フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

15

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 仮面夫婦~御曹司は今夜も妻を愛せない~

    柴寅/吉澤紗矢

    完結はしたけど…
    ネタバレ
    2024年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がきれいなのと、エロい描写がなかったのと1巻試し読みして続きが気になったので購入しました。他の方もレビューで書いてましたが、カズキがヘタレすぎるのと、継母がクズすぎる、そしてお祖父さんめっちゃいい人やん…って感じ。なんか内容がアッサリしすぎてて、スッキリしない感が否めないけど、もしも現実にこのようなことが起きたとしたらこんな感じなのかも…と思いました。なんかバーン!!と劇的終わりを期待してたけど、後半小説を読んでるような感じ。絵がものすごくきれいだったのは良かった。エロい描写がないのも良き。
    いいね
    0件
  • 漫画版 されど愛しきお妻様

    上田美和/鈴木大介

    胸いっぱいです
    ネタバレ
    2021年3月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 素敵な夫婦。鈴木さんの奥様に対する愛情がひしひしと感じられます。奥様からの鈴木さんに対する愛情も…うまく私の中に湧き上がった気持ちが言葉に出来なくてはがゆい…(T_T)
    読んで胸がいっぱいになりました。夫婦ってこうやって手と手を取り合って生きてくものなんだろうな…と。お互いを理解して譲り合いながらも歩み寄ってお互いの苦手なところも工夫して、協力して楽しく暮らしていく…素敵だなぁって思いました。ウチはどうかな…グチばっかり(^_^;)
    うちにも発達障害の息子娘がいるので、接し方これ私もやっちゃってるわ…と反省です。
    絵も大好きな上田美和先生で、すごく見やすく感情移入しちゃいました。
    値段はちょっと高いけど買ってよかったです。
  • 夫を捨てたい。

    いくたはな

    わかる。
    ネタバレ
    2020年9月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでて夫にめちゃイラつきました。笑
    伝えることの大切さについて、この本で感じました。ついつい言わないで我慢しちゃう自分を改めたいです。
  • 過去のあなた、未来のきみ

    せんみつ

    おもしろかったよ
    2020年8月8日
    ほかの方のレビューにも載ってたけど、1巻の終わりにページが抜けてたけど2巻読んだら抜けてた話がちゃんと載ってました。
    おもしろかった!展開があまり読めなくて、読み終わったあと、さわやかな気持ちになりました。ドロドロな展開もなく、もし自分にもこんなことが起こったら…と思うとワクワクします。絵もキレイでした。
  • リエゾン

    ヨンチャン/竹村優作

    面白かったです
    2020年6月28日
    それこそ私自身も発達障害(自閉症スペクトラム)の子供を育て中なので、うんうん!そうそう!ウチの子もそういう所あるんだよな〜と頷きながらあっという間に読み終えてました。大人の発達障害のマンガも何冊か読みましたが、不安を煽るような内容ではなくて、じゃあ大人が子供に今何をしてあげれるだろう…と寄り添った内容で、作中に出てくる先生も発達障害を凸凹と表現してるところからも、この作品のなかから優しさを感じました。心がほんわかしました。良い面もクローズアップされてて良かったです。主人公の先生のこれからも気になります!
  • ブス、逆襲するってよ 姉妹顔面格差地獄

    岩田和久/池端ゆり

    思ったより
    ネタバレ
    2020年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 話が現実的でした…。もっとこう、主人公は悔しさをバネに努力して、最後は妹をギャフン(古い?)と言わせるのかな…とありきたりな復讐を予想してたけど、違った。でもこれはこれで現実的。妹も若干性格ブスだったな…(^_^;)
  • 笹錦さんと30歳の悩める仲間たち~恋愛カタログ番外編~ 分冊版

    永田正実

    なつかしい!
    2020年5月15日
    懐かしすぎて読んでたころを思い出しました!他の方もレビューに書いてますが、
    日々子供たち家族のために頑張ってるお母さんすごいと思います…^_^
    続きまた読みたいです!
    いいね
    0件
  • 絶望の楽園

    オギノユーヘイ/tos

    満足
    2019年9月10日
    最初から展開が読めなくて、
    毎回次が気になるマンガでした。
    だらだら長引くこともなく、テンポも
    よくて、絵もキレイ。
    おもしろかったです(^^)
    いいね
    0件
  • 君は綺麗なアヒルの子

    タナカトモ

    広告で気になって…
    ネタバレ
    2018年7月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで購入しました!
    絵柄がきれいで好きです。
    なんとなく誘花が芹に近づいた目的がうっすら分かってきて3巻が待ち遠しいです。
    目的がわかって芹はどんな反応をするのか…気になります。