フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
10
いいねGET
3
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
なに漫画?と聞かれると難しい良作2018年5月19日アニメ化ではまりそれ以来本誌で追ってます。
亜人ちゃんが一人一人個性があってかわいいのですが、決して彼女たちが中心というわけでなく、それ以外の登場人物との関わりこそがこの作品の真髄であると思います。
違いを知り、理解し、一緒に悩み歩んでいく姿は今の社会で求められていることですが、この漫画を見るとマイノリティについて考えさせられます。
また哲学や物理的な考察も面白いですし、友情、恋愛も盛りだくさんないい作品です。男女問わずおススメです。
それはともかくとして高橋先生と佐藤先生の距離がじわじわと近くなっていて私はとっても嬉しいです。ぜひくっついてほしいな〜。いいね
0件 -
独特の世界観2015年8月2日ヤマシタトモコワールドって感じです。私は特別ファンでもなく目についたら読むぐらいなのですが、この人の世界観が非常に興味深い。作者の感性は飛び抜けていると思います。ミステリー&ホラーって感じの作品です。
ただ思ったよりもBLらしかったので一般向けではないかなと思います。意味深な場面が多々出ますし、まあそれを演出の一種としているのは分かるのですが人を選びます。購入される方はご注意を。いいね
0件 -
おもしろい2015年8月2日なかなか漫画的な演出が多いので人を選ぶと思いますが発想のぶっ飛び方が好きです。
ストーリーはジャンプの王道らしく仲間増やしてく路線で今進んでますね!キャラが個性的で好きです。
吹奏楽に興味が出ました。いいね
0件 -
優しい恋2014年8月12日最近ヨネダさんの作品で「囀る鳥は羽ばたかない」が話題になっていますが、本作は似ても似つかない純愛といったところです。
劇的な出来事が起きるわけでもなく、しかし確実に二人が近づいていく過程がゆっくりと描かれており、その繊細な描写はやっぱりヨネダさんだなあと感じます。いいね
0件