フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

19

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • STAYGOLD それから。

    秀良子

    待ってた…泣
    2023年6月23日
    本当に心待ちにしておりました…泣
    日高が報われてほしい、日高とコウが結ばれて欲しい、その一言に尽きる!(一言で収まってない)
    日高が泣いている時は私も泣いてます。とにかく日高には幸せになって欲しい!クソデカ感情すぎてそれしか言えない。続きが待ちきれないです!
  • ボーイフレンド17 【電子限定特典付き】

    吉田ゆうこ

    今すぐ読んで
    ネタバレ
    2023年1月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 拙者、「最初は受けのことあんまりなんとも思ってなかったけどでもちょっとなぜだか気になって、気づいたら受けのことばかり考えてるし次第にどんどん受けのこと好きになってたまらなく大好きになって受けのこと溺愛する攻めが好き好き侍」と申すのですが、同じ民の者は絶対に呼んでください、泣くぞ、、。とにかくたまらなく良いです、、。
    臼井くん、好きすぎて泣いちゃうくらい、本当に心から好きな人と出会えることができてよかった。葉くん、長い間待ち続けて辛かったかもしれないけど、素敵な彼氏と出会えてよかったね。最後にはうるっとしながら心があたたかくなる漫画でした。とにかく読んでほしい!!!!
  • ワンルームエンジェル

    はらだ

    本編はもちろん、電子特典でボロ泣き
    ネタバレ
    2022年12月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全人類に読んでほしいし全人類が泣くと思います。それくらい読む価値ありです。てんしの笑顔が忘れられない、気付いたら泣いてました、、。BLともまた違う2人の関係性、決して華やかとはいえないし、お金なくてギリギリの日々を過ごしているけど、それでもキラキラしてて、愛しくて尊くて。人生の幸せについて考えさせられました。
    あと、描き下ろしでこんなに泣かされたのは初めてです。
  • ハツコイノオト

    あめきり

    総じて尊い
    ネタバレ
    2022年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ きっかけは偶然だったにせよ、別の人のことが好きって分かりながらもだんだん燕に惹かれていく笑也の心情が見ていて切なかった( ; ; )でもそのあとちゃんと両思いになれてよかったね( ; ; )笑也ほんとにいい子だ、そしてかっこいい。燕ちゃんは天然記念物かな?という可愛さとピュアさ。見た目とのギャップが最高です、、個人的にはエッチしてる時のうるうるな目がたまらなくてですね、、。
    幸せになれるストーリーと可愛くて綺麗な絵で好きな作品です!
  • 俺の生徒はかわいくない

    外岡もったす

    最高です
    2022年4月17日
    尊すぎて多幸感に溢れてて泣きました、、2人の幸せそうな顔とお互いのことが大好きでたまらないという表情が最高です、読んでるこちらも幸せになります、、、泣
    センセ、天使くん、よかったね( ; ; )
    ストーリーもいいし、エロも満載で私の中でも好きな漫画上位の作品になりました!ぜひたくさんの方に読んでほしい!!!
  • もういちど、なんどでも。

    阿仁谷ユイジ

    こんなの泣いちまうだろ、、
    2022年2月12日
    最後ボロボロに泣いてる自分がいました、、
    1巻無料で読んで気づいたら即買ってましたが、これは買ってよかったです。読み終わって「もういちど、なんどでも」のタイトルの意味を知りボロ泣きです。是非読んでいただきたい~!阿仁谷ユイジ先生の描くあのうるっとした切ないキュンとする顔は天才だと思う。
    いいね
    0件
  • 恋が落ちたら【電子限定描き下ろし付き】

    上田アキ

    多幸感に溢れた作品
    ネタバレ
    2021年11月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃめちゃ幸せになります、お互いのことを気遣うがゆえにすれ違ってしまうのさえ愛しいしちゃんと想いを伝えて仲直りする様子がかわいらしい!今までおじさんの趣味はなかったのですが、菱本さんイケオジすぎる、、、こりゃ落ちるわ。伊勢くんもかんわいいね、、泣
    えっちシーンもたくさんあるしめちゃえっちでわたしは満足です!ありがとう!
    いいね
    0件
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    どの巻もどのストーリーも全て好き
    ネタバレ
    2021年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あまりにも良すぎる、あまりにも尊すぎる、こんなにいろんな感情をくれる漫画ないと思う、、出会えてよかったと心から思える作品でした。
    夏生がチカのこと大好きなのはもちろんなのだけど、いつの間にかチカが夏生のこと大好きで大好きでかわいくて仕方なくて嫉妬深いし独占欲もあるっていうのがもうたまらなく可愛い…わかる夏生かわいいよねうんうん…チカも可愛いよなうんうん…。2人の家族も友達もみんな大好きだ…。
    個人的には5巻の女子高生のくだり読んでて泣きそうになりまして、あの時チカが本気で怒ってるの鳥肌立ったし本気で怒ってくれて本当によかったって思った。2人ともお互いのことを何より一番に想っているのが伝わってくるしそんな2人の表情とかたまらなく好きです…エッチしてる時も最高です…市川先生の前に平伏すしかないです…。
    語彙力なさすぎるのでこれくらいにしておきますがとにかく愛おしい作品。
  • 蜜果【単行本版】

    akabeko

    好きすぎる…
    ネタバレ
    2021年7月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていてまとめ買いキャンペーンを機に購入しました!レオが可愛すぎて…泣いた…(ガチです)。BL漫画読んでまさか泣く日が来るとは思わなかった…健気で店長のこと大好きなレオが可愛すぎる泣。店長もクールに見えるけど不器用で大人気ないくらいレオのこと好きなのがまた良い…。ぐずぐずに甘やかす店長と甘やかされてるレオが最高すぎる、えっちい、最高だ。推せる。。
  • STAYGOLD

    秀良子

    ただのBLじゃない
    ネタバレ
    2021年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと気になっていたこちらの作品、やっっと読みました。語彙力がないのでうまいこと書けないのですが、気づいたら涙出てた…これはただのBL漫画じゃない、とにかく最高の作品です。個人的には「何も知らずに100年生きるより」という言葉が…胸が痛くて泣
    え、ここで終わり??てなりましたが、続編あるぽいので、待ち遠しいです!!
  • 簡易的パーバートロマンス

    赤原ねぐ/瀬森菜々子

    大好きな作品になりました
    ネタバレ
    2021年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一気読みしてしまいました…作者様は天才でいらっしゃる…鹿嶋への気持ちを自覚した真田も不器用な鹿嶋もかわいすぎて悶えながら読みました。さなかし可愛すぎる…好きだ…。何度も読み返してニヤついています。キュンに次ぐキュンとエロ、最高でした…ありがとうございます。続編楽しみにしています!
  • 俺の最推しをキミに捧ぐ!【電子限定描き下ろし付き】

    ハシモトミツ

    まこ推し量産漫画
    2021年5月1日
    まこちゃん可愛いわ…こんなの読んだらみんなまこちゃん推しになっちゃうわ。まこ推しとして急成長を遂げる攻めもズブズブに沼っててまこちゃんを溺愛していて可愛い笑。登場人物みんないい人たちでハッピーでえっちな漫画でした。
    いいね
    0件