フォロー

0

総レビュー数

15

いいねGET

37

いいね

5

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 初恋のつづきは男子寮で【マイクロ】

    七海月

    まぁ…若い子向け?
    2023年3月17日
    ストーリーのリアルさとかどうでもいいからイケメンにきゅんきゅんしたい!という10代の女の子向けだと思います。無料分だけでもどっかで見たようなシチュエーションが次々と。個人的にはツッコミどころが多く、主人公にもあまり魅力を感じない…というかこの作者さんの以前の作品も既視感がすごかったのだけど…問題にならないのかな…?
  • 女の期限はいつまでですか?

    岡野ユキ

    クズ夫系が好きな方には良いのかも
    2023年3月1日
    無料分だけ読んでみたけど夫のクズっぷりが既に無理でした。この後スッキリする展開が待っているんでしょうけどそれまでのイライラに自分が耐えられなさそうなので購入はしません…この手の話が好きな人には良さそう!
  • ちょっと待とうよ、春虎くん

    あめきり

    BL慣れてないけどこれは良い話
    ネタバレ
    2022年12月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ BL作品を選んだわけではなくて、たまたま無料版を読んだらお話が良かったので買ってしまいました。
    絵も綺麗だしキャラクターも可愛いし、純粋な青春ストーリーという感じ。スイ先輩が勇気を出して「ひやかさないで」と伝える台詞に考えさせられたし、泣きそうになりました。
    いいね
    0件
  • お父さんが早く死にますように。

    裏海マユ

    本当にめちゃくちゃ胸糞悪い
    2022年10月6日
    タイトルからこういうことだろうなとは思ってましたが案の定…。無料分だけ読みましたがまじで無理、これ以上は読めないのでやめました。ひたすら気持ち悪いし吐き気がするほど胸糞悪い。でも実際にあるんだろうな…と思うとやるせない。そう思わせる作品という意味で星四つ。まじでこういう人間は◯んでほしい。
  • 新装版 ミュージアム 分冊版

    巴亮介

    本格ミステリー
    2019年12月10日
    映画にもなっていましたが、刑事モノミステリーとして楽しめる作品でした。ややグロ…かな。苦手な人はダメかも。
    いいね
    0件
  • テンペスト

    阿仁谷ユイジ

    設定がユニーク
    2019年12月10日
    単なる「女の子がたくさん出てくる話」ではない物語。世界の設定がきちんとされているので続きが気になる。
    いいね
    0件
  • 獣人さんとお花ちゃん【分冊版】

    柚樹ちひろ/ache

    獣人好きにはたまらない
    2019年10月29日
    好き嫌いというか、興味の有無が分かれる内容だと思いますが、獣人が好きな女子にはたまらん話ではないでしょうか。課金するかどうか考え中。
    いいね
    0件
  • ベルセルク

    三浦建太郎

    続きが気になりすぎる
    2019年1月23日
    いつもいいところで続いてしまうので次の巻が早く読みたい!
    今更ながら、圧倒的な画力と世界観で引き込まれてしまいます。キャスカとガッツが無事に抱き合える日が来ることを祈るばかり…(>_<)
  • 透明なゆりかご~産婦人科医院看護師見習い日記~

    沖田×華

    命について考えさせられる
    2019年1月22日
    ショッキングな内容ではありますが、命の重さや大切さを考える教材になると思います。若い人たちに是非読んで欲しい!
    いいね
    0件
  • こぐまのケーキ屋さん

    カメントツ

    童話絵本のよう。
    2018年12月20日
    子供が赤ちゃんなのですが、もう少し大きくなったら一緒に読みたいなと思ってしまいました。可愛らしくほのぼのする作品で、安心して読めます。
    いいね
    0件
  • ゴミ屋敷とトイプードルと私

    池田ユキオ

    簡単にサクッと読みたい人には良いかも
    2018年2月5日
    きちんと物語があって、登場人物の心の動きが感じられるようなお話が好きな人には「薄っぺらい」「ページ数の規制があったのかな」ぐらいの感想しか残りません。個人的には主人公のSNS云々よりも、ぶっとんだ尻軽っぷりが印象的(笑)。20%オフクーポン適用で買えたので興味本位で買ってみました。80円台だったからまあいいかという感じ。
  • 父と交わる背徳の夜~ごめんねママ…

    あすか/uroco

    男がクズすぎて笑える(笑)
    2016年6月6日
    タイトルの通りの話。ありえない。
    なんにも応援できないし一個も共感できない。嫌悪感の方がかきたてられる。男がとにかくダメなクズ人間すぎて切なさも何もない。
  • あえぎ声はお静かに★

    /uroco

    ストーリー的には面白くはない
    2016年5月27日
    やさしい年上の彼氏と、クールでSな幼馴染、気弱な女の子はどちらにも好きにされちゃうというシチュエーションが好きな人には良いと思う。
    絵がきれいで、Hなシーンも多いので楽しめますが、個人的にはヒロインが優柔不断ですぐに流される尻が軽いだけの女に見えるので有料版は買いません。
  • あたしがアレなんて言えない! プチデザ

    桃生有希

    好感が持てるお話でした
    2016年2月26日
    ネタとしてはまあよく見かけるストーリーですが、女の子が一生懸命なのと、彼もそんな彼女が大好きで、仲良しカップルな感じが見ていてとても楽しかった。ドラマチックな展開というわけではなく、普通にちょっとすれ違って普通に問題を解決するカップルのお話です。ほのぼのしました。(*^_^*)
    いいね
    0件
  • 満淫電車の姫君~見知らぬ男たちの熱い凶棒~

    坂崎未侑

    男性向けかな
    2015年11月14日
    無料分のみ試し読み。絵が少女漫画っぽいし痴漢の男性もイケメン風なので普通に読めますが、ストーリー性はないです。エロい描写のためだけの漫画かな。個人的に無理やりとかは嫌なのでそこは良かった。
    いいね
    0件