フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
17
いいねGET
11
いいね
8
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?【コミックス版】
なんとも感想に迷う作品2025年2月22日『ざまぁ』系が好きなので、お試し無料1巻。
きちんと起承転結があり、読了後は『なるほど』と、書きたいテーマが伝わる納得感&満足感。内容も展開も、視点変更も上手く描かれている。純粋に面白かったので、内容重視の人には刺さると思う!
画力あると思うんだけど…最後まで文章に絵が付いてるって感じでハマりきれず。1巻で区切りよく読了したので、4巻で完結してるとはいえ…この続き購入は迷い中。いいね
0件 -
-
-
増量無料分のみ既読。2019年6月29日杉山さんは好きだけど。同人ネタBL設定を少女漫画に持ってきてほしくなかったなー。とは言え。杉山さんが好きだから買っちゃうけども。
女性向けで初設定のせいで、3巻まで設定説明と人物背景ばかり。展開らしい展開が無い。次が4人目として。話が進むのは5巻からですかねー?いいね
0件 -
-
-
-
-
-