フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

7

いいね

3

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 式の前日

    穂積

    心情は丁寧に描かれているけれど。
    2014年7月22日
    今いち、入りこめない。心にせまるものがない。いろいろ惜しい作品。かなり昔の少女漫画を思い出させるストーリーが多いから、今の時代、逆に新しく感じるのでしょうか。もう一歩、踏み込んできてほしかった。
  • ヤりたいお年頃の濃密な関係

    一二三もげぞう

    まあまあエロ
    2012年11月5日
    一話完結だから、エロも途中にならず、最後まで読めていい感じ。
    エロ目当てで購入したけど、まあまあ満たされました。
    欲を言えば、もう少し先輩が嫌がる姿が見たかったな。そこにつけこむ策士な後輩も、もう少しだけ悪い奴だったら、評価5でした。
    絵柄が雑とか言われてるけど、私はむしろ、綺麗なだけで中身がない漫画より、これくらいガサッとしている方が好きです。
  • なんで僕がAVに!?(1) ~ドM調教遊戯~

    喜多嶋セツ

    まあまあかな
    2012年8月2日
    エロのみ読みたい人は3話のみでオッケー。

    じわじわ味わいたい人は、1から購入を!

    といっても、そんなにエロくなく、あっさり読めます。

    こういう、普段強気なキャラが、エッチになるとドロドロになる話が大好物な私得なマンガでした!

    攻の監督さんにもいろいろ共感できるし、眼鏡キャラが眼鏡を外す瞬間って、カッコイイよね。

    もう少しだけエロければ、星5つで!
  • セブンデイズ MONDAY→THURSDAY

    橘紅緒/宝井理人

    年上のひと
    2010年5月1日
    えっちいだけじゃつまらない。内容のあるBLが読みたい方にはオススメです。
    年上のひとに惹かれる攻が可愛いです。

    一週間という限定された期間だからこそドキドキするステキな作品でした。

    コミックスまで買ってしまいました(;^_^A
    いいね
    0件
  • 妄想カタログ

    かゆまみむ

    可愛かったんですが。
    2010年4月2日

    絵も綺麗だし、キャラクターも文句なく可愛かったんですが、何ででしょう?

    いまいち世界に入れませんでした。

    Hシーンもいっぱいあるんですが、あまりHに感じられない…

    絵が綺麗すぎて、生々しさがなかったからかも?

    とはいえ、買って損したとは全く思わなかったので、迷ってらっしゃるかたは、一話買ってみることをオススメします🖤

    一話完結っぽいから、ボリュームもあり、お得な気分になれます。
  • PEACE MAKER 鐵

    黒乃奈々絵

    2010年4月2日
    57話まで読みました。

    連載時からずっと好きで読んでますが、何年たっても黒乃節は変わらない!と実感させてくれる漫画です。
    血まみれの友情。

    涙なしには読めない、3バカの別れ。

    携帯持って泣いたのは初めてです。

    あんなに悲しい笑顔は初めてでした。読めて幸せです。
    いいね
    0件