フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

11

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • かげきしょうじょ!! シーズンゼロ

    斉木久美子

    順番はシーズンゼロが先です。
    2017年9月27日
    かげきしょうじょ!!が掲載紙移転になる前のお話です。こちらが最初のお話なのでシーズンゼロから先に読んでいかれる事をおすすめします!
    こちらの二巻は書店では品切れで入手できなくなっていたため、電子化されてとても嬉しいです!!
  • 好物はいちばんさいごに腹のなか

    蔓沢つた子

    何だか癒されます
    2017年4月29日
    オメガバースを探して、たどりついた作品ですがわオメガバースではありません!猫ちゃんが進化して人間のようになった世界で、男の子同士で赤ちゃんができる世界です。オムニバスで3組のカップルがでてきますが、どのお話も愛に溢れていて、エッチシーンもありますが、ほんわか癒されるような作品です。
    いいね
    0件
  • かげきしょうじょ!!

    斉木久美子

    某歌劇団お好きな方に
    2017年4月29日
    こちらの出版社に移る前のお話から読んでいました。こちらの一巻は続きからの感じ?なので、こちらから読むとちょっとお話がとんでいてわからない方もいるかも。
    私自身某歌劇団のファンですが、色々と想像ができ、少女達がどんな風に成長していくのか楽しみな作品です。
  • もういちど、なんどでも。

    阿仁谷ユイジ

    BL沼に私を呼び戻した作品
    2017年4月29日
    しばらくBLから離れていた私を一気に引きずり戻した作品です。この作品で阿仁谷ユイジ先生にはまってしまいました。そしてユイジ先生の作品の中で一番大好きな作品です。もうなんども読み返しています。
    とにかく主人公の2人がかわいい。
    エロエロだけど、ものすごい純愛。
    いたる所でキュンキュンします。
    おっかえりーと藤井を出迎える多郎の笑顔に、私自身もこんな風に無条件に帰りを喜べ愛し、愛してくれるパートナーが欲しいと切実に思いました。
  • 【単話】男子寮のオトコの娘

    宮下キツネ

    女装の男の子です
    2017年4月29日
    おとこの娘というジャンル?を初めて読みました。女装の男の子という意味なんですね。
    絵は綺麗で好きなタッチなのですが、、女体化とも普通のBLともちょっと違う感じでした。
    いいね
    0件
  • 女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

    高尾鷹浬

    おばかでかわいい
    2017年4月29日
    とにかく主人公がおばかでかわいいです。
    絵もかわいくて読みやすく、女体化ものですがエッチシーンなんかは普通の男女カプのお話のように読めます。
    最後どうなるのか、とても気になります!