フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
8
いいねGET
6
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
続きが気になる‼2014年5月9日コミックも持ってるけど、いつでも読めるように購入しちゃいました(笑)世界観が独特で面白い!好き!どの話も各々の色があっていいです(*´ω`*)続き早くよみたぁい♪
いいね
0件 -
自分の好みがわかった!2014年5月9日私は陵辱系平気だと思っていたけど、あんまり愛がない感じはダメなんだなーと知りました(笑)後半は愛ありなようですが、とりあえず続きはいいかな〜(´д` )
いいね
0件 -
一気読み‼2014年5月9日気楽に読める物をと思い購入しましたが、一気に読んでしまって気楽になんて読めませんでした(笑)流れはちょっともたつく感じがあるけど、先が気になるからどんどん読み進められました!桐子のファンになりました(^^♪
いいね
0件 -
-
怖いけど!2014年3月19日怖い話が読みたいー!というテンションからこの本に出会いました。ただ怖いだけじゃなく、すごく考えさせられるなって思う作品です。絵が少し古めだけど、私はそこも含めて大好きです(*´ω`*)
いいね
0件