フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 赤ちゃんと僕

    羅川真里茂

    実くん可愛すぎる(✽´ཫ`✽)
    2015年10月22日
    昔から知っていたタイトルでしたが、読むのは初めてでした!
    拓也くんのお兄ちゃんとしての責任感の強さ、周りの支え、実くんの可愛さ…
    とても素晴らしかったですっ♡
    いいね
    0件
  • あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

    超平和バスターズ/泉光

    あなどってました。
    ネタバレ
    2015年8月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ かなり前から知ってはいるものの、なんだ?このタイトルは?って思って読まずにいました。
    でも、うちの田舎が舞台だと聞いたので読んでみたら…
    反則です。
    泣きすぎて目が真っ赤になりました。
    個人的にはアニメの方が最後のシーンは好きだけど、どっちにしろ大泣きしました。
    これは絶対みんなに見てもらいたい作品です。
    いいね
    0件
  • 四月は君の嘘

    新川直司

    音楽の素晴らしさを思い出しました
    2015年5月21日
    母の死を期に音楽を投げ出した公生が、"異端児"バイオリニストのかをりちゃんと出会い、そして周りの友達、亡き母、先生、そしてライバル達に刺激を受け、助けられながらまた音楽に向き合い、成長していく物語。
    甘酸っぱく切ない青春の日々と、音楽に真摯に向き合い変わっていく姿に心を打たれました。
    ずっと弾いていなかったピアノに、また気持ちを向かせてくれた作品です。
    作中に出てくる曲を聞きながら読んでいると、涙が溢れ止まらなくなりました。
    描写もひとつひとつがとても綺麗で、作中の人物の気持ちがすごく伝わってきました。

    私の大好きな漫画のひとつになりました。
    音楽をやっていてもやっていなくても、夢中になるはず。
    アニメとあわせて読むことをおすすめします。
    とにかく"最高"
    いいね
    0件