フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
22
いいねGET
28
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数3件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ちょこちょこ残念2025年4月13日絵も綺麗だし、ストーリーも好きです。策略により誰かを陥れたり殺害したりなどが無く、気分よく読み進められました。前半の展開がもう少しテンポ良く行くともっと良かった。
あと、これは作家さんの問題では無いように思いますが、文章の誤字や脱字、記入ミスなどがかなり多く、誤字に至っては解釈が異なる意味になってしまうものもあり、チェック体制が出来ていないのが残念だと感じます。いいね
0件 -
早く元気になって続きを読ませてください!2025年4月6日カエルスが立ち直って幸せになれるのを早く観たいです。
ストーリー展開も面白く、悪人が良い人を貶めるような内容では無いので、主人公が色々画策しても気持ちよく読み進める事が出来ました。絵も美しい。カエルスなんて本当に美しい。子供じみた可愛さだけを全面にした絵ではなく、大人向けの美しさで好きです。
本当に早く続きが読めるよう祈ります。いいね
0件 -
-
やっぱり主人公嫌いだ2025年2月10日自分の事しか考えず、自分を大切にしてくる人の気持ちを考えられない主人公が嫌いだ。みていてどんどん不快になってくる。もう読むのやめようと思う。
いいね
0件 -
-
残念2024年8月26日ストーリーはいいのですが、吹き出しに書かれている日本語が変な所が多過ぎて集中出来なかった。
言葉も誤字も誤訳もてんこ盛り。コレ、載せる前に編集チェックしたのか?作者に失礼だと思う。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
イライラ2024年1月11日弟が気持ち悪くても、思春期のガキだから100歩譲って仕方ないとしても、姉はなんなんですか? あまりにも貞操観念無さすぎ。騙す気が無くても幼い馴染みを騙して、いつまででも宙ぶらりんの関係を続けさせる厚かましさ。ホント腹が立つ! こういう女性、同姓として許せない。大っ嫌い。読んで不快感で一杯になりました。
いいね
0件 -
よき❤️2023年12月17日絵が綺麗です。男性も女性も子供っぽくなく、素敵な大人として描かれていてものすごく好みです。ストーリーも無駄なくテンポよく、気分が悪くなるイジメや策略がなく、理不尽な事柄に主人公の女性がきちんと自分の言葉で反論出来て気持ちがいい。個人的にはこんな作品をお待ちしていました❤️って感じです。
これからも楽しみにしています。いいね
0件 -
うーん2023年11月12日何とコメントしたらよいのやら。
正直、読み始めてすぐ辞めようと思った。ストーリー展開が雑。主人公の性格も今時の子なんだろうけど、魅力を感じない。応援したくなるキャラが1人もいない作品だった。いいね
0件 -
-
-
何これ?2023年9月11日これで終わり?
あまりに中途半端でイラつく。
自分の気持ちばかり優先している主人公にもイライラしたし、もう少し色々なアクシデントを経験しながら相手への思いやりだったり気持ちが伝えられる事は無かったのか?
読んで損した気分いいね
0件 -
腹立つ2023年9月3日実に嫌な終わり方で、不快感が残る。自分の好みに合わないだけかもしれないが、今、ムカムカが収まらずこの不快感をどうやったら忘れられるのか考えている。読まなきゃよかった。
いいね
0件 -