フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
13
いいねGET
8
いいね
2
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
死にかけ悪役令嬢の失踪~改心しても無駄だったので初恋の人がさらってくれました~
潜水する情景が広がります(´v`)2024年10月18日まず、絵がとても繊細で綺麗!
テンポや構成含め、読みやすかったです。
主人公の穏やかな優しさや、海への憧憬、丁寧な心情の変化に、何だか癒されました。
私はあまり海に行かないので、絵葉書やVTRを観るような距離感でしたが、情景や人物達に鮮やかに色や動きがのっているようにも見えて、とても綺麗だなぁと思いました。
穏やかな、思いやる優しさや恋心。第三者(読者)目線でみれば一目瞭然にも感じましたが、当事者になると、きっと気付き辛いのでしょうね(^^)
素敵な時間を、ありがとうございます♬いいね
0件 -
-
なつかしい(;ω;)2023年9月27日映画館へ観に行きました。この本も、持っていた時期があります。私にとって当時映画等→漫画化が、オールカラーだし、いつでも何処でも持ち歩ける点が、金額含めとても贅沢に感じていました。
アニメには原作に出てこないキャラもいて、また違った味わいがあるかと思います。映画もそんな所があり、それはそれで私は好きです。
漫画媒体でお手元に欲しい方は、手を出してみても良いかもしれませんね(^^)いいね
0件 -
かわいい!!!2023年6月24日漫画と原作の相性がバッチリな幸せな作品の1つだと、私は思います。タイトルや試し読みや登場人物等に興味が惹かれる貴方!是非読みましょう(*бωб*) 話もテンポ良くまとまっており、何度も読み返したくなりますよ♡
いいね
0件 -
やきもきしつつ…2023年6月24日不器用な好意の出し合いで。笑 原作も、毎話の更新をほぼリアルタイムで、やきもきしつつ!楽しませていただきました。漫画には漫画の良さがあり、とてもとても愛らしく可愛いです♡ 愛され主人公・溺愛好きさん、集まれぇ♪(*´v`)ノシ
いいね
0件 -
前半はサクサク、後半はちょい重2022年1月1日※個人の感想です。
主人公の人柄が好印象で、周りのキャラクターも主人公が大好きで、安心して楽しく読めました。後半はちょっと情報量多めで、前半と比べれば読み辛かった印象がありますが、後日談含めて楽しかったです。
厨二系や転生系がお好きな方は、相性が良いかもしれません(´ω`*)いいね
0件 -
-
-
-
安心して読めます2020年7月2日各話の区切りも良く感じます。愛され主人公で、大胆なご都合主義っぽい所があり、水戸●門のような安定さを感じます。読み手の感受性が強いと、各キャラクターの背負う物事等を辛く感じるかもしれません。でもそれ以上に、主人公の明るさがとても魅力的な作品かと思います。
いいね
0件 -
愛され主人公2020年7月2日漫画のイラストも可愛いです。王子(ヒーロー)視点で描かれており、王子のその時々の気持ちが細かに読め、楽しめるかと思います。少女漫画や同系統のラノベが好きな方には、是非おすすめしたいです。
いいね
0件