フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
10
いいね
2
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
何もかもが好きすぎて無理!




2023年9月21日聾者との出会いと恋愛への発展、よくある話かな?と思いつつ、匣てく先生の素敵な絵に惹かれて読み始めました。
が!凄すぎて夢中に…!
絵の美しさが尋常でなく、一コマ一コマに魂持っていかれるのはもちろんですが…
まず、聾者の世界や発音の表現に驚きました。そして、演技の表現に驚く。聾者と聴者、という関係設定がこんなにも素敵に活かされている作品、私が今まで出会った作品の中でも群を抜いて一番でした。
思い悩みながらもまっすぐに頑張る2人が愛おしすぎます。感動で普通に涙しました。
2巻へと続くのが尚のこと嬉しいです。ゆっくり丁寧にこの先も描いていただきたいです。 -
丁寧な心情描写にぞくぞく




2023年6月22日大好物なモダモダが丁寧に描かれていて、一言のセリフのセンス、表情、空気感でめちゃくちゃ魅せられました。
ページ数は短めかもですが、ぎゅっと好きなものが詰まっていて大満足です。
いいね
0件 -
-
ERR_MNG