質にバラツキがあるかな、と思っていましたが、この短編はおすすめです。婚活女子と、フリーターと偽るが実は、っていう男の人の話です。ヒロインか直球でかわいいです。
    いいね
    0件
  • 欲情マリッジ 俺様社長と不埒な誓い

    月島綾

    Perfect crimeからきました
    2020年3月7日
    かわいらしい絵がすきで、セールで購入。TLだと胸が大きすぎるのと、横顔のバランスが悪いのがきになってしまいました。お話は、中身はいまいちない感じですかね
    いいね
    0件
  • ハツコイ・リセット

    黒田うらら

    ついに買ってしまいました
    ネタバレ
    2020年3月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何回か無料の巻を読んでいたんですが、今回ついにおとな買いしてしまいました。今まで買わなかった理由は、最初ひろに彼女がいたから嫌だな、と思ったからなのですが、買い始めたらストーリーがよくて、次々買ってしまいました。絵もとてもきれいです。モテモテの杏ちゃん、次々やらかす、ひろ…。15巻のラストが気になります。ひろ、またやらかしちゃったのかしら?
    いいね
    0件
  • ヤクザの極甘調教 三代目に毎日味見されてます…。(分冊版)

    くるわ亜希

    最初は良かったんだけど
    ネタバレ
    2020年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ チョコレートはないな…。最初はすごく面白かったです。やり過ぎにならないうちに、キレイに終わってほしかったです。
    いいね
    0件
  • 禁断愛★官能列車でイケないロマンス

    アンソロジー/神室リツコ

    アンソロジー、ってことがわかりにくい!
    2020年3月1日
    3人くらいの作者のアンソロジーですが、わかりにくいです。作者変わったところから騙された気がして、読む気がなくなりました。
    いいね
    0件
  • お前の躰に教えてヤル。~極道王子の非情な愛情~

    志波ひより/spika

    背景の説明が少なすぎ…
    2020年3月1日
    いきなり海外に連れ去れるものなのか、とか、ヒロインはいったい何をしている人なのか(なんとなく、お金持ちに育ててもらったのか?)とか、説明少なすぎて、着いていけないとこがありました。
    いいね
    0件
  • 初恋の御曹司と偽装結婚しました

    田中琳

    作者の最高傑作だと思います!
    ネタバレ
    2020年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵のキレイさは、いちばんだと思います。ヒロインが、雑誌で見た人にずっと片想いで経験なし、っていうのは浮き世離れしていると思いますが、絵のキレイさ、男の人の色っぽさは最高です。
    いいね
    0件
  • ワケありおっぱいが、上司(絶倫・ヤクザ)のお口に合いまして【単行本】

    一味ゆづる

    一体何者なんでしょうね!?
    2020年3月1日
    上司はヤクザ?先が気になります。なぜヤクザが堅気の世界に?先が楽しみです。
    いいね
    0件
  • 美人なジュン君の溺愛指導

    ふどのふどう

    幸せですよね
    2020年3月1日
    ジュンくんのような人に溺愛されてみたかったです。でも、ちょっと飽きてきちゃったかな。作品数が少ない作者(新人さん?)なので、まとめ方に期待ですが、あまり長くならないうちにすっきり終わってほしいな。
    いいね
    0件
  • 甘く痺れて抜けない、義兄の棘~駿ちゃん、大好きです…~

    八重代七瑚

    駿ちゃん、悪い兄ちゃんですよね…
    ネタバレ
    2020年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いろんな人と関係がある男の人がヒロインを溺愛、っていうのはちょっとなぁ、と思いましたが、先が気になります。
  • 旦那様が朝から晩まで放してくれない~エッチで甘いワケあり婚!?

    西いちこ

    作者買いです
    2020年3月1日
    まだまだ秘密が残ってそうだけど、楽しく読んでいます。この作者の作品は、美人に嫌みがなくて、好感がもてるのが好きです。男の人にクセがあるのも毎度の定番ですが、いいですね。
  • 何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~

    澤村鞠子

    最初はおもしろかったけど
    2020年3月1日
    途中から失速した気がして、-1です。無料版→単行本版→単話版で読みました。最初は、本当にとっても面白かったので、おすすめです。
    いいね
    0件
  • 営業部の佐伯さんと鍵つきエッチ#秘密のSNS

    山田パン/極上ハニラブ編集部

    おもしろいです!
    2020年3月1日
    設定がおもしろいです。『なこるん』っていう名前は微妙だと思いましたが、ジェネレーションギャップなのかもしれません。読む方からしたら、早く『なこるん』がバレてほしいですね。続きが楽しみです。
  • 柳瀬チーフの秘密指導~指先でねっとり仕込まれました

    タオカ/極上ハニラブ編集部

    好きな作品です。続きが読みたいのに…!
    ネタバレ
    2020年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 柳瀬チーフ、チャラく思わせて、大人な素敵な男性なんて、最高です。かごっちも、とってもかわいい!
    続きが読みたいのに、ずっと出ないので、作者のTwitterまで見てしまいました。そしたら、出版社から依頼がないからもう書いてないとのこと。えー?
    出版社、しっかりしてほしいです。ちゃんと完結させて!
  • 爆モテ課長のありえない攻め方~何度もイッて俺を覚えろ

    南雲ジュリ

    本が好きで片付けができないヒロインに共感
    2020年3月1日
    私と同じです…。私も仕事で自分のまともな面を使いきってます。幸い理解ある人と結婚できましたが…。この話がどうなっていくか、とても楽しみです。
  • Perfect Crime

    梨里緒/月島綾

    タイトルからは、ずれてきたけど
    2020年3月1日
    人気作ゆえ、連載延長されたんでしょうか?タイトルからはずれてきて、遥人と遠距離恋愛になってからは、『両想いになったところで終了で良かったんじゃない?』と思っていましたが、今は千夏の恋を応援しています。
  • 初めましてこんにちは、離婚してください

    七里ベティ/あさぎ千夜春

    おもしろい!
    2020年3月1日
    斬新な設定ですが、確かに今の結婚システムだと、結婚してから10年1度も会わない、って可能ですよね。まず、そこに感心!次に、世間知らずだけど芯が強いヒロインが素敵です。続きが楽しみです。
    いいね
    0件
  • 処女から始める結婚生活【単行本版】

    柚樹ちひろ

    高知さんが色っぽい
    2020年3月1日
    カッコいい人が、普通のヒロインを溺愛するというお決まりのパターンですが、ヒロインが癒し系でかわいくて、いいです。
  • 幼なじみの捕獲愛 ~グズグズHでロックオン!?~

    南雲ジュリ

    3巻までの読んだけど…
    ネタバレ
    2020年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン、極端すぎない!?
    別れが辛いからって自分から姿を消すって極端だよ…。作者の別の作品から来ましたが、ちょっと、いや、かなりイライラしました。自分から悲劇のヒロインにならないで!
  • 涙のあとに甘いキス~どっちも好きじゃ、ダメですか?~

    ゴゴちゃん

    今後の展開に期待!
    2020年2月3日
    3巻まで読みました。初めて読んだ作家さんですが、まず絵がきれい!色っぽいです。話もドキドキ。課長には何か付き合えない秘密があるのでしょうか?まだ後輩くんはそんなに絡んできていないので、長期連載になるかもしれませんね。
  • 通りすがりの王子

    由乃ことり/清水春乃

    TLではないですよね
    2020年1月26日
    雑誌の関係なのか、ジャンルは少女マンガだと思います。そういうシーンはないです。
    ただ、中身は素晴らしいです。男前のヒロイン!
    続編でおにいちゃんや友人たちの恋模様をやってくれないかな、と思いました。
  • 高齢出産その時(分冊版)

    藤田素子

    いろいろ複雑
    ネタバレ
    2019年12月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私も高齢出産なので、気になって読んでみました。
    旦那さん、発達障害なんじゃないかしら。アスペルガーとかの。融通が効かなすぎます。そこも掘り下げて欲しかったです。親も最悪すぎます。
    そんな人と結婚しちゃった主人公も主人公なので、ちょっとイラっとしました。
    いいね
    0件
  • 【ラブチーク】そんな顔して、誘ってる?~溺愛社長と身代わりお見合い結婚!?~

    七月モトミ

    絵がキレイ!おもしろいです。
    ネタバレ
    2019年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく、絵がキレイ!ストーリーもおもしろいです。同僚の小野さん(だったかな?)にも幸せになってほしいです。女性が苦手な硬派な人が、社長に想い人をかっさらわれちゃうなんて、かわいそう…
    この作者の他の作品も読んでみたいと思ったのですが、新人さんなんでしょうか?他にはないみたいで、残念です。
  • 乱れぼくろにくちづけ~CEOは巴里(パリ)に溺れる~【電子単行本】

    秋元奈美

    全作買ってます
    2019年11月30日
    TL、ハーレクイン限定ですが。最近のこの作者のTLはマンネリ気味かな、と思ってましたが、この作品は久しぶりに良かったです。ただ、同じ主人公で三作は多かったかな。二作くらいが妥当な内容かと思いました。
    いいね
    0件
  • 午前0時の誘惑プレイ

    月島綾

    第3話が好きです。林さん、最高です。
    2019年11月30日
    とにかく3話が好きすぎて、何回も読んでいます。TLでは珍しく、イケメンでもなく、お金持ちでもない普通の人なのですが、それゆえに心情(表情)がよく描かれています。佐分さんが林さんを見る表情、林さんが佐分さんを見る表情、なかなか素直になれないふたりですが、とても素敵です。惚れちゃいますよ。
  • ファム・ファタールの息子たちセット

    アビー・グリーン/羽生シオン

    買って良かった!おすすめします!
    2019年11月30日
    常にハーレクインの人気ランキング上位にいる作品ですが、表紙の絵が好みではなくて、これまではためし読みすらしていませんでした。今回、せっかくなので割引クーポンを使いたくて試し読みしてみたら!すごい好みの絵でした…(笑)。
    これまでの食わず嫌いはなんだったんだ、という感じです。絵がとにかくきれい、見惚れます。そして、影のあるヒーローが素敵。三作全て良いので、セット購入がおすすめです。
    いいね
    0件
  • 秘書の花嫁契約

    サラ・オーウィグ/有沢遼

    作者買いしてます
    2019年11月30日
    ストーリー展開はありがちで、波乱もないですが、安定してます。この作者は、女性の絵が少し幼い気もしますが、毅然とした女性が多くて、好きですね。
    いいね
    0件
  • 名前も呼ばないあのひとと

    山本巳未

    続きが気になります!
    2019年8月31日
    かなこ、頑張れ!と応援したくなります。
    幸せになれますように。
  • 今日からオマエは俺の嫁~初夜で見た幼馴染のケモノ顔~

    七緒リヲン/spika

    読み直したらハマりました!
    2019年8月31日
    ナオの性格は、表紙の絵やタイトルとは違います。『おまえ』とか、『俺の嫁』とか言うキャラではありません。ひたすらちひろを想い続けて、大学四年間同居してるのに、よく我慢できたなぁ…。
    いろいろ突っ込みどころはありますが、ハッピーエンドに乾杯!
  • 今日からお前は俺の奴隷~エリート絶倫同僚に何度もイカされちゃう!?

    西いちこ

    展開早い!
    2019年8月25日
    さくさく三巻で完結です。
    初めて読む作者さんでしたが、レビューが良かったので、試し読みから全巻購入です。
    絵が少し雑なのか、味なのか、ですが、ライバル関係からの恋愛、いいですよね。
    もう少し美男美女エピソードが読みたかったかな。
    いいね
    0件
  • 【恋愛ショコラ】普通にできない私たち~公務により、結婚いたします。

    山本巳未

    独特の作風の作者さん
    2019年8月25日
    作者買いとは少し違うのですが、ためし読みをすると続きが読みたくなって買ってしまう作者さんです。
    絵はかわいいときと、表紙カラーのように微妙な味のときがありますね。
    台詞とか、副題とか、登場人物のキャラクターが独特なので、他では読めない話になりますよね。
    主人公がキラキラしていないのも、いいと思います。
    いいね
    0件
  • 【ラブチーク】相上さんはニセモノ~大嫌いな幼なじみに抱かれます~

    ふどのふどう

    過去になにがあったのか気になる!
    2019年5月4日
    作者の別の作品が好きなので、買ってみたら気に入りました。過去にどんなひどいことがあったのか気になります!
    本物のさがみさんが、今後どのように関わってくるかも気になります。
    私自身、似ている人の見分けが苦手なタイプなので、10年話してなければ、幼なじみでも別人かも、と信じちゃうのはわかります。
  • 愛の囚われ人

    秋元奈美/リン・レイ・ハリス

    大好きな作品です
    2019年4月18日
    セットで購入してますが、単品にもレビューを書きます!
    少年っぽいニコと皇太子になったニコの苦悩がツボでした。ちょっと肩幅広すぎ、とかいろいろありますが、本来は若くて思いやりあふれて、エネルギッシュなふたり。秋元先生は、感情あふれる表情を描くのが本当にお上手です!
    …私はミラクルガールズ、リアルタイムで読んでました(苦笑)
    いいね
    0件
  • ふたりの六週間

    有沢遼/デビー・マッコーマー

    作者初のハーレクイン!
    2019年4月18日
    少し古い作品なので、絵は男女ともに幼いですが、名作だと思います。マイナス1点は絵で。
    上流階級のヒロインと、軍隊上がりのヒーロー。昔の少女マンガみたいな絵で書かれているからか、最初はふたりとも十代かと思ってしまいましたが、たぶんそんなことはなく…
    上流ではないかもしれないけど、紳士で思いやりあふれるヒーロー、そして、ヒロインと確執があった(というより、ヒロインが幼かっただけ?)お母さんが素晴らしかったです。
    いいね
    0件
  • 聖夜の魔法

    ジーナ・ウィルキンズ/さちみりほ

    好きな作品です
    2018年12月18日
    この季節にぴったり!みんな幸せになるお話なので、悩んでいる方は是非読んで欲しいです。さちみりほ作品はほぼ全部読んでいますが、私がこの作品を購入したときは、レビューも少なく、なぜか試し読みもなくて、買うのをかなり悩みました!が、かわいいのに学歴のせいで恋に不器用なヒロインと、これまた不器用なヒーローの恋、応援しながら読みました。
  • Love Jossie きみは面倒な婚約者

    椎野翠/兎山もなか

    無料版から一気買い
    2018年12月18日
    保持ポイントが少なかったので、最初は最新作だけ買って筋がわかればいいかー、と思ってましたが、全巻買ってみないと話がわからず、結局一気買いです。話の持って行き方、ヒロインのキャラ、すごく上手です。早く続きが読みたいです。
    いいね
    0件
  • 誘惑の多い料理店

    秋元奈美

    ちょっと恥ずかしすぎるかな…
    2018年12月18日
    この作者のオフィスものとハーレクインが好きで、こちらも買ってみましたが…。高級レストランのオーナーまたは従業員(ソムリエ、シェフ)が男のキャラということもあって、台詞がくさくてくどすぎる…。やり過ぎ感が残念です。最後のシェフ&友達にずっと片想いしてきたモデルの話が中ではいちばん好きかな。
    いいね
    0件
  • 淫魔の生贄(いけにえ)【電子単行本】

    秋元奈美

    表題作は意外とまとも
    2018年12月12日
    すごいタイトルですが…、表題作はヒロインはけなげだし、男の人も意外とまともです。ただ、続編で弟が出てきてからがいただけないかなー。続編いらなかったんじゃないでしょうか。表題作と続編で3作、4作目は作者定番の上司と部下のもの。この作者の作品は、ヒロインが男の人と同等の仕事を頑張っているのが当たり前で、共感持てます。
    いいね
    0件
  • 発情エリートに襲われてます【電子単行本】

    秋元奈美

    作者が好きで買ってます
    2018年12月12日
    女の子はかわいいし、男の人はかっこいいので、ハーレクインから入って何冊も買ってます。
    (昔、『ミラクルガールズ』は友達から借りて読んでましたが…)
    1、2作目、女の子が素直でかわいく、男の人はとにかくカッコいいです。
    どの作品も、女の子がかわいいのに、さらりとキャリアウーマンなのもいいですね。作者さんが、一般職系よりも総合職系が好きなんでしょうか。
    私も総合職なので、こういった話は安らげます。
    一般職のかわいい子がモテる話はイマイチ共感できないので。
    いいね
    0件
  • 黒上司の飴(あめ)と鞭(むち)【電子単行本】

    秋元奈美

    なかなか気持ちを伝えてくれない男特集かな
    2018年12月11日
    短編集、4編。表題作、ヒロインのバイタリティあふれるキャラがとってもいいです。この作者だと、上司と部下で、できる男上司に部下のヒロインが片想いから、というのは定番ですが、その中でもおもしろかったです。
    二作目、三作目はシチュエーションこそ違えど、からだの関係から好きになっちゃって、というお話。三作目の方が、男キャラが実は不器用で好きかな。
    四作目は、別れ際に何にも言ってくれない男キャラがひどいなぁ、と思いますが、そこも作者定番の俺様ですかね。
    いいね
    0件
  • ローゼリア王国物語

    さちみりほ

    ルミナスー!
    2018年10月23日
    ローゼリアよりも、エルナンよりも、ルミナスの悲しみに涙がこぼれます…。
    いつもそばで支えてくれる優しくて頼りになるイケメンより、ワイルドなイケメンに惹かれてしまうもよなのかな。
    ただ、ルミナスのエルナン評など丁寧に心情が書かれているので、素晴らしいです。
    頼りないだけではない王女さまも、魅力的です。
    最終巻6巻が配信されていないのはなぜなんでしょうねぇ…。
    いいね
    0件
  • 熱いバレンタイン

    ヴィッキー・L・トンプソン/さちみりほ

    現代ものも良いですね!
    2018年9月27日
    さちみりほさんの作品は、時代物&貴族、王子関係が特に好きで読んでいるのですが、この作品は現代ものでもとてもおもしろかったです。
    コミカルなところも多くて、リラックスして読めます。
    最近別の作者さんのハーレクインも読んでみたのですが、さちみ作品は内容が濃く思えるのは構成が上手いからなのかな、と思います。
    ヒーロー(?)が地味だけど実はイケメン、っていうのはちょっと反則ですけど。
    いいね
    0件
  • プリンスの告白

    サンドラ・マートン/瑚白ゆう

    進行がぎこちないかな…
    2018年9月27日
    ロマンチックなお話です。ただ、作者さんがまだ不慣れなのかな?進行がぎこちなくて、全てが唐突な感じになってしまいます。私の好きなベテラン作家さんたちと比べると、同じページ数でも内容が薄く感じてしまいます。絵もまだ固いです。
    ハーレクインは、ためし読みページ数が多いので、つい先が気になって買ってしまいますよね…。半額にて購入しました。
  • 君がくれし小夜曲

    さちみりほ

    ハーレクイン以外ならではの味わい
    2018年9月24日
    さちみりほ先生は、ハーレクインコミックの広告から入ってはまり、買い集めています。
    オリジナルの短編集なので、ハーレクインのような甘いラストではなく、読み返すほどに味わいがあります。
    マイナス一点なのは、短編なのでもうすこし長い作品で読みたかったのと、最後のエリザベートは実在の人物なので、オリジナルだけでまとめてほしかったなぁ、ということで。
  • 忘れられた姫君

    さちみりほ

    不思議な作品
    2018年9月23日
    本編は未読ですが、さちみりほさんのハーレクイン作品が好きなので、こちらのオリジナル作品も読んでみました。不思議な作品ですね。
    途中、『もしや!?』と思った通りの展開でした。
    割引クーポンのある日に本編も買ってみて、再読したら評価が上がるかもしれません。
    いいね
    0件
  • 船上の花嫁

    デボラ・ヘイル/さちみりほ

    ちょっと異色作?
    ネタバレ
    2018年9月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さちみりほ先生のハーレクインを買い集めています。この作品は、ヒーローが、イケメンでもなく、お金持ちや貴族でもなく、異色作かもしれません。私も本来はイケメンものが好みなのですが…。ヒーローの活躍ぶり(船の修復など)をもっと書いてあったら、もっとはまったかもしれません。あと、元の婚約者から見たら、結婚詐欺みたいなものかもしれませんよね?その分マイナス一点にしました。
    いいね
    0件
  • 子爵に片想い

    アン・アシュリー/さちみりほ

    作者買いです!
    2018年9月22日
    さちみりほ作品にはまり、全作品買ってしまいそうです。中でも貴族ものは、ゴージャスな絵(容姿)に合っていて良いですね。あだ名にされるほどの子爵の不機嫌なところはあまりかかれていませんが、活発で鈍感なヒロインがかわいいです。
    いいね
    0件
  • 壁の花の叶わぬ恋

    ジョージー・リー/さちみりほ

    美男美女の恋
    2018年9月22日
    さちみりほ先生の作品は、横顔がとにかく美しいですよね。もうはまって、全作買ってしまいそうです。
    ハーレクインなので、最後は上手くいくはず、と安心して読めます。
  • 追憶の赤いばら

    キャサリン・ジョージ/さちみりほ

    名作です
    2018年9月21日
    何回読み直しても、結末がわかっていてもドキドキします。過去と現在を行き来する構成も秀逸です。
    純真なヒロインとヒーロー。ふたりの心のうちが丁寧に描かれています。読むと幸せになる作品です。
  • お嬢様の運転手

    石原ケイコ

    やや粗が多いかな
    2018年6月9日
    時代考証とか、少し適当かな、と思い、やや物足りなかったです。一巻で別の話が挟まるのも、作者のファンは別にして、この話の結末を知りたいものからしたら残念でした。
    いいね
    0件
  • 【ショコラブ】32歳、こじらせ→モテ期!?

    梅子

    絵がかわいい!
    2018年6月9日
    作者の他の作品からきました。とにかく女の子がかわいいです。内容は、幸せになれて良かったね!と思います。
    いいね
    0件
  • お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?~彼に教わるMの品格~

    ころめ

    作者の他作品からきました
    2018年6月9日
    こちらは少し微妙でしたが、結末が気になって、結局全巻買ってしまいました…
    いいね
    0件
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    女の子の性格が好きでした
    2018年6月9日
    女の子が、お見合いの場で過去を振りきろうと頑張ったり、相手の男の人を理解しようとする姿勢が前向きで、好きでした。絵は好みではなくて、男の人がかっこよく見えなかったのは残念でした。
    いいね
    0件
  • 駄目なペットの躾け方

    梅子

    七年目の片想いからきました
    2018年6月9日
    作者のかわいい絵にひかれての購入です。こちらはあまりストーリーが好きではなかった(男の人の性格がね…)けど、結局終わりが気になって、二巻とも購入。王子の番外編が良かったです。
  • 七年目の両想い

    梅子

    絵がかわいい!
    2018年6月9日
    女の子の性格もかわいくて好きです。こんな女の子のだったら、みんな好きになっちゃうだろうな…
    いいね
    0件
  • 服を脱ぐのも仕事のうちです

    青山りさ

    作者買いです
    2018年6月9日
    絵がきれい、主人公が大人っぽい、ということで好きな作者です。ただ、今回はあっさりしすぎで、少し物足りなかったかも。この作者はエッチはあっさりなので、べつにTLのジャンルにこだわってるわけじゃないのかな、って思ったりします。
    いいね
    0件
  • 自分勝手な女たち このベビーカー見えませんか?

    河東ますみ

    広告が気になって
    2018年6月9日
    つい買ってしまいましたが、再読はしないかな。私はこんなにしたたかになれないので、あり得ないほどの話として読みました。
無料会員登録でもっと見る