フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

14

いいねGET

31

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 太郎くんは歪んでる ~ただ、愛しすぎてしまっただけなんだ~

    桜田雛

    超キモイ!(褒め言葉)
    2015年8月25日
    この作者さんの絵とお話は独特で少し苦手だけど読んでしまうという所があったのですが
    これは不気味さが更にぶっとんでてギャグ漫画になってます。
    癖になりました。
  • 極上☆プリンス

    漣ライカ

    絵も話も雑で打ち切り丸出し
    2015年8月15日
    初めの濃いキャラ設定が活かされないまま突然終わります。誰と誰がくっつくかは初めからわかるからその過程を楽しむのが漫画なのに結論だけ出されても知ってたって感じです。演劇部に入ったのに結果一回しか舞台出ない詐欺漫画。
  • 赤ずきんちゃんは、狼がお好き。 プチデザ

    成海柚希

    ピュアぶったビッチ
    2015年8月3日
    男を警戒してる設定と同時に、同居反対してたのにメンバーがイケメンだったから一瞬で大賛成に意見変わって長男に一目惚れするけど1日で好きな人が変わるという破綻したストーリーです。
    いいね
    0件
  • スプラウト

    南波あつこ

    長い
    2015年7月31日
    ただただウザミユが可哀想でどうでもいいエピソードで無駄に長く悪者になりたくないだけの相手役が腹立つし主人公もよくわからん。
    いいね
    0件
  • 茜君のココロ

    湯木のじん

    ほのぼの
    2015年7月27日
    藤代さんが好きで買いました。不思議な設定だけど悪い人が出てこないので安心してよめました。
  • 隣のあたし

    南波あつこ

    伏線無視かよ
    2015年7月27日
    突然相手役が変わってびっくりして納得いきません。確かに相手役色々最低だけどそこからの盛り返しが少女漫画なわけで。その結末にしたかったら色々要らないエピソードあり過ぎです。
  • カレと私のあんなこと…

    湯町深

    軽すぎる
    2015年7月25日
    ストーリーは全部一緒で名前と髪型やシチュエーションが違うだけの発情期漫画。やるまでの本人のドキドキはあるかもしれないけど少女漫画的な胸キュンはありません。
  • 制服の微熱

    湯町深

    冒頭がまずどうしてそうなった?
    2015年7月25日
    冒頭は本当に冒頭でそれにつながるストーリーがなかったのでキャラは二人ともピュアぶってるのに実質ピュアさゼロでただのビッチ
    あと絵が崩れすぎ
  • キミが好きとかありえない 分冊版

    あおいみつ

    キモすぎてウケる笑
    2015年7月24日
    絵柄はぶりぶり少女漫画ですが、単なるギャグ漫画です。楽しいです。
  • カカフカカ

    石田拓実

    これは新しい
    2015年7月23日
    裸もエッチもむしろキスさえないけど妙なエロさがはまります。大体一回読んで二回目復習したらその後読みませんが、これは短期間に何度も何度も読んでます。続きが暫く読めないのが酷いです。
    いいね
    0件
  • 自己chuラヴァーズ

    いしだ絵里

    酷い
    2015年7月17日
    女王様タイプとほんわかタイプのカップルもの大好きなのにこのヒロインはただ性格が悪いだけで魅力がありません。最後まで読めば普通は少しずついいところが出てくるものなのにそれが無かったので胸糞でした。
    いいね
    0件
  • ふたなり忠臣蔵47

    GEN

    最悪
    2012年6月21日
    時代もストーリーも糞もないのになんでタイトルに忠臣蔵ってついてるのか謎。まんまと釣られた詐欺に遭った気分で不愉快パックで買ってしまったけど途中で投げました。
    いいね
    0件
  • 恋愛心中

    佐々木柚奈

    不愉快です
    2010年5月25日
    立ち読みで騙されました。後味悪すぎます。
    もう少し読めばまともな内容になるかな?とおもったけど10話までがせいぜい限界です。
    子供の頃の可愛い初恋→出会って再び恋とかいうそんな可愛いもんじありません。
    詐欺です。後先考えずパック購入した私が悪いのですが返金していただきたい。
  • 続・妄想乙女

    いいじま凛

    前作からファンです🖤
    2009年11月4日
    絵は可愛いし笑えるしHシーンも程よいし、かなり傑作😃
    ただ、さくさく読めないのが残念😌
    せめて他の作品をアップしてくれないかな~😁
    なんて期待する日々です😢