フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

11

いいね

2

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • αの花嫁

    岩本薫/幸村佳苗

    内容は良いけど短すぎ
    2021年8月24日
    お話は 王道 って感じで面白いし絵も綺麗なんだけど、ちょっと短すぎ‼
    110円でたったこれだけはヒドクないですか?
  • 怒った顔もエロいです

    ウノハナ

    評価通り
    2020年4月21日
    評価通りです。エロと萌が詰まってます。早く続きが読みたいです。
    いいね
    0件
  • デブとラブと過ちと!

    ままかり

    元気になれる
    2019年10月26日
    おススメです。気持の持ちようで人生は変わると思い出させてくれて元気がでます。
    漫画だから誇張ありだし、現実的ではないけど、それが漫画のいい所。
    早く続きが読みたいです。
  • 滅法矢鱈と弱気にキス

    腰乃

    待ってました!
    2019年2月1日
    長かったよ~。続編待ちかねました。よくあるΩバースもののオメガと違うキャラがいい!16歳のαの普通のDKぽさもいい!そしてオメガ先生が健気!この先の展開が楽しみです。ただ、こんなに待ったのにお話が短すぎるので★一つ減です。
  • 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

    豊田悠

    面白い…けど 高い!
    ネタバレ
    2018年10月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白いです。最初、なんか こちカメ みたいな絵柄だなと泥臭い感じがしたのですが、読み出すと全然気にならなくなりました。触ると心が読めるというのも、マンガチックすぎるかと思いきや、その心の声が面白くて。最後、主人公に一歩踏み出させた黒沢の気持ち、グッときました。ただ値段が…高すぎる!しかもこのページ数で!次巻はもっと適正価格にして下さい‼
  • ヤクザ教師とハメられ王子

    シギ乃

    えーッ、何これ面白い!!初5つ星!
    2018年9月23日
    シーモア含め、他社含めて、初めて五つ星評価です。大阪人に嬉しいレベルの先生の大阪弁。重くなり過ぎないギャグと、ラスト近くで描かれる、実はそれだけでない主人公の心の内。今後の展開が、まさに、乞ご期待って感じ。次巻、早く読ませて下さい!
  • シークレットノート

    ワクワク
    2018年8月3日
    BLというか、少女漫画のような普通にピュアなラブストーリーです。
    丁度 お話が、起承転結の「転」に差し掛かったような所で続き…次の配信が待ち遠しいです。
    いいね
    0件
  • ご指導のほど!

    やみと

    絵柄は少々古いけど…
    ネタバレ
    2018年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お話も、まあ古典的。でもこの昭和な感じの絵にオーソドックスなストーリーがマッチしてるかんじ感じ。主人公がだんだん可愛くなってきて、なんとなく先の読める展開だけど、次回が楽しみです。ただ、設定にはムリな所があります。主人公の昇進スピード早すぎ。それにたった7,8年でΩと知る人がいなくなるとか有り得ないでしょ、あんな大きな会社で。突然現れた春園さんにしても、あ~んな大きなビル全部自社ビルにしちゃう程の会社を立ち上げたなんてザッカーバーグじゃん。で、星1つ減の4つ。
    いいね
    0件
  • トスカの狗

    乃一ミクロ

    好きです、極道もの
    2018年7月1日
    好きなジャンルだし、絵もきれい。お話は、ん~やや単純かな。でもその分娯楽として楽しめます。でもこんなモデルばりのヤクザが二人揃って若くて若頭、そんなのアリ?
    いいね
    0件
  • αはΩに宣誓する

    立野真琴

    ちょっと違う角度からのオメガバース
    ネタバレ
    2018年2月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ αの葛藤がフォーカスされてる所がいつものオメガバースものとちょっと違う切り口でした。番になるのに踏み切れないけど、運命のΩにすっかりもってかれちゃってるスパダリが美味しかったです。
    いいね
    0件