フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

7

いいね

1

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【分冊版】クズ男のポエム

    もちの米

    すばらしい( т т )
    2026年2月23日
    めっちゃすきだ、すきすき、
    素敵な作品が読めて幸せ、ありがとうございます。
    4巻?まで読みました
    てか、全然クズじゃない、今のところクズな要素わかんない私には、
    逆にガチクズを求めてる方の想像してるものとは違うかも?でも、これはこれでいいってなると思う!
    好きになっちゃうよこんなのって感じの攻めで、この攻めが受けちゃんにいつか絆される日がくるのかと思うとわくわくしちゃう(◞ ̫◟)
    これからハプニングとかすれ違いとか起こるのかもしんないけど、一生ぽわぽわ仲良くしててほしー!!
  • わたしのママは真野くんです。

    三津キヨ

    うー真野くん好きだ〜
    2026年1月17日
    真野くんの表情がほんと分かりにくくてそこが逆にめっちゃいいなって思いました。
    そーゆーとこが沼なんだぞー!
  • 千葉教官はなびかない

    金魚鉢でめ

    めちゃ良!!!
    2024年11月24日
    とっても良かったです。
    特に私はキャラクターの良さと作者様の描く表情がはちゃめちゃに刺さりました。泣き顔が本当に愛らしくって、、
    2人の恋模様も本当に可愛らしい!どちらも30歳ってことを考慮すると尚更この可愛さは異常!!
    内容はじれったすぎることもなく、ハラハラしすぎることも無く、心を落ち着かせて読めるくらいの塩梅なのでわりとサラッと読めちゃいます。その分この1冊で終わってしまったのは名残惜しくて、皆さんも言っているように続きが凄く読みたい...!!
    エッチな場面は全然ないですけど、なんだかこの甘酸っぱい2人にはそれを求める気は起きないですね!笑
    それと何より絵がとても綺麗だしお上手で、こなれ感があって良い具合に力の抜けた線だけど丁寧で、好みのタッチでした。
    とにかくいい作品に出逢えた。ほんとに嬉しい。買ってよかった!