フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • funfun工房

    渡辺祥智

    イケメン全タイプ揃えました
    2019年8月9日
    タイトルの通り、タイプ別のイケメンがそろってます笑
    かといってハーレムものかというと違う!

    内容はファンタジーだけど日常にものすごく近い感じで、登場人物もいい意味で現実離れしたようなキャラはいないので、ほのぼの楽しめます♪キュン要素も合間合間であるので、個人的に理想の少女漫画だなと思います。

    学生のころ友達から貸してもらってはまってました、長い年月を経てここで読めて嬉しい!
  • O.B.

    中村明日美子

    その後の物語
    ネタバレ
    2019年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まさか大学生編もあるとは!どこまで読み手の需要をわかってらっしゃるのか、最高です!!

    二人だけで思う存分一緒にいられる空間って、お話によっては「そんなうまくいくかー!」と無理矢理なねじ込み設定?もある印象なのですが、この作品に関してはごく自然に、こうなるべくしてなった、と違和感なく楽しめました。さすがの名作です。

    今回は草壁佐條以外のカップルのその後も描かれていて、まだ前作未読でしたが楽しめました。
    さらーっと読めたあとの読後感、幸福がすごい…
    いいね
    0件
  • 卒業生-春-

    中村明日美子

    同級生→冬→春
    ネタバレ
    2019年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ふたりの間におこる出来事がありきたりじゃない、ありきたりに見せない演出がさすがだなと思います。
    順調に恋愛を育む学生編の完結です。最後には「お幸せに~!」と言いたくなる(笑)
    いいね
    0件
  • 卒業生-冬-

    中村明日美子

    「同級生」の次は「冬」です
    2019年3月12日
    うっかり「春」から先に読んでしまったのでタイトルに注意を(笑)
    続きの二人が読めるなんて最高。無事くっついて、そこからが見たいのに~!となる読み手の気持ちを救う1冊。
    いいね
    0件
  • 同級生(中村明日美子)

    中村明日美子

    名作!
    2019年3月12日
    最近CDから入ってどっぷりハマりました。
    タイトルはなんとなく知ってたのに、今までちゃんと見てなかったことが悔しい(笑)なにこの名作!!!!ってかんじ。
    ピュアっピュアなふたりの恋愛模様が本当に素敵です!
    いいね
    0件
  • ふくろうくんとカレ

    山本小鉄子

    かわいい
    ネタバレ
    2019年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ これに繋がる前作?は未読なのですが、読んでなくても問題ないかと。俺様×健気だと読み進めていくうちに嫌~なキャラとか出てきがちですが、そもそも山本先生の作品はまったくそんなことなく、気分悪くなるような登場人物はいなくて楽しめます。
    いろいろありつつお互いラブラブ大団円!好きにはおすすめです!
    いいね
    0件
  • 凪のお暇

    コナリミサト

    ぐさっときます
    2019年3月12日
    広告にまんまとつられ、読み始めたらまんまとハマりました、単純におもしろい。
    主人公がしがらみから離れつついろいろ考えてしまうこととか、キャラクターごとに抱えてる事情が違ってあーわかるー!つらい(笑)となります、重いテーマ?も作画とキャラクターの力で前向きに、軽く?考えられる、楽しく読めます。続き楽しみに待ちます!
    いいね
    0件
  • オットに恋しちゃダメですか?

    藤原晶

    多幸感!
    2019年3月7日
    主人公が可愛らしく明るく、悩んだりするときも読み手をイラっとさせない、とてもバランスの取れたキャラクターなのでさくさく読み進められます♪
    読めば読むほど結構な重いテーマを扱っていたりするのですが、主人公カップル二人の思考が良い意味で予想外に、それも良い方向に向かってくれるので、こんな風にストレスなく楽しめる恋愛(?)マンガを求めていた~!って感じです。
    なにより二人が着実にラブラブになっていく過程を読んでいるとこちらも幸せになる!!
    キュンキュンしたい方にはおすすめです!
    いいね
    0件
  • 逃げるは恥だが役に立つ

    海野つなみ

    面白い!
    2019年3月7日
    ドラマから先に視聴し、その後試し読みから入りましたが、原作なので当たり前?ですがドラマよりもさらに満足度高い物語でした!
    失礼ながらこちらの作品で初めて作者さんを知ったので、初めは絵のタッチがあっさりしてて苦手なタイプかもと思ったのですが全然、気になるどころか読みやすくそして読めば読むほど愛着が湧く!
    ところどころ挟まれる、ドラマでは表現できないようなユーモアある描写がとてもツボですw
    いいね
    0件