フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
8
いいねGET
8
いいね
0
レビュー
今月(7月1日~7月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
切なくて痛い2019年12月1日複雑な環境からヤクザになっていった淋しい八代。
やはり複雑な身体が千切れるような痛みから固い殻に自分を閉じ込めた百目鬼。
心の中を曝け出せず、独り痛みを堪えて互いを想う2人は読んでいて息苦しい。
いつか心が解ける日が来るのだろうか。いいね
0件 -
-
-
ロンドの様に何度も繰り返し読むラビリンス2019年10月20日夜更けにチラッと見かけた、ガッチリしたイケメンメガネ。
好奇心から1巻目から読み始めたら、止まらない!
筆者のかけた謎に翻弄され、畳み掛けるセクシーとバイオレス描写と幾重にも重なる回想?現実?夢?とまどうストーリー展開を追うのだけで精一杯。
1巻読み干すごとに、えっ?ウソっ!と叫ぶばかり。
あっという間に3巻読みきり、また1巻に戻って読み直す、を繰り返しています。
何度も読み返し、匂い立つ様な血飛沫が、痛みと困惑を追体験させるばかりでなく、容赦ない鈍痛と陶酔を擬似体験出来るセクシーシーンも読み応えありました。
オトナのヒト向け。