フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

17

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • コウノドリ

    鈴ノ木ユウ

    必読作品です‼
    2015年7月18日
    男女問わず、特にこれから親になる若い世代に読んでもらいたい作品です✨
    出産は奇跡が重なって起こることです。簡単に命は生まれてこないのです❗
    そして、妊娠中の自分の行動がいかに胎児への影響を与えるかも知ってもらいたい。
    この漫画で喫煙妊婦が出てきますが、旦那さんが吸っていても同じだということも付け加えておきたいです?
    女性は命をかけて子供を産むということを、男性にも分かって欲しい‼
    超おすすめ作品です✨ピアニストのベイビーも良いですね?ライブ聞きに行きたい(笑)
    いいね
    0件
  • 隠れた欲望

    伊吹美里

    パックでも損なし?
    2011年3月31日
    4つのお話です☘
    1つ目は、オフィスラブで作品紹介されている内容?

    2つ目は、義姉弟の恋?主人公が弟だから、男目線で描かれていて良かった?

    3つ目は、1話目の続編。彼の過去の女性が現れて…

    4つ目は、高校生の恋?委員長の女の子、先生が好きだと思っていたけど、同級生に絶対服従することになり…

    絵が好きだし?全てハッピーエンドなので、私は良かったです?
    でも、終わり方が物足りなかったかなぁ…モバイル編集のためかも知れませんが「え?終わったの?」って感じだったので評価4にしました?
    最後にオチ的1コマがありますが、かわいかったです?
    パック買いしましたが、損はしないと思います?
  • 恋する下宿~ハーレム・ナイト~

    西園寺みちる

    良かったですよ?
    2011年3月23日
    賛否両論あるようですが、私はパック買いでも良いと思います?
    ちゃんと心の変化が描かれているし、ハッピーエンドだし?エッチもサラっとあるし、良かったです?
    はなぶさ荘シリーズは3姉妹のそれぞれの恋のお話と長女の続編。それぞれ個性が出てました☘
    リストランテの話は少し変わった視点から入ってて好きです?何よりシェフがカッコイイ?
    最後の保育士の話はあまり面白くなかったかなぁ…
    全ての話が満足という訳ではなかったので、評価は4にしましたが、トータルでは良かったです?
  • 調教姫~S系執事の性マニュアル(コミックノベル)

    花緒みゆ/こりすキョーコ

    小説
    2011年3月13日
    これは挿絵のある小説です。
    よく確認せずに買って失敗しました?
    1話50ptは高いと思います。
    漫画を読むつもりで買ったのでガッカリでしたが、まあいっか…と読み進めました。
    文章読もうと思っても自動でページが変わってしまって読みにくいところが数ヶ所ありました?
    ラストももう少し幸せ感を感じられるようにして欲しかったです?
    なんかスッキリしない感じでした。
  • 男女カンケイ、お勉強中

    カナエサト

    ん~
    2011年1月13日
    シリーズで読みましたが、最後のこの話が一番つまらなかったかな…

    彼氏彼女と別れたクラスメイトがヒナとタクミを妬んで嫌がらせするんだけど、なんでそうなるかなぁって感じだし(-.-;)
    3話だから内容薄いのは仕方ないけど、なんかつまらなかったなぁ…

    私はオススメはできないです(-_-)
  • 恋し得る限り恋せ

    上杉可南子

    面白かった✨
    2010年11月27日
    短編集ですが、どの話も面白かったです?
    素敵な男性たちに満足?

    本家と分家の恋?私もさらって欲しいって感じ(笑)
    姉の不倫相手の息子の自衛官との恋?私も一途に想われたいって感じ?
    でも、最後の義弟が1番好きかなぁ?カッコイイ年下くんイイですね?
    パック買いオススメです?
  • となりの守護神

    嶋木あこ

    ラストが…
    2010年11月20日
    えっ?これで終わり!?って感じのラスト?
    これはどうなの???
    まぁ内容は面白かったけど、不完全燃焼のまま終わる感じなので、スッキリしない…まだ話の途中なのに切られたって印象受けました?
    ん~買って損したとは思わないけど、良かったとも思えない?ラストって大事じゃないですか?
  • 王様のいいなり

    克本かさね

    満足?
    2010年11月4日
    どの話もキュンキュン?できるし、Hも良いし?好きです?
    かさね先生はストーリーも良いし?Hにリアリティーがあるので好きです?
    短編集ですが、どの話も良いのでパック買いがオススメです☘
    ただただ、もう少し安ければ…と思うだけです?
  • 誘惑の晩餐

    克本かさね

    満足?
    2010年11月4日
    レビュー評価が高かったので読んでみました?
    結果、評価通り満足でした?
    3作品とも良かったです?Hシーンもそれなりにあって?ストーリーと共に満足でした?
    ちょっと高いけど?まぁいっかと思える作品です?
  • 俺さま幼なじみと洗いっこ

    御茶まちこ

    かわいい話
    2010年11月4日
    タイトルに洗いっこってあるけど、そんなシーンはなく?高校生のかわいい恋愛って感じ?
    女の子が純粋だけど、芯は強いのかなってとこが良くて?やんちゃな男の子も実は一途で可愛らしい?
    母親を迎えに行くってバイクで二人乗りするシーンでは「それじゃ母親乗れないじゃん。どうするの?」って思ったけど、最後に「だからか…」と分かる感じ?
    Hはサラッと終わり、可愛らしい高校生の話だなぁという感想です?
    タイトルと内容のギャップがあるなぁと思ったので評価3にしました。
  • 極上ハーレム

    相葉キョウコ

    これからが気になる
    2010年10月20日
    作品ですね?
    まだ2話だけなので、この先に期待しています?
    この先生は初めて読むのですが、絵がキレイで大人っぽいので好きです?
    こんなイケメン二人と一緒に暮らせるなんて羨ましい?って感じです?シロとクロの名前が知りたい❗
    早く続きが読みたいです?
    いいね
    0件
  • 悪魔な従僕

    ミツルギ

    どの話も
    2010年10月12日
    良かったですよ?
    どれも可愛らしく感じました?短編だけど満足できました?
    パック買いでも良いと思います?
    いいね
    0件
  • 淫靡の館

    伊勢崎ゆず

    なんじゃそりゃ
    2010年9月28日
    って感じのストーリーでした?11話あるけど、ストーリーの深さはないです。でも、毎回Hシーンはあるので、H好きな人にはオススメです?
  • 楽園男子

    堂本奈央

    満足?
    2010年9月23日
    シリーズ通して、すぐ泣く曜子にイライラしちゃうけど(笑)総士の優しさとカッコ良さでカバーされ、一気に読み終えちゃいました?曜子がちょっと成長して、最後にやっと二人が結ばれて良かったって感じです?
    別ストーリーの愛され上手は前半笑わせてもらえたので満足でした?天然キャラ良かったです(笑)オススメ?
    いいね
    0件
  • 裸の王子様

    山田こもも

    可愛らしい
    2010年9月22日
    設定はマンガだからって感じですが、純粋な主人公たちが可愛らしかったです?最後のナナちゃんの手紙はぐっときたし、昴の優しさは分かっていたけど、最後に純愛を選んだ結末も良かったかな?
  • エロティック・シンドローム~H指令発動!~

    えびす華子

    Hしたら好きになる?
    2010年9月22日
    女の子の気持ちがコロッと変わっちゃったのは一ノ宮くんのテクニック?うまい男の子には弱いかな?
    まぁ楽しく読めました?読んで損はしないかな♪
  • 胸騒ぎカルテ

    太田早紀

    可愛らしいストーリー
    2010年9月22日
    二人のカッコイイ男の子に好かれて羨ましいって感じですが、なぜこの子が好かれるのか分からない?
    でも可愛らしいストーリーでした?読んで損はしないかな?
    いいね
    0件