フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
6
いいね
19
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
恋愛話、絵柄は綺麗で素晴らしい♥けどね、2025年6月15日ある意味タイトル詐欺のお話で政治要素がガッツリ。
しかし、その政治要素も主人公たちが若いせいか、そりゃそうなるよね(;´Д`)としか思えない展開でそんな上手くいく??とかご都合展開多いなぁと感じる。
ガッツリ政治と言いながらも絵に描いた餅の話で進んで行くので歴史や政治が好きな人ほど、
このかる~い展開は、なんだかなぁーと感じて離脱するかも💦
個人的にはもう少しダークな政治要素あっても良いけど、悪徳令嬢ものではないので主人公たちに汚れ役はやらせられない展開なのは仕方ない😅
恋愛エピソードはとても良いです。
政治要素ガッツリ入っている割には展開が、頭使わなくても勢いでなんとかなるので政治苦手な人ほど
苦にならずに読めてかつ恋愛好きな人にはおすすめ。
ガッツリ政治、からーの恋愛が読みたければ少女漫画の神作品『ベルサイユのばら 』をお読みください。
マジで古典作品は古典になるほど偉大な作品が多いと改めて実感しました。いいね
0件 -
-
-
主人公の心の動きが素敵過ぎる2023年1月2日1巻丸々無料だったので読了後、ハマって全巻購入(笑)
カミングアウトや、主人公まわりの人間関係がちゃんと考えさせられる良い作品に出会えました。画力が上がって初期と絵が違くなりますが個人的には大満足。
オススメは主人公達のやり取りが現実離れしてないリアルに寄せた台詞回しで、素敵。大学生編の服装がお洒落でカッコいい。作品全体の空気感が爽やかで優しい世界なので嫌味なドロドロしたやつが出てこないのが好きな人は好きかも。個人的には少し物足りない。優しいBLって感じですね。
作品がマンネリ化してサブカップルでくっつくエピソードやるぐらいなら、スピンオフできっちり分けてほしいのと最新刊の続きが気になる。
万人にオススメ出来るBLです。😊いいね
0件