フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
5
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
面白い!2024年5月18日いいわ~このお話好きです~。
ヴェラ嬢の実家の対応や元夫には多少イラッとするので星4つですが、アランさんとヴェラ嬢のほんわかしたやり取りや、互いに照れてボッと赤くなる様子にほっこりします。
ヴェラ嬢には元々何某かの能力があって、曾祖父様はだからこそ研究をしていたのかとか、2巻おまけのお話は布石で、2人の運命はそこで決まったのか…などと勝手に想像しています。だって彼女がいなくなった途端に不具合が増加し、気候変動や人心すら荒んでいくような描写がみられるので…。
このまま変な横槍が入らず、2人が幸せになっていく展開を希望したいです。いいね
0件 -
うう、じれったい2024年5月18日ああ、早くあの自分勝手な糞馬鹿二人に鉄槌が下されないものか…。ヤツ等が画面に出て来るだけで米神が引きつる思いです。主人公二人は両片思いの真っ最中で、ヤキモキするので星4つ(笑)。契約婚なんてさっさと解消して、正直に愛を育んでいってほしいと思ってます。
いいね
0件 -
-
-