フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

0

いいね

39

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数3

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ひゃくえむ。新装版

    魚豊

    10秒に人生を懸ける
    ネタバレ
    2025年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たったの10秒、たったの100m
    それに魅せられ、人生を懸ける人達の話です。

    チ。然り何か1つに魅了され、打ち込む、そんな情熱を描くのが大変上手だな⋯と思います。見開きの使い方も素晴らしくて、話にどんどん惹き込まれました。

    何か打ち込めるものがない人でも、共感できます。今の自分に閉塞感を感じ、迷っている人には是非読んでみて欲しいです。
    またセリフも大変素晴らしく、絶対に読後には自分の心に残るセリフが1つは見つかります。

    本当に面白かったし、最高に熱くなれので是非読んでください!!
    いいね
    0件
  • 鷹虎くんとオメガたち【単行本版】

    朝田ねむい

    好みが別れるかも
    ネタバレ
    2025年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好みは別れると思います。私は大好きです。

    BL感を前面に押し出しておらず、甘さはありません。がっつり恋愛モノを読みたい人には向いていないと思います。

    ですがなんと言っても内容が今までに見たことがありません!!オメガバース・αからΩに変化という題材自体はある程度見るものですが、今までにない視点で、且つ現在社会をも風刺する様な内容です。

    春虎くんは正直言ってクズですが、ここまでくると清々しさがあり、結構好きです。
    αとしての気高さ・自信をもち続ける春虎くんがこの先どうなっていくのか、このまま気高くあり続けるのか、大変楽しみです。
    いいね
    0件
  • ゴミ屋敷の鎌倉さん【単行本版】

    あるくジョー

    もう少し掘り下げてほしい
    2025年10月1日
    絵や題材は良かったです。
    ですが受けの抱える傷や好きになる迄の描写が比較的あっさりしています。本自体も少し薄めなので、もう少し長くして掘り下げて欲しかったです。
    いいね
    0件
  • 極楽街

    佐乃夕斗

    絵は綺麗
    2025年9月1日
    絵は凄く綺麗。
    ただ既視感のある展開が多く、私の好みではなかったです。
    勿論既視感があるのは漫画が飽和状態の今では仕方ないと思うんですが、何か一つ独自性が欲しいな、という気持ちです。どのキャラクターにもあまり感情移入できず、没入感がなくて文面をさらっと追っている感じになります。
    いいね
    0件