フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
6
いいね
66
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
エロいはエロいんですけど2022年4月2日なんとなく生々しさに欠けて、ゾクゾクしないんですよね。それから、そこは「がばっ」じゃなくて「ぐったり」の方がいいなとか、私の感覚と違うリアクションが多く、頭がすうっと冷まされる場面がちょいちょいあってお話に入り込めませんでした。でも、なんだかんだで結構見返しています。気楽にエロさを摂取できる作品だと思います。
いいね
0件 -
読者にすら夏生を見せたくない?2022年3月16日絵の美しさ、スタイリッシュさはピカイチだと思います。会話も行動もナチュラルにイケてる男の子たちです。でも決してウェーイなわけではなくて(クリスくんのウェーイキャラはそれはそれで描写が見事)、芯があってしっかり自分の頭で考えて生きています。夏生はほんとに嫉妬するほどチャーミングで、チカが惹かれてやまないのもわかります。チカの蠍座の男らしい排他的な独占欲は、まるで読者にすら夏生を見せたくないと睨んできているような錯覚を覚えます。
いいね
0件 -
いいです2022年3月15日純愛、キュン、男子高校生、執着、不憫、エロは少なめながら生々しさがあり、、、満たされました。レイぷシーンに関しては賛否あるようですが、あれがなければありきたりのお話になってしまうんじゃないでしょうか。幼い時からふたりが抱え続けた心身の痛みが醜い形で噴出したという感じで、私はぞくぞくしました。
いいね
0件 -
-
-
気軽に楽しく読めます2022年1月4日適当な分量でサラッと読めてハッピーな気分になります。安村くんの素直さと、飯田くんの脳内独白および表情が、読むものの心をくすぐります。でも、飯田くんは一回くらいちゃんとズボン脱ごうか。
いいね
0件