フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

36

いいねGET

46

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 敵国兵士の治療係

    朝顔/YANU

    大好きな作品です
    2024年10月1日
    投稿サイトで何度も読み返している大好きな作品です。
    最近投稿サイトからの書籍化が多く、正直つまらない作品も多い中、この作品はストーリーも登場人物も展開も全て良く出来てると思います。
    何度も読んでいるので展開は分かっているのですが、書籍のみのストーリーが読みたい為購入しました。
    投稿サイトには載ってない、攻めの誕生日エピソードで仲の良い二人の話が読めて満足です。

    ただ、表紙のイラストの攻めが文章中の逞しい胸板のある体格の良い攻めとは全く違い、このイラストの攻めが挿し絵に入ってるのは正直購入を迷うほどでしたが、結果挿し絵は無く自分のイメージを崩すこと無く読めたので良かったです。
  • 処女執事~The virgin-butler~

    沙野風結子/笠井あゆみ

    攻めがカッコいいです
    2020年4月6日
    イラストも最高にいいです!
    あまりストーリーに現実味がない作品は苦手なのですが、読んでいくうちに、どんどんストーリーに引き込まれていきました。
    攻めが一途に受けの事を思い続けてるのはとても素敵でした!
    いいね
    0件
  • 神さま、どうかロマンスを

    彩東あやね/みずかねりょう

    関西弁は可愛かったです
    2020年4月6日
    酔うと関西弁になるのは可愛かったですが、酔いか方が酷すぎて、こんなに酷い酔い方の受けを可愛いと思う攻めが理解できず…
    私には合わなかったです。
    いいね
    0件
  • 不遜な恋愛革命

    青野ちなつ/香坂あきほ

    「~だぜ」の語尾が気になる
    2020年3月24日
    他の方のレビューにもありますが、語尾が変です。
    今時「~だぜ」とか「~ちまった」と言う語尾を使うのか気になって集中して読めませんでした。
    凄い昔の少女漫画の男の子のセリフの様で、世界で活躍するトップモデルのセリフとは到底思えません。
    5巻パックで安かったし、レビューも良かったので購入しましたが、一巻の終盤ですが一度もキュンともしないし、結構な駄作でも泣ける涙腺の弱すぎる私でも泣けません。
    5巻まで読んで感想が変わればレビューし直そうと思いますが、正直5巻まで読める気がしないです。
    でも、イラストは綺麗で好きです。
    いいね
    0件
  • 溺愛紳士と恋するマカロン

    野原滋/せら

    可愛いお話
    2020年3月24日
    受けの過去を、攻めの大人の優しさと賢さで包み込んで心を開かせる優しいお話でした。
    犬を通しての二人のやりとりが優しく可愛かったですが、犬との話が長すぎて中弛みな感じがして物足りなかったです。
    あと、大型犬を室内で飼うのはまだ許せても、寝室に入れるのは無理だなと思うと、作品に入り込めなかったです。
    いいね
    0件
  • 琥珀色の誘惑

    義月粧子/奈良千春

    終わりが突然
    2020年3月22日
    イラストとHシーン時の描写や攻めのセリフは好きです。
    健気な受けが、遊び人の攻めに弄ばれる作品が好きなので、この作品も好きなはずなのに…
    終盤の展開が雑すぎる為、全く作品に入り込めなかったです。
    そして終わりも突然すぎる。えっ?これで終わり?と二時間近くかけて読んだのに不完全燃焼です。
    いいね
    0件
  • 灰かぶりコンプレックス

    木下けい子

    智ちゃん可愛いすぎる!
    2020年3月9日
    三巻発売日に即効購入し、一巻から何度も読み返してます!
    凄い面白い!久しぶりのスルメ本!読むたびに智ちゃんが可愛くて可愛くてしょうがなくなります!
  • 大型新人の教育係

    晴山日々子

    さら~っと読めてしまった
    2020年2月24日
    一巻が無料で読め、まぁまぁ面白かったのと半額だったので続編を購入しました。
    巻がすすむにつれどんどん受けのエロさが増します。…が、ストーリー的にもよくある感が増してきトキメキや切なさは感じられすさら~っと読み終わってしまいました。
    あと、購入前から分かっていた事なのですが、受けの容姿が可愛いすぎるので、いまいち社会人BL的な色気が感じられず残念でした。
    いいね
    0件
  • 【単話】恋だ愛だはさておいて

    アマミヤ

    続編希望!!
    2020年2月24日
    前作でゆる~く繋がった二人の続編!
    前作が気に入った人は購入しなきゃダメです!
    ページ数はあまりないですが、話も1話完結でしっかりまとまってます。
    続編ではラブラブな可愛い二人が見れて、体だけでなく心も繋がった二人にキュンとします!
    もっと二人のラブラブが見たいので、まだまだ続編出て欲しいなーと思います!
  • シークレットノート【コミックス版】

    オメガバース好きじゃないけどこれは好き
    2020年2月23日
    今までオメガバース作品を色々読んできましたが、自分には合わず、この作品も期待せずに購入しましたが、この作品は良かったです!
    不幸な年下受けが年上の攻めに冷たくされるが最後には溺愛されると言うベタな設定が好きなので私には合ってました。
    いいね
    0件
  • はじめまして、触って下さい。

    せんみつ

    年下受けが可愛い
    ネタバレ
    2020年2月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー数も少ないし、評価も良い方ではないですが、試し読みで年下受け&年齢差のBLが好きなので一冊になるのを待ってましたが、なかなかならないので単話で一気に購入してしまいました。
    普段は優しい攻めが、sexの時だけ意地悪になるなるのが良かったです!
    でも、性癖だけで繋がっている二人の未来が見えないのが少し切ないです。
  • 【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!

    なえ・淡路

    これでTLにはまりました!
    2020年2月23日
    この作品でTLにはまりました。現在はTLよりもBLに移行しましたが、唯一読み続けてるTL作品です!
    試し読みから一気に9話(当時は9話が最新刊でした)まで購入しました!
    9話が私の中ではMAXでした。エロもギャグもイラストもストーリーも最高で何度読み返したか解らないくらいです。でも最近進みが遅く残念です。
    いいね
    0件
  • 門限8時の恋人 分冊版

    じゃのめ

    分冊の最終話だけ購入
    2020年2月23日
    単行本は元々持っていて好きな作品だったのですが、レビューで分冊最終話は単行本と違うラストと知り購入しました。
    教えて下さった方々、ありがとうございます!
    また可愛い二人の続きがみれて幸せでした!
    年下ワンコ攻めが多いBLの中で、私の好きな年齢差ありの年下受け作品です。こじらせ思春期受けが、乙女な優しい攻めに出会えて良かったなと思う作品です!
    攻めがたまに見せる大人のセリフや雰囲気にキュンとさせられました!
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    なぜもっと早く読まなかったのか
    2020年2月23日
    人気があるのは知っていたのですが完結してない作品は続きが待てない性格な為購入してませんでしたがクーポン利用で一気に購入。
    面白い!二人とも可愛いし格好いいし、ずっと二人を見ていたい!完結なんてしてほしくない!やっぱり長く続く作品は面白いんだな~としみじみ実感させられました。
    初めの頃は高校生のピュアな感じやもどかしさがあり、最新ではこれぞBLっていう男同士の将来のない葛藤があり本当にオススメです!
    いいね
    0件
  • 恋だ愛だはさておいて

    アマミヤ

    期待してなかったけど良い
    2020年2月23日
    半額だったので期待せず購入。
    イラストが荒い感じはあるけど、雰囲気があるし受けの子の顔か読んでくにつれ可愛く見えてきます。
    タイトル通り愛だ恋だより体からズルズル始まる感じがリアリティーがあり楽しめました。
    sexするのに束縛や嫉妬をしない受けが健気で可愛くて切なくなります。
    いいね
    0件
  • 愛を喰らうケダモノ【合本版】

    鉢野うら

    少女漫画
    2020年2月23日
    絵の雰囲気から少女漫画だなと分かっていたけど半額だったので購入。
    ストーリー的には健気な受けが攻めに邪険にされると言う私の好きなストーリーのはずなのに、絵が子供っぽくHシーンがいやらしく感じず、受けのセリフや雰囲気も女の子の様で、BL読んでる感が全くなく残念でした。
    可愛いイラストが好きな方なら楽しめたと思います。絵の好みって大事だなと勉強になりました。
  • えっちなお尻じゃダメですか?

    鳩屋タマ

    年上攻め好きにはたまらない
    2020年2月21日
    おやじ攻めの可愛い受け、年の差好きの私にはたまらないです。
    とにかく受けが外見も性格も可愛く、攻めはおしゃれで優しくてHも上手くいなんて最高だなと思います!
    可愛い受けに振り回されてる所がもっとみたいです!
    いいね
    0件
  • 1/365の恋人

    たつもとみお

    あっさりしてる
    2020年2月21日
    試し読みで切ない感じがしたのと、半額だったので購入。
    う~ん、なんかあっさりして展開が読めるのでだんだん冷めてしまって入り込めなかったです。
    いいね
    0件
  • そんなに言うなら抱いてやる

    にやま

    これはヤバい
    2020年2月21日
    男らしいイラストの攻めか気になり無料で1話を読んだらそのまま4話まで購入してしまいました。
    受けが可愛いくてキュンとします。攻めもカッコいい!続きが気になる!
  • 糸永くんの恋の糸

    奥田枠

    細い目が可愛く見えてくる!
    2019年12月28日
    最初は受けの顔が好きではなく、買うのをためらっていたけど、値下げだったので購入。
    途中から何故か受けの顔なんて気にならなくなり、最後には可愛いとまで思えてしまった。
  • トワイライト・アンダーグラウンド

    秋平しろ

    何度も読み返してしまう
    ネタバレ
    2019年12月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが可愛くて攻めもカッコいい。
    ほのぼのしててギャグも笑えるのに、別れを告げるシーンでは何度読み返しても号泣。
    本当に買って良かった。
    いいね
    0件
  • ちいさな島のやさしい恋

    麻倉カムイ

    受けが幼すぎる
    2019年12月28日
    いくら好き同士でも、受けが性格も見た目も幼すぎて、少し気持ち悪い感じがしてしまいました。
  • 出張ホスト NYU BOY

    紫能了

    絵が苦手でした
    2019年12月28日
    ストーリーは嫌いじゃないのですが、絵が苦手でした。表情が少年漫画の様な感じがして、どうも入り込めなかったです。
  • 恋するヒプノティックセラピー

    まさき茉生

    エロくて可愛い
    ネタバレ
    2019年12月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗でエロさも良くて好きです!
    最初から好き同士なんだろうなとすぐ分かる展開ですが、受けが惚れやすくて可愛いから全然オッケーだった。
  • こんなバカネコ好きになるわけが

    田中森よこた

    展開が早いかな。
    2019年12月16日
    その作家さんの作品の「ところで今は~」が良くてこの作品も購入しました。
    少し展開が早いので、表題作だけてじっくり読みたかったなと思いました。
    いいね
    0件
  • 調教上司

    藤峰式

    思ったのと違った
    2019年12月15日
    う~ん…微妙でした。
    評価が高かったので購入しましたが、特にゾクゾクするようなエロさもなければ内容も微妙で読み返しはしないです。
  • sick

    倉橋トモ

    二人が可愛い
    2019年8月2日
    半額になってたので購入しました。試し読みしても特に期待してなかったのですが、二人が可愛くて買って良かったです。攻めがHシーンで強気に発言するところが良かったです。
    いいね
    0件
  • 嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて【単行本版/電子限定おまけ付き】

    なつはづき

    女の子みたい
    2019年8月2日
    初めの頃は面白かったんだけど、途中から受けが女の子にしかみえず、なんかTL読んでるみたいに思えてしまった。
  • 純情エスケイプ

    沢本そじ

    展開早すぎ
    ネタバレ
    2019年7月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが傷つく切ない作品か好きなのと、半額だったので購入しました。
    途中まではよかったのですが、攻めが受けを好きになるのが早すぎで読んでて薄っぺらく感じて一気に冷めてしまいました。
  • 最終電車

    式夏緒

    可愛い二人
    ネタバレ
    2019年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いピュアな二人が障害もなく両思いになり付き合うという可愛い話でした。
    エロシーンが少ないのと、もっと切なくなったりしたかった為物足りない感じがしました。
  • アホエロ

    重い実

    タイトル通り
    2019年7月13日
    タイトル通り、ただただアホでエロいです。
    レビューもよかったし、半額だったの購入しましたが、私には合わなかったので残念です。
  • あいつと俺の「好き」の顛末【シーモア限定描き下ろし付き】【コミックス版】

    アオヒトヒラ

    ちょっと子供っぽいかな
    2019年7月4日
    評価が高いので購入しましたが、何度も読み返したくなるような漫画では無かったです。
    切なくなる所もキュンとする所もなく残念です。
  • 好きなんて言わんといて

    ツバ ダエキ

    読み返すと良さが分かった
    2019年7月4日
    最初は関西弁や意味が分からない所がいくつかある為、集中できなかったです。
    何回か読めば意味が分かり好きになりました。絵も綺麗だし、切ない感じが良かったです。
    いいね
    0件
  • カッコウの夢

    ためこう

    オチがわかる
    2019年6月30日
    レビュー評価が良かった為購入。
    正直失敗だったかな。途中からオチが分かるし特に切なくなるほどでも無かったです。
    絵は綺麗なので読みやすかったけど読み返す事はないです。
  • すべて愛のしわざ【電子単行本】

    もんでんあきこ

    絵が綺麗
    2019年3月25日
    とても絵が綺麗で、登場人物が皆ステキです。
    Hシーンは凄くいやらしくて読み応えあります。エッチな作品なのに絵が綺麗なので下品じゃなく読めます。
  • むぎゅ…ハグだけでイキそう!?~ぽちゃ女子と大きすぎる後輩

    ハヅキ

    高野くんがカッコいい‼
    2019年3月21日
    TL作品の女の子は、大体スタイル良くて可愛い女の子が多い中、主人公にコンプレックスのある女の子が親近感わくしぽっちゃりが逆に女の子らしくて可愛い。
    高野くんは無口でカッコいいし読んでいてドキドキします。
    早く続きが読みたいです。