フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

17

いいねGET

22

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • comic Berry’s上司とヒミツの社外恋愛

    よしのずな/春奈真実

    絵が可愛いので、好きです
    2019年9月21日
    ピュアなラブですね。こんなに現実はうまくは、いかないだろうけど、これこそが、ザ漫画です!ふわっと、ちょっぴりドキドキな話の内容に、ほっこりします。こんな、仕事のできる、イケメン上司がいたらなぁ…笑
  • イジワル上司に焦らされてます

    羽田伊吹/小春りん

    ストーリーは良さげだけど
    2019年8月17日
    心理描写が、文字としては、分かりやすくていいけど、絵がイマイチ、その文字とマッチしてないように思う…綺麗な絵なのに、下手に見える⁈なんだか凄く矛盾してるけど。
    がっかりしてるとことか、考えてるところとか、言葉のないところの絵が、感情移入できなくて、のめり込めなかったです。ごめんなさい。
    いいね
    0件
  • 調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

    あづみ悠羽/槇原まき/つきのおまめ

    今のところ、微妙なかんじ…
    2019年7月6日
    途中までは何とか、理解できたけど、ちょっと怖いような…ハッピーになるのがわかってから読もうかなと思っています。
  • Love Jossie GAME~スーツの隙間~

    西形まい

    続きが見たい!
    2016年2月5日
    切れ長の綺麗な目の絵が、何だかドキドキします。大人な感じの作品ですが、早く続きが見たくなる展開です。ある意味、あれだけクールにゲームができたら、凄いです。
  • デリヘル姫と黒騎士~秘蜜のドレイ契約~

    花岡美莉

    なんか、可愛らしかった!
    2015年9月10日
    何だか幸せになれる感じの、可愛らしいお話でした。こんな人に出会えたら、いいですね。漫画っていいなと思います。久々にホッコリ出来たように思います。愛のあるHはいいですね。
  • BLACK BIRD

    桜小路かのこ

    読んで良かった!
    2014年7月9日
    長いので、お金もかかるしなぁ…と思いつつ、軽い気持ちで読みましたが、まんまとはまりました。愛って、素晴らしいなと、たとえマンガだけど、あんな愛を貫けたら、幸せだろうなと思います。悲しいお話でなかったので、ホッとしました。マンガって、いいわぁ。
  • キス、絶交、キス ボクらの場合

    藤原よしこ

    内容もいいけど、絵が好き!
    2014年1月7日
    とにかく好き!って、全ての世界が、好きな人だけになれたなぁと思いました。ただ、ここまで、好きすぎる程、自分はそんなに学生の時に、そういう人も恋愛もなかったので、そういう素敵な相思相愛の2人がとても羨ましく思いました。
    物語は終わってしまいましたが、結婚してずっとずっと相思相愛のまま、素敵な2人でいてほしいなって思います。
    あと、とにかく絵が可愛い!大人になっても、あんな可愛い女性でいたいなって思います。
  • はぴまり~Happy Marriage!?~

    円城寺マキ

    すぐに、二度読み返しました
    2013年8月20日
    ぶつかり合って、夫婦になっていく…それって必要なのかもなぁと自身の生活と比べてしまいました。ドンドンお互いが好きになっていく様子が、とても、愛らしくキュンキュンしました。千和ちゃんのうぶな所も可愛かったし、北斗の俺様っぷりもちょっとうらやましかったり。喧嘩しても、愛し合ってる夫婦って素敵だなと思った作品でした。長編だったけど、買って損はしませんね。
  • 姫と執事の甘い関係

    真黒皇子/心愛

    良さがイマイチ分からなかった
    2013年6月3日
    心理描写が、ちょっと雑だったように思います。なんで、そんな急にそうなるの⁈みたいは感じの所が、多々あったように思います。
    執事ものは、好きなので、凄く期待して、最後まで読んでしまいましたが、キュンキュンはしませんでした。残念です。
  • 僕が教えてあげる~幼なじみの快感レッスン(コミックノベル)

    花緒みゆ/仁里美

    小説仕立てだ・け・ど
    2012年7月5日
    萌ます!超素直な女の子。で 男性目線で描かれてます。もし 一番最初のHが あんなだったら 幸せかも♪と 私は思います。
  • ドS医師に服従

    蒼田カヤ

    可愛くて どS!
    2012年7月5日
    女の子は可愛いいし 先生が いい! 笑いもあるし。 でもでも やっぱりSっぷりが 私には好みでした!
  • 性悪執事と仔猫ちゃん。

    猫宮なお

    なかなかいいんでは
    2012年7月5日
    レビューからの情報がないなか 思い切って購入しましたが なかなか よござんす。ただ 最初の入り方が あまりにも いきなりすぎた事だけが 残念。これからの展開に期待します♪
  • その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説

    もんでんあきこ/加藤鷹

    萌え系のマンガよりも
    2012年5月7日
    むしろ 私はエロさを感じました。現実離れしてないからでしょうね。描き方もドラマの様になっていて 面白かったです。人としての生き方、感じ方、なんかとっても奥が深く、心に入っていく(←上手く書けませんが)マンガでした。
  • ハイウェイ、夜が明けたなら

    日生佑稀

    高校生は無敵!
    2012年1月23日
    全部ハッピーエンドなので安心して見れました。怖いもの知らずの高校生が羨ましく思えました。絵が綺麗でドキドキする感じが良かったです。
    いいね
    0件
  • 魔女は二度喘ぐ

    北川みゆき

    期待を裏切らない!
    2011年12月10日
    これぞ北川先生!という感じで 楽しめました。主人公の笑顔が キラキラしてて可愛くて あんな笑顔が出来る人生を送りたいな…と 思ったのでした。
    いいね
    0件
  • 蝶よ花よ

    吉原由起

    いい作品に出会えた!
    2011年9月12日
    レビュー評価通り、素晴らしかったです!女の子の心理描写がとても丁寧に描かれていて、共感できました。他のキャラもみな素晴らしく、二回続けて読み返しましたが、笑える所はまた笑いましたあんな風に愛されたいと恋をしたくなりましたこの先生のファンになりました!
  • 催眠エロス

    湊よりこ

    引き込まれました!
    2010年9月23日
    実際にこんな風に催眠をかけられたら 怖いだろうなと思いました。最後がせつないけど、主婦が恋愛して、悩む…ってあることなんじゃないかなっと 思ったりしました♪
    いいね
    0件