フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

14

いいね

14

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 怪蝕スル澱 ~山で怪異に魅入られた私~

    松タロー

    最後は読者の解釈想像に任される感じかな?
    ネタバレ
    2024年11月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ (ネタバレ含みます。長文です💦)
    八尺様♂と言う怪異に魅入られた女の子のお話し。
    八尺様は妖怪と言うより都市伝説的な存在で、最初に魅入られた時に気持ち良くさせられて(最後まではしてない)ずっと自分でしていたけど物足りず悶々としていた所、八尺が訪れた。
    会いに来てくれた嬉しさと、あの続きが出来ると部屋に入れてしまい、そして弄られ舐められ蕩けたものの、八尺様は2mも身長あるものだから🍌あれも大きくて、続きは今度に、また後であそぼと言っても、相手は人外ですから有無を言わさずそのまま貫通。
    痛みと恐怖と、後は膣内に出されたらどうなる?と考え、何で鍵を開けたんだろう、何であんなことしたんだろう、誰か助けて・・・とここで意識がフェードアウト。
    その後どれくらい経ったか分からないが、荒れ果てた家の中で、洗脳か、気がふれたか、外の出来事を楽しそうに八尺様に犯されながら話している主人公。
    ソファーに並んで座っている両親の、ソファーから垂れた腕は腐りかけで蝿が集り、明日から何しようか楽しみ、ずっと一緒だよと微笑みながら言う主人公はお腹を撫でていることから孕んでいると推察される。
    同人誌と言うこともあり、八尺様のイチモツもなかなかリアルで、エログロホラーも良かったけど、いかんせん値段の割に45Pと短過ぎる。
    最後は読者の解釈に任せる的な終わり方で、物足りない様な、でも想像が掻き立てられて良いのか?って感じでした。
  • 誓い合えない私たち

    ヒロインにイライラします
    ネタバレ
    2022年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインの美久が自分勝手なワガママに見えて感情移入できません😓
    同棲中の彼氏と結婚のことで喧嘩して、家出し、友達でシングルマザーの里子の所に転がり込み、彼氏の愚痴ばかり。
    仕事場の後輩に告られ少し心が揺らいだけど、後輩が先走り過ぎて、付き合っても無いのにプロポーズされて怖い、あり得ないと振る始末。
    同じく友達の千穂から、シンママの里子の所に転がり込んでるって何考えてるの?と叱られ、今度は千穂の家に世話になることになっても、千穂はズバズバと意見を言うから、話を聞いてもらうのはやっぱり里子が良いとか自分のことばかりで相手の迷惑を考えない。
    本当自分のことばかりで、相手の気持ちを考えなさ過ぎて共感できません。
  • 不浄を拭うひと(分冊版)

    沖田×華/天池康夫

    実話なのかな?
    2019年6月27日
    って、沖田さんは女性だから、主人公が本人では無いだろうけど、詳しく取材とかしているのかかなりリアル。
    幽霊とか感じる人が、遺品整理とかの清掃業は大変だろうな。
  • 濡れちゃうエッチ戦国

    佐良和音/ラブきゅんコミック編集部

    H度まずまず
    2011年6月21日

    ストーリーネタバレあります

    まず画が可愛く、女の子のスタイルもまずまず
    おっぱいも大きめで美乳

    男の子もイケメンですが、幸村の横顔が少し変な所が

    ストーリーは

    女子高生が戦国時代にタイムスリップして、伊達正宗と真田幸村に出会います

    オレ様な伊達正宗は、そぅした方が何かと都合が良いと、主人公を自分の女(側室)として、何かとHなちょっかいを

    でもそれは、急に戦国時代に来てしまい、不安や寂しさで主人公が泣かない様にする為の正宗の優しさからのものでした

    それに気付いた主人公は、正宗に惹かれ、お互いの気持ちを確認し正宗と一線を越えます

    幸村は幸村で、自分の境遇と主人公を重ねて親身になり、また哀しい顔を見せず、明るく振る舞おうとする健気な主人公に恋するように…

    しかし主人公が正宗のものになった事に気付き、主人公を避ける幸村。

    急に様子がおかしくなった幸村を追いかける主人公。

    正宗への嫉妬にかられ幸村が無理やりHしようとした所に、正宗が来てどちらが良いか体で選べと3人で

    最後どちらも選べないと言った主人公に、呆れながらもしばらくはこのままでもいっかとなりハッピーエンド

    他の方のレビューを見ると、どちらも選べないと言う主人公が尻軽に見えるとありましたが、戦国時代に頼れる人間が正宗と幸村しかおらず、その2人の内1人を選ぶ事なんて出来ないという主人公の気持ちは分からないでもないし、そんなのもアリじゃないかなって思いました

    だってイケメン2人に迫られたら悪い気しないっしょ

    ストーリー展開が急でいきなりHシーンになったりもしますが、きちんと内容読んだら無理なくOKと思いました

    って事で評価4にしました