フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

10

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • NightS

    ヨネダコウ

    心臓が・・・痛い!!!!
    2025年8月17日
    ヨネダコウさんの作品なんでこんなに胸が痛くなるんだ…?!?!心臓締め付けられる😭😭😭😭😭

    特にDKの話はやばかった。切なさで心臓痛くなって、次の短編読むの一旦やめました()。本当にすごい。こんなにも繊細な心理描写。囀る〜を読んでも思いましたが、機微を描くのが本当にうまい作家さんだなと思います。

    読者側に、登場人物たちの感情や思いを感じとる余地が残されているのが、大人な作品たちだな〜と思います。
    すごい。また続編があれば読みたいです!
    いいね
    0件
  • ギリギリアウト!

    佐藤アキヒト

    超クオリティ高い
    ネタバレ
    2025年8月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の綺麗さは言わずもがな。さすが佐藤先生です!

    ストーリーもよくできていて、ストーリー単体でみればふつうに警察ドラマを見ているよう。

    そこに性の奔放さも加わるとr18とかになるんだろうな、って感じです。笑
    奔放さと言っても中身のない性的消費としての描写ではなく、葛藤も深みをもって描かれ、コンセント(同意)もとろうとしており(まあ気持ちの通ずる前にアウトなところはあったが)、ただのえ.ろ漫画ではないと大きな声で言っておきたい。

    加藤さんまじでかっこよすぎんか?真面目で義理堅くて、でも透の前ではメロくなるの最高だよ。

    これ続きほしすぎます・・・。佐藤先生の描く色恋シーンは本当に美しくて色気がすごくて、「早く互いがほしい」という溢れ出る欲望に切なささえ感じるくらい表現力がすごいので、続きでたくさん見たいのですが・・・。何卒!続編希望です。