フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

11

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 不浄を拭うひと

    沖田×華

    凄い!
    ネタバレ
    2023年1月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もう本当に尊敬します。私には知り得ない世界を読んでて感じるし、亡くなった後の話ってタブーな所があって誰も教えてくれないです。読んでて自分自身も行く末を考えた行動をしようと思いました。おススメです。
  • 女性の死に方

    あらいぴろよ/西尾元(兵庫医科大学法医学講座主任教授)

    読んでみるべきです‼︎
    ネタバレ
    2022年1月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 女性からの目線で考えられる死因、知ってると回避できます
    漫画でわかりやすく教えてくれて感謝ですね。
    ありがとうございました。2巻楽しみにしています。
  • あなたがしてくれなくても

    ハルノ晴

    わかりますね
    2021年2月23日
    夫婦の問題って 2人にしかわからない部分ってありますね
    この本を読んでると2人の気持ちの微妙なすれ違いが全てに周りに
    影響されていく具合とそして、それぞれの感情で生きてる!!
    わからないでもないからこそ、続きが気になって仕方ないです!!
  • あなたのことはそれほど

    いくえみ綾

    引き込まれます
    2017年5月4日
    結婚がゴールでなく、お互いに想いがすれ違ってる夫婦がどうすればいいのか?好きでもどうにもならない想い…四人の今後に興味があります。いくえみさんの作品の深さに感銘‼何度も読み返して、いろんな人の視点を感じ取れますね。
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    漫画家とヤクザ
    2016年12月4日
    お互いに引かれ合ってるのに、なかなか素直に認められない二人の行く末が気になって仕方ないので、ついつい見てしまうなぁ~
    いいね
    0件
  • コミンカビヨリ

    高須賀由枝

    好きです
    2016年2月14日
    彼のような人なら女の子が沢山寄ってくるだろうに足しげく通ってきて、民子(古民家)好きから、どんどん引かれあって…羨ましい。ピュアな恋にこっちまでワクワク。時々、キレる所も笑える
  • オットに恋しちゃダメですか?

    藤原晶

    わかる気がする
    2016年2月13日
    私もその1人かも。絶対好きにならないと決めて関係をもったけど、身体の相性がピッタリで、結婚してる位なので、共感もてて、応援したいですね。
  • 幽麗塔

    乃木坂太郎

    引き込まれます
    2016年2月12日
    舞台が神戸ってのも身近に感じたのですが、始まりも時計台に張り付けた死体。どんな展開が待ち受けてるのか?謎の中、テツオの関わりが気になります。
  • パーフェクトワールド プチキス

    有賀リエ

    感動しちゃいます
    2015年11月1日
    車椅子の彼と付き合うって、こういう事なんだなぁ~としみじみ感じます。私だったら、どうするか?考えながら読んでしまって、続きが気になる作品です。私も彼女と同じ選択しちゃうかな。
    いいね
    0件