フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

19

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 不可抗力のI LOVE YOU

    ほしの瑞希

    絵が好き
    ネタバレ
    2025年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さんの絵とストーリがいつも好きで、こちらも購入しました!
    激激重な男の子が出てくるのですが、ヒロインの女の子の懐が広くて!笑
    クセが強い男の子×クセが強い女の子が幸せになる過程のお話という感じで、そこが他の漫画にはない感じですきです!
    続きを心待ちにしている作品の一つです。
    いいね
    0件
  • 頼くんとヨリを戻すわけには! プチデザ

    旗谷澄生

    おもしろい設定
    ネタバレ
    2025年9月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よりくんがイケメンなのに性格のクセが強すぎて思わず笑ってしまう漫画です。
    よりくんにとってもちゃんと初恋だったし、よりくんが吹っ切れて、振り切ったことしはじめるまでに3年必要だったんだなということを考えると愛おしくて、笑
    この先もなんやかんやありつつ2人がうまくいくんだろうなーと想像できてしまうのですが、それでも見守りたくなる2人です!
  • ピンクとハバネロ

    里中実華

    途中までは★5の気持ち
    ネタバレ
    2025年9月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までは★5の気持ちで読んでいたのですが、だんだん主人公の女の子の痛さについていけなくなってきました(泣)
    黒瀬くんも、王子様系だから、、と思ってみてましたが、主人公を突き放しすぎじゃない???ここぞという時はちゃんと支え合っているようにも見えるけど、付き合ってるならもっと心許してよと思ってしまう。
    ???が浮かぶ展開が私的には多くなってきてしまった。
    作者さんの他の作品が好きですし、ここまで来たら最後まで読もうとは思いますが、借りて読むでもよかったのかな、、、?と買ったあとに思いそうな、
    いいね
    0件
  • マイ・ワンナイト・ルール

    なかおもとこ

    恋愛とアラサー
    ネタバレ
    2025年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事に打ち込んできた女性特有の悩みなのかなと読みながら想像しました。
    恋愛を楽しむにもその先の時間を考えて無駄にできないとか思ってしまうし、でも目先の性欲なんとかしたいしで、色々こじらせてしまうものなのかな、。
    ワンナイトのルールを一応作ったものの、なし崩し的に堂島さんとワンナイトしたけど、割り切って性欲処理という感じにはいけないなぜならスマートでイケメンで惹かれているから、、。なんだか、こうして婚期をますます逃して、結局そんなセ〇レとは結婚とかにもなれず野に放たれて途方に暮れた現実の女性をちらほら知っています。
    そして遊んでた男はサクッと聞いたことない女と結婚したり、笑
    恋愛&セ〇レなら堂島さん。結婚を見据えるなら前田さんというところが現実的には良いなーと私は読みながら思っています笑
    素を出せたり、カッコつけすぎず相手と時間を過ごせるほうが尊いよと読みながら念じています、、、!
    この先どうなるか、気になるところではありますが、堂島さんとくっつくのかなー。漫画だからいいのかそれで。
    いいね
    0件
  • 東千石さんのメイクアップドール

    ことぶきりー

    ありえないを楽しむ系
    ネタバレ
    2025年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ そんな事ある?と冷静になったら思ってしまうのですが、ラブコメという感じの漫画です。
    東千石さんがほんとーに良く言えば優しいし、女の子への扱い方やこういう男性理想的だなみたいなポイントをおさえた男の子なのだけど、ふと我に返ってこんなイケメンいるわけないやんとつっこみを入れてしまってます笑
    それが漫画のいいところなんだけど、、ふと我に返る瞬間が多くてストーリーに入り込めないというか、、、もちろん楽しく読んではいるんですが、!
    隙がなさすぎて?完璧を装いすぎて?つっこみたくなるのかなー。
    あと、主人公の女の子が男性になれていなくてなかなか先に進めない系の漫画はもっとペース上げて慣れてくれとおもったりもします、笑
    いいね
    0件
  • うちの弟どもがすみません

    オザキアキラ

    ギャグ要素多めだけど、、
    2025年8月5日
    話の内容はギャグ要素多めで、キュンポイントが少なめです。
    再婚した親同士の連れ子たちがわいわいやってて、途中までは面白く読んでいました。
    主人公のドジ具合?ちょっとズレてる感じも少女漫画っぼくて最初はよかったんですが、続き読もうと最新刊買いましたがざっと飛ばしながら読むくらいなんだか寒く感じてしまって、、次は買わないかもです。
    キュン要素もほしいところですが、私の中で主人公のイメージが痛い子になってしまっていてこれから先キュン要素あったとしても楽しめないかも、
  • この男は人生最大の過ちです【描き下ろしおまけ付き特装版】

    九瀬しき

    様子がおかしい男
    ネタバレ
    2025年8月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あきらかに様子がおかしい社長のありえなさが面白くて最新刊まで一気に読んでしまいました。
    佐藤さんが社長に惹かれてるけど、対等になれてない感に違和感を感じているところ、ちゃんと社長にわかってほしいーーーと思いながら読んでいます。
    ギャグ要素たっぷりだし、佐藤さんと社長が恋人として成長していく姿をとても面白くよんでいます。
    ただ、対等ってそういうことじゃないのよってところがテーマになってきそうなので、しっくりくる今後の展開に期待してます!!
    いいね
    0件
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    現代的なヒロイン
    2025年8月4日
    お話の舞台は親や家柄で婚約者が決められてしまうというような時代背景ですが、そこに現代的な女性像のヒロインを登場させてみた、というような設定で面白く読みました。
    ケイオス様に不幸になってほしいとは思わないけども、ニコルが自分で目標をみつけてそれに向けて進んでいく姿は応援したくなります!
    そうしていくうちに恋ができたらニコルにとっては幸せだよなーということを考えたり、、
    続きをいつも楽しみにしています。
  • 瓜を破る

    板倉梓

    リアルな日常系
    2025年8月3日
    はじめは広告をみて無料おためしから入りました!
    この絵柄でエロ要素あるの、、??ぐらいで読んでいたんですが、読んでいくうちにハマってしまい全巻揃え、今では次巻を毎回待ち望んでいます!
    主人公2人の成長に加えて、周りもモブキャラではなく一人ひとり物語がありそれを描いていくことで、私たちの日常を取り巻く人たちの人生に目を向けるきっかけになるような作品だと感じました。
    その日常のなかに性があるというような位置づけに納得しながら読み進めていけます。
    処女であることにコンプレックスを抱えながら、焦りを感じていたまいこと、これまで恋愛経験もなく誰かと心を許し合うような経験のなかった鍵谷さんの心の成長は読んでいてほっこりします。
    性的なものを描くことを目的とする作品、恋愛をする人を描くことを目的とする作品、それぞれ読むたのしさはあると思いますが、この作品はそれぞれの人物の日常の小さな喜びやどうしようもなさや悩みをより現実的に感じながら読むことができて、リアルな日常系だなと感じました。
    2人の今後が楽しみな作品です◎
  • 営業部の高杉さんは心臓に悪い

    eruko

    ほんわかしたふたり
    ネタバレ
    2025年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きで3巻一気に買って読みました。
    会社の人を意識してからの距離感とか、苦しくなる感じがなんとなくわかって胸がきゅーーーっとします、、、!
    展開が遅いけど堤さんのペースに沿っている感じがするので読んでいけます。
    でも堤さん心のなかでは意外とこうしてほしいという気持ちもあるからはやくゼロ距離になってくれという願望も個人的にはあります!笑
    高杉さんはいわゆる少女漫画にでてくるイケメンという見た目ではないと思っていたのですが、なんかものすごくかっこよく見えてしまう。高杉さんみたくて何周もしています。
    つづき楽しみにしています!
  • 【ラブチーク】冬木さんはえろフラグから逃げられない

    佐古

    絵がとっても綺麗です
    2025年6月1日
    絵が好みで試し読みしたらハマってしまって最新話まで購入してしまいました。
    よくある漫画の「いや、そうはならんやろ」というツッコミどころを逆にラッキースケベ体質としてネタにしているのが新鮮でした笑
    ふたりの掛け合いが面白かったりドキドキしたり、続きがとにかく気になります♡
    絵がとっても綺麗で、冬木さんもさることながら6話の最後の七瀬さんも可愛すぎて何度も読み返してしまっています♡
    続きを心待ちにしている作品のひとつです!

    追記
    3月から更新が途絶えていて心配です。
    Web漫画だとよくあることなんでしょうか??
    もう更新されないのかも、、と思うと読み返すのが辛くなってきます、、、続きが気になりすぎて
    公式さんからなにか情報があるとよいのですが、、
    やきもきしています