フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

7

いいね

7

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数1件

いいねGET0件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 【単話版】契約結婚が終わる日~貧乏令嬢は冷徹侯爵の溺愛に気づかない~

    目玉焼き/ゼン

    主人公ちゃん、絶対まだなんかあるよ!
    ネタバレ
    2026年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ な、なんだって…!?こ、ここでここにぶっ飛んで、ここで終わりだと…!?!もうちょっとそこの所をkwsk…!!!!!と思いつつ絵が本当に綺麗で可愛くて素敵でした!!お話は瞬間移動したかの様にあっという間でした…アンソロジーなので仕方ないのですが、もうちょっとこの作家さん&イラストレーターさんの世界に浸りたい…w
    なんか、すっごい自分好みのパッケージのプレゼント貰ったけど、中身は見れないように鍵が掛かってる…みたいな気分になりました😂

    そして、終盤の肩越しの主人公ちゃんの目元と最後の笑った表情に、まだ主人公ちゃんの中に(読み手の私達が切なキュンキュンしそうな)抱えてる陰っぽいモノがありそうで、その後も色々あるんじゃないかと妄想が膨らんじゃいました…!w
    いいね
    0件
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    これから読まれる皆さん
    ネタバレ
    2026年5月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まずは普通に本編を読んで下さい。そして2週目読み返す時に!ぜひ是非ZEHI2人のお顔辺りに注目して頂きたいですっ!!なんなら初っ端の扉絵から始まってます!!(何が)
    私は最初は何も気にせず読んだ後2週目にこの事に気付き、それを踏まえてもう一度読む事で「いつから!?」っと悶えました。
    表情豊かなオリィと物静かなギルのやり取りが面白くて可愛くて切なくて…作画もさっぱりとしているのに暖かさもある優しい風合いで…でも怪しい雲行きもまだまだ隠れていそうで…こんな素敵な物語で読者を虜にして…ど、どどど、どういうつもりー!?!!!(大好きです続き楽しみにしております)

    短編や読切としてなら凄く綺麗にそれっぽく6話が締めくくられているから、7話に続きますよね…!?とちょっとドキドキしてしまいました…!

    あと、階段でわしゃわしゃの後、前髪下ろした姿を期待した人は私だけではないですよね?