フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
46
いいねGET
111
いいね
16
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET3件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
いや、カイルがかっこいい2024年2月17日ヘタレかと思いきや、カイルがたまにまともにカッコいいところがあって。それが、ギャップで良いです。
2巻からが面白くなってきた感じがあります?いいね
0件 -
-
レビューが低いのが納得いかない2023年6月25日こんなに味のある漫画最近出会ってなかったなぁ。子供の頃に読んでてハマってたけど、大人になって読むのもまた違う感想が出ますね。いやぁ、感動をありがとう。
いいね
0件 -
皆様との意見とは異なるけど2023年3月17日ちょうど結婚して5年目、子供なしの者です。
改めて、この作品を見て夫婦の関係にもメンテナンスが必要だと思いました。私は結婚3〜4年くらいまでは主人公のみちの状態でした。この作品を読んだ時は泣きながら読みましたよ。もちろんレスですし、それに夫の意見は、この夫婦の不仲の中で子供作る気はなし、とのこと。
どうしても、この状態を諦められなくて、私は夫婦の関係を見直し、愛を貫くためにどうすればいいのかを追求しました。行動で愛を表現することを諦めませんでした。
次第に夫も私への態度がどんどん変わっていき、
結果、私は夫と毎日ラブラブに過ごす日々をもう一度得ることが出来ました。
今、夫婦の子供への意見がやっとこさ一致し、妊活をしています。まぁいきなり夜をするのも、難しいところありますけど。ただ、離婚が全てではありません。
この作品を見て励まされる人もいらっしゃるかと思いますが、もしこの作品が離婚という結末になり、絶望してしまう方がいらっしゃるのかなと、思いました。
という、意見をふまえて、私はこの作品の最後を見届けます。 -
-
-
-
-
安かったから買ってみたけど、大当たり2021年6月16日試し読みで何となく好みだったから、気軽にこんなのも読んでみるかーと、ためしに買って読んでみた。
大当たりだった!
心がぎゅっと掴まれて、愛について少し考えさせられたような。若い二人なのに、こんな深い愛情持てるんだなと思った。
とにかく、読んでみてほしい。
作者さん、今後も応援しています!!!!
他の作品も楽しみにしています!いいね
0件 -
ゆりこさん素敵2021年6月11日私にもゆりこさんみたいな、親友がいました。
ほんっとうに、目に映るもの全てをひねくれた感覚で見ずに、真っ直ぐな純粋な目で見る人。
私はこんな風になりたいなぁと考えてしまう、20代後半、ゆりこさんと同い年くらいの女性です。笑笑
素敵な女性でした、ありがとう。いいね
0件 -
-
-
-
話の内容は面白いけど、絵の表現力に欠ける2020年11月19日珍しい少女漫画の内容だったなぁと思う。もう主人公は橘さんでいいんじゃ?、っていうくらい橘さん視点が多かった。笑笑
話の流れは面白い、、けどキャラクターの表情の動きとかが、あんまり上手じゃなくて、感情移入するのを邪魔したかなぁ、と思う。いいね
0件 -
-
-
-
-
医療の内容もしっかり2019年6月22日職種は違えど、勉強になります。検査技師の仕事していますが、この漫画を読むと仕事にやる気が出ました。この主人公のように患者のために良きパフォーマンスが、出来ればいいなと。恋愛の面でもとっても気になる。もっと主人公のカッコいいシーンが見たい。
いいね
0件 -
-
-