フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
2
いいね
50
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
犬夜叉推し




2026年5月8日世界観、ストーリーに引き込まれる事はもちろん、色々な感情が揺さ振られます!
魅力的なキャラ達とストーリーを存分に堪能できる満足感のある作品だと思います。
最近アニメを見て改めて原作の方を読みたくなりました。原作での高橋先生のタッチで描かれるキャラの表情が素晴らしい。目の表情、手の表現、髪の毛の流れ、犬夜叉の耳と見ていて飽きません。
犬夜叉のかっこ可愛いさや繊細さ、心の葛藤、全力で闘うボロボロな姿など作中で色々な面が出て来るためキャラの魅力が存分に伝わって来ます。
犬夜叉の時折見せるワンコ感も好きです。
完結まで長いですが、こんなに長く色々な犬夜叉を描いて下さりありがとうございます!と言う感謝で一杯になりました。
いいね
0件 -
何回読んでも面白い!




2026年5月2日テンポ良く読めて笑えます!元気を貰えておすすめです!連載当時は全巻揃えた大好きな作品です。
学生時代に面白過ぎて何回読んだかわからなくらい読んだのに令和の今、年月を経て再び読んでも凄く面白くてびっくりしました。また全巻読みたいです。高橋留美子先生の描くるーみっく男子が昔も今も私はツボです。
なんだかんだ乱馬が格好良いい!
いいね
0件
ERR_MNG