フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

1

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数2

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • あなたの愛など要りません(分冊版)

    新玉らん/冬馬亮

    どこまでいっても夫クズすぎるwwwwww
    2026年6月1日
    なんだろう。主人公(嫁)も、義弟も、義両親も、息子も、夫の平民の愛人もいい人なのに、やっぱ夫だけクズすぎてもはや笑えてくるwwwww最後のは何本当wwwクズすぎてほんまにすこwwwwただイケメンはイケメン。
    いいね
    0件
  • 昨日、君が死んだ。

    ARUKU

    なんだかずっと優しくて切ない
    2026年6月1日
    この世界のみんなが優しくて、一生懸命で、何か守りたいものを守っている。
    人の死、世界の破滅に向き合い、新しい生きる理由を探したり、なくても過去を振り返り、亡き人を心に生かしながら生きていくことを決めた人、まだもう少し生きてみようかな、となった人、新しい絆を見つけたりなど。
    人の死や、その人が死に、世界が滅亡してから気付いた感情などに向き合うため、ぐーっと胸はずっと苦しくて切ないけれど、主人公の仕立て屋や、周りが優しいのが多くてすごく優しい気持ちになるし、さらに切なさを倍増させる。基本的に全ページずっっと涙が出そうになる。
    とにかく主人公も、その他も全ての登場キャラクターがいい。
    やなやつはいるが、嫌いなキャラクターはいません。