フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

6

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • さようなら、私の冷遇生活 ~パーティーで声をかけてきたのがヤバい男だった件

    片桐いくみ/頼爾

    とてもとても
    2026年6月20日
    とてもとてもとてもとっても好きなので是非続きを…!!熱望します!!
    展開が早くノンストレス、爽快、面白い、美しい…というよりも麗しい最高の漫画でした。
    好きです。
    山も谷もなくてもいい。ただただお二人のこの先が見たいです。
    いいね
    0件
  • 小泉先生はみだされたくない

    はなさわ浪雄

    かわいいとかっこいいの2人
    2024年6月30日
    とにかく顔がいいのと、会話とかも面白くて好きな漫画でした!この2人のイチャイチャの続きがずっと読みたいです
  • つぶつぶ生活

    栗原まもる

    大好きなお話でした
    ネタバレ
    2020年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 打ち切りになってからも続きが読みたくてずっとまっていました。
    とても遅くなってしまったけど、読めてしあわせです。あきらめないで待っていてよかった。諦めないで描き続けてくださってありがとうございます。
    最後はあっさりでしたね。
    できれば幸せになって欲しかったので、それだけが悔やまれます。
    いいね
    0件