フォロー

0

総レビュー数

19

いいねGET

12

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 図書館戦争+別冊図書館戦争 全6冊合本版

    有川浩

    さいこうです。
    2015年11月23日
    文章であってもしっかりと伝えられる情景が素晴らしいと思います。ぜひご購入ください。
  • 中国の壺

    川原泉

    大好きです。
    2015年11月23日
    独特のゆるさのある世界観がたまりません。読みおえたあと、心がほっと落ち着くのはこの作者さんの漫画しか未だ出会ったことはないです。本当にたくさんの方によんでいただきたい作家さんです。せひご購入ください。
  • 新クレヨンしんちゃん

    臼井儀人/UYスタジオ

    ずっと楽しめます。
    2015年11月23日
    小さかった頃も成長したいまでも、楽しんで読めます。大好きです。ぜひご購入ください。
    いいね
    0件
  • ボボボーボ・ボーボボ

    澤井啓夫

    懐かしくなりました。
    2015年11月23日
    大変面白かった記憶があります。何気なく深いエピソードも混じっていたような気がします。ぜひご購入ください。
  • 雷神とリーマン

    RENA

    大好きです。
    ネタバレ
    2015年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 深いい〜と某番組のレバーを押したくなりました。神様を通して伝えられる作者さんのメッセージが重すぎて涙が出ます。また2人の関係性がというか、心の距離が徐々に変わっていくのが感じられて、登場人物の気持ちにとても共感できました。ギャグも大阪人としてたまらないくらい面白いです。ぜひご購入ください。
    いいね
    0件
  • これは恋のはなし

    チカ

    なんとも言えません。
    2015年11月23日
    ときめくような切ないような不思議な気持ちになりました。まっすぐで純粋な愛情はとても綺麗に感じますが、その一方で恐ろしくも感じます。その不安定さが話しの深みやおもしろさを増していると思いました。ぜひご購入ください。
  • ライフ

    すえのぶけいこ

    素晴らしいです。
    2015年11月23日
    全巻、紙媒体で購入しました。このお話に触れるならば、全巻をしっかり読むべきだと思います。作者さんがお伝えしたいであろうことがきっと誰にでも伝わるのではないかと思います。ぜひご購入ください。
    いいね
    0件
  • PとJK

    三次マキ

    青春です。
    ネタバレ
    2015年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の押せ押せ具合がなんとも若さを感じます。現実ではなかなかお目にかかれない一途っぷりですので、少しばかり現実離れしたものが好みである方にオススメだと思います。ぜひご購入ください。
    いいね
    0件
  • もっこちゃん

    福田素子

    なごみました。
    2015年11月23日
    短い言葉で分かりやすく伝えてくれるので、さすが子供向けだと感じました。大人でもほっと一息ついて休みたい時など読んでみると、楽しいと思います。ぜひご購入ください。
    いいね
    0件
  • ライアー×ライアー

    金田一蓮十郎

    いいです。
    2015年11月23日
    主人公の女の子が真面目で可愛らしいです。なんとなく先の展開は読めますが、外れることもあるので、わくわくして読めます。ぜひご購入ください。
    いいね
    0件
  • 男前!ビーズ倶楽部

    最富キョウスケ

    面白かったです笑
    ネタバレ
    2015年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キャラが特殊すぎて引き込まれました笑
    主人公の真っ直ぐな男前な性格にときめきますし、無自覚にヒーローの子を意識してドキドキしているのに気づかないところが可愛すぎる!😄
    ぜひ読んでみてください!
  • うそつきリリィ

    小村あゆみ

    面白かったです笑
    2015年8月1日
    設定が特殊すぎて恋愛に目がいかない笑笑
    でも要所要所できちんと少女漫画の萌えをおさえているので、キュンキュンします!!
    ぜひ読んでみてください!!
  • まりんとゆうれい

    里中実華

    癒されます!
    ネタバレ
    2015年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の子は、まさに内気!って感じの子で、思っていることを言えないタイプの子なのですが、最終的に自分を奮い立たせ好きな人に想いを伝えるシーンをみたときは娘の成長を見たかのような気持ちになれました。
    純粋な子たちの恋愛は見てるだけで癒されます!!
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件
  • 敏感エレベーター~イケメンリーマン、上に参ります~

    大月クルミ

    天邪鬼同士ですね笑
    2015年8月1日
    子供っぽい子たちのBL話は余り好きではなかったのですが、普段は天邪鬼なのに変なところで素直になる、本当に子供らしい感じの2人で逆にかわいらしいなって思えました。
    面白かったです!
  • 【バラ売り】みのりの手

    スカーレット・ベリ子

    良いです⤴
    ネタバレ
    2015年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤクザさんなのに可愛いって反則です!
    絵柄も好みでしたし、強気なヤクザさんが一見ナヨい優男風なマッサージ師さんの手腕によって、弱い部分をさらしメロメロ笑にされてしまうという私好みのお話でしたが、短かったのがショックでした😩
    その他はとても良い分余計にがっくりきてしまいました!
  • メリーメリーメランコリック 【短編】

    風緒

    素敵です☘
    ネタバレ
    2015年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今作も素敵でした!
    前作同様、受けの子は世間の常識と葛藤しているのですが、攻めの子がそれを見越した上で支える姿にキュンキュンきます!
    わたしは基本的に弱々しい受けは好きではないのですが、この作品の受けの子は攻めの子が好きすぎて(弱いというより)脆くなっているのだなぁと感じたので、その愛情の深さに泣きそうになりました💦
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件
  • ロングロングロスタイム 【短編】

    風緒

    素敵です✨
    2015年8月1日
    絵柄が好きだなぁと思い購入したのですが、攻めの子が受けの子をついに見つけだし、ずっと抱いていた想いを告白するシーンは泣きそうになりました。
    そして同等の想いを受けの子も抱いていたことを攻めの子が知れたときは、本当によかったね!!って感じでした笑
    普段はストイックそうな受けの子が、行為に入ると色気ムンムン笑になるところも好みでした。
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件
  • うるきゅー

    秋元奈美

    楽しいです!
    2015年8月1日
    明るくおばかで真っ直ぐな2人に癒されます!
    猪突猛進だけど脆い部分があるあみも、策を廻らせるも空回りしてしまうのあも、それぞれ普段は強気であるものの、恋をした女の子の弱さを兼ね備えていて、本当にかわいらしいです。
    実は性悪な相手役の男の子2人が、あみとのあに徐々に惹かれていく過程は、正直泣けます。
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件
  • 笑う大天使(ミカエル)

    川原泉

    おもしろいです!
    2015年8月1日
    川原泉先生の特徴である独特の言い回しが大好きです!
    この作品では、三人の女の子が主人公になりますが、どの子もそれぞれ個性豊かで本当にかわいらしく、面白い!!
    川原先生の作品はどれも好きですが、特にこのお話は思春期真っ最中なのに、どこかのんびりとした川原先生風の和やかさが出ていると思います。
    ぜひ読んでみてください!
    いいね
    0件